任天堂の対応にガッカリです。
1月23日に掲載しました続きになります。
23日の内容とは?
こちらをご覧下さい。(クリックして下さい)
購入して2週間位で、動作がおかしくなって
サポートセンターに連絡し、本体を郵送して
調べると水による影響なので、修理しか対応できません。
しかも、5,000円掛かるんですよ。もう少し出したら新品買えますよ!
数回しか使用していなくて、水にも濡らしていない。
だけど、本体を調べると、こんな状態だという!
任天堂より調査した結果を貰いましたので、掲載します。
【No1】
[caption id="attachment_542" align="alignleft" width="2550"] 対応にガッカリ[/caption]
【No.2】
[caption id="attachment_543" align="alignleft" width="2550"] 対応にガッカリ[/caption]
No.3】
[caption id="attachment_544" align="alignleft" width="2550"] 対応にガッカリ[/caption]
2週間でこんなになりますかね?
色々任天堂には言いましたが、結局は対応できませんの一言です。
注意しようがないですよね?
買ってから中を見て異常がない事を調べてから使うって!
初期不良としか考えられないのですが・・・
結局は消費者が損するんですよね!
皆さんもこんな経験した事ありませんか?
親は泣くけど、子供は怒ってますよ!
コメント
コメント一覧 (2)
本当に水で濡らしていなければ、初期不良しか考えられませんよね
テレビのアンテナ設置は成功したのに、ゲーム機で費用が嵩んでしまったのは 思い通りにいかないことだったと思います。
新品に交換して貰えれば 良かったのに...
なんせ、何も話を聞いてくれないんですから!