対応にがっかり
子供が楽しみにしていたゲームを買って貰い喜ぶ子供
でも、経ったの数回しただけで、不明の故障!
こちらは、水に濡らしていないのに、調べた結果が水に濡れた形跡があるからということでサポート外
2週間位の間に部品が曲がるようになるような製品を作っているのでしょうか?
疑問だらけです。
子供は、本当に何故?と聞くばかり?
何故と言われても...
念の為、購入したトイザらスへ連絡してみることに
でも、結果は同じ。
任天堂がサポートできないのなら、うちでもサポート外です。
だって!
結局は、消費者が損するんじゃないですか!
ゲームも安くないんですよ!
ちゃんとサポートしてくれないと!
こちらで故障となる原因を作ったのなら、問題には当然しませんが。
ゲーム機とソフト代、バカにはなりません。
今まで投稿した内容を掲載
[su_posts post_type="post,page" taxonomy="post_tag" tax_term="50" tax_operator="0" order="desc"]
コメント