7月31日 今日は、汗がとまりません。(笑)


今日は、15時からテニスです。

曇っていたと思ったら、晴れてきて、汗がとまりません。

凄いですよ!ビショビショです。

こんなに汗を搔いたのは、久しぶりです。

でも、気持ちがいいですね!

上手くはなかなかならないけど、楽しいです。

楽しいのが一番ですね!

[caption id="attachment_4207" align="alignnone" width="720"]7月30日 テニス 7月30日 テニス[/caption]

今度、シングルスに出るためにエントリーしました。

抽選なので、あたるかどうかですけどね!

シングルス出来るかな?

多分、簡単に負けると思いますが、色々とチャレンジです(笑)

試合に出ると学ぶ事が沢山あります。勉強になります。

やっぱり、実践が一番勉強になりますね!

強い人と試合出来るなんて最高ですね!

死ぬまでチャレンジです。

 

 

 

 

 




7月16日 今日もι(´Д`υ)アツィー


今日も朝からテニスです。

待ちに待ったテニスです。\(^_^)/

汗一杯掻くので、気持ちがいいですよ!

悪いものが出ている気がします。デトックスですね!

皆テニスが大好きな人ばかりなので、出来るんですね!

凄く楽しいです。\(^_^)/

今日もボロボロだったガットがやっと切れました。良かったです。(笑)

[caption id="attachment_3971" align="alignnone" width="720"] 7月17日 テニス[/caption]

次は、ボロボロにならないように頑張ります。

しかし、今年の夏はι(´Д`υ)アツィーでしょうね!

体がもつでしょうか?

体を動かし続ける事が大切だと思います。

止めてしますと、また、しんどくなってしまいます。

継続は力なりです。

シングルスの試合の申し込みに行ったんですが、場所を間違えてしまいました。

別の場所だったみたいで、今度、再度申し込みに行きます。

頑張りますよ!

 

 

 

 

 




7月2日 今日は暑い!


今日は、朝からテニスでした\(^_^)/

それでも、暑いですね!

汗が一杯です(笑)

 

[caption id="attachment_1722" align="alignnone" width="700"]テニスコート テニスコート[/caption]

月に2回ほどですが、少しずつ動けるようになってきていますが、玉にあたらない(´;ω;`)

ストロークが下手になっていますね!

なかなか難しいです。

一杯動いて一杯汗を搔く!最高です\(^_^)/

これからもドンドン参加したいです。

今度は、枚方市のシングルスの試合にも出てみようかな?

負けるのは分かっているけど、挑戦してみたいです。

シングルスの練習が出来ればいいのにな~!

回数が少ないので、成長するのが難しいです。

どこか人数募集しているチーム等があればいいのですが...

とにかく楽しく頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

 




楽しい!


月に2回程、行かせて頂いているテニスに行って

もう5か月目です。(2月から開始)

[caption id="attachment_2128" align="alignnone" width="720"]テニスでエンジョイ テニスでエンジョイ[/caption]

月に8回程行きたいのですが、そこは、2回位しかやっていなくて

別の所も探しているんですが、なかなかないですね!

週3、4回やってやっと成長出来る位なんですけどね!

今のペースだと下手のままです(笑)

下手くその証です。

[caption id="attachment_3500" align="alignnone" width="1836"]下手な証 下手な証[/caption]

ガットのあっちこっちがボロボロに!真ん中にボールが当たっていない証拠です。

(´;ω;`)難しい!前は、真ん中辺りだけボロボロになっていたんですけどね!(´;ω;`)(笑)

でも、この2回だけでもかなり体に変化があります。

やっぱり気持ちがいいし、体力が少しずつアップしている感じがします。

勿論、水泳もしているからだとは思いますが!

水泳は、1人ですが、テニスは色んな人と出来るのが最高です\(^_^)/

市が違うので、試合には参加できませんが、参加できる試合には、出たいと思います。

メインは、市の大会がメインなので、参加できないのです。残念です(´;ω;`)

でも、5か月参加させて頂いて、随分の人に覚えて頂いて嬉しいです。

私は、喋りは得意ではありませんが、スポーツは人との触れ合い等には最高ですね!

有り難いです。しかも、安いので嬉しいです。ありがとう!

6月18日は、市の大会だそうです。ミックスです。

皆さん、頑張って下さいね!応援しています。