7月5日 (改善?)


サプリメントのせいか、運動のせいか分かりませんが、少しずつ改善してきていると思います。

昔見たいにと言う訳にはいきませんが、以前より全然マシになっています。

しかも、こんな事書くのは、恥ずかしいですが、朝立ちしなくなっていたのが、今は、朝立ちしています。

若いほど、ビンビンとはいきませんが、いい感じです。

朝起きて、朝立ちしていると嬉しくなります。若くなった感じがします。

これは、サプリメントの効果か運動の効果か分かりませんが、両方して効果が出ているのかもしれません。

これからも続けて行こうと思います。

人間、健康が一番です。健康でなければ何も面白くもないし、何も出来ません。

自分をもっと、鍛えていき健康な老人になれるように頑張ります。

 

 

 

 

 

 




5月24日 (自分が頻尿になるなんて思ってもみませんでした。)


年を取ると、親達が言っていたことが、自分達にも分かってきます。

年をとっていると言うことですね!

仕方ない部分もありますが、治せるのなら治したいですよね!

改善したいですよね!

だから私は、チャレンジします。

まずは、体を動かす事ですね!これは、既にチャレンジしています。(水泳、テニス、ヨガ、家事等)

次に、私が信頼しているアトミ商品を使ってみる事にしました。

サプリメントですが、アトミオーソーパルメットという商品です。

サプリメントとなので、効くと言うわけではありません。補助みたいなものと考えています。

少なくなった栄養分を補って、治癒力を高めるっていう事ですね!

なので、運動等しないで、飲むだけでとは私は考えていません。

でも、試してみる価値はあると思って始めました。