任天堂の対応にガッカリです。


1月23日に掲載しました続きになります。

23日の内容とは?

こちらをご覧下さい。(クリックして下さい)

購入して2週間位で、動作がおかしくなって

サポートセンターに連絡し、本体を郵送して

調べると水による影響なので、修理しか対応できません。

しかも、5,000円掛かるんですよ。もう少し出したら新品買えますよ!

数回しか使用していなくて、水にも濡らしていない。

だけど、本体を調べると、こんな状態だという!

任天堂より調査した結果を貰いましたので、掲載します。

【No1】

[caption id="attachment_542" align="alignleft" width="2550"]対応にガッカリ 対応にガッカリ[/caption]

 

【No.2】

[caption id="attachment_543" align="alignleft" width="2550"]対応にガッカリ 対応にガッカリ[/caption]

 

No.3】

[caption id="attachment_544" align="alignleft" width="2550"]対応にガッカリ 対応にガッカリ[/caption]

 

2週間でこんなになりますかね?

色々任天堂には言いましたが、結局は対応できませんの一言です。

注意しようがないですよね?

買ってから中を見て異常がない事を調べてから使うって!

初期不良としか考えられないのですが・・・

結局は消費者が損するんですよね!

皆さんもこんな経験した事ありませんか?

親は泣くけど、子供は怒ってますよ!