視力回復にチャレンジ!


「中心性漿液性脈絡網膜症」にかかってから、左目の視力及び視界が暗くなり文字が2重に見えたりするようになりました。(´;ω;`)

「中心性漿液性脈絡網膜症」は治りましたが(水は抜けましたが)視力、暗くなる、文字が2重に見える、右目より物が大きく見えたり小さく見えたりするのは、直りませんでした。(´;ω;`)

更に、45歳過ぎた頃から「老眼」が気になりだしました。

まさか自分が!

近くの物が全然見えないんです。

スーパーとかに行っても、値段が見えないんです。近くに行くとぼやけるし、遠くに行くと見えなくなるし(文字が小さいので)

愕然としました。

「病院」へ行ったり、「サプリメント」を試したりしましたが、全然でした。

こうなったら、自分の治癒力で治すしかないと思いました。

と思ったら、即実行です。

色んな事を試しました。

ある事を継続的にやっていると、何とスーパーの文字が何とか見えるようになりました。

嬉しかったです。多少、二重には見えますが、見えるように!

継続って素晴らしいですね!

自分がやってきた事が実証されたんです。

嬉しかったです。

年を取る度に、悪い所が出てくると思いますが、これからも継続して

更に良くしていきたいと思います。

こうやって、パソコンに向かえるのも継続してきた結果だと思っています。

継続は力なりです。




気になる方は、Lineかメールでご連絡下さい。

Lineかメールでお話しできればと思いますので、宜しくお願いいたします。

Line登録 : http://line.me/ti/p/SkbrrIGw0Q

(Line名「ヒロ」、マークは、子供のミニカーです)

メール : hatano@ai-atm.com 

(※ メールの場合は、必ず受信拒否設定を解除して下さい。)