アトミジャパン(Atom美)とは?
こんな会社です。


アトミジャパン韓国生まれネットワークビジネス会社です。

アトミの社名は、アトミック(原子力)からきています。

韓国原子力研究院と韓国コルマが共同で (株)SBT(Sun Bio Tech、サンバイオテック)を設立し

サンバイオテックの製品を主力として販売するために設立された会社が アトミなのです。

なぜ?原子力研究院が化粧品??と思われるかもしれませんが

原子力研究所の食品生命工学チームの高純度精製技術によって 酸化物質を除去して

新鮮なハーブのエキスを配合することに 成功したのだそうです。(難しいですね!)

韓国コルマの多重液晶カプセル技術で角質層の一番深いところまで 有用成分を浸透させることに成功。

このように最先端の技術を駆使して、韓国に古来から伝わるハーブを ふんだんに配合したのが

アトミの化粧品で化粧品の激戦区「韓国」で 大人気のコスメです。

 

アトミは全世界で9ヵ国の会社を設立しました。

韓国、日本、USA、カナダ、台湾、シンガポールカンボジア フィリピン、マレーシア

アトミはこれから、東南アジア市場への進出中国市場の開拓を 経営目標としております。

アトミは、優れた技術力を保有しており、多くの特許認証を保有しています。

 

[caption id="attachment_453" align="alignnone" width="923"]バイオテクノロジー バイオテクノロジー[/caption]

 

[caption id="attachment_455" align="alignnone" width="188"]アトミスキンケア6種 アトミスキンケア6種[/caption]

アトミは、さまざまな生活用品をインターネットショッピングモールで購入することができます。

[caption id="attachment_456" align="alignnone" width="1202"]アトミショッピングモール アトミショッピングモール[/caption]

アトミメンバー(以下「メンバー」)登録は無料です。
1年以内商品を購入することで、メンバーを維持することができます。(購入する商品は何でもOKです)

メンバー登録は、「愛用者」でも「ビジネス」でも会員価格は、変わりません。
しかも、「愛用者」であっても「ビジネス」であっても誰もが平等な価格で購入することができます。(平等なところがいいですね!)
しかも、「愛用者」から「ビジネス」に簡単に変更することができます。

 




【アトミの大衆名品戦略】


1.良い製品を安く売ること

2.誰も真似できないより良い品質の製品をお求めやすい価格

  供給すること

大衆名品は消費者を幸せにし、一般の方々にビジネスのチャンスを与えます。


アトミは顧客の感動を超え、顧客の成功を目標にしています。
アトミとの出会いが皆さんの人生を成功に導くことを願っています。




【注意】

アトミの商品は、アトミホームページからの購入のみとなります。

何処かのサイトで販売されているもの等は、違法なので買わないで下さい。

かなり高い値段で売られています。

アトミの会員になれば(もちろん無料)違法で販売されている商品が

いかに高いかがわかります。

必ず、誰かの紹介でアトミ会員になって頂き(私が紹介させてもらいたいですけどね!(笑))

アトミホームページより購入して頂けるようにお願いします。

知らない人がいたら、教えてあげて下さいね!(高いものを買わないで!)

 




 

ここまで見て頂いた中で興味がある方は、こちらをご覧下さい。

アトミ マーケティングプラン(2017年)です。


アトミ マーケティングプラン(2017年以前)です。


 




アトミは、消費者に有利な方法でビジネスチャンスを作ってくれています。

通常であれば、1ヵ月に幾ら売り上げをあげないといけないという制約がありますが、

アトミの場合は、累積ポイントと言って、どんどん貯まっていくんですよね!

気を付けないといけないのは、1年間購入がなかったら、退会となってしまう点です。

1年に1回でも購入すると、その日からまた1年会員としてやっていけるのです。

後は、使ってみて本当にいいものを、相手に伝えるだけです。

本当にいいものであれば、普通に友達に話せますよね!

まず、自分で試していいものを伝える事が会員を増やすコツです。

 




 

ここまで読んで頂いた方は、かなり興味を持って頂いているのではないでしょうか?

会員を増やすには、苦労すると思いますが、ビジネスはなんでもそうゆうものです。

アトミのビジネスは、リスクが低いところが私は良いと思います。

1年に1回買い物をする間に会員を増やすという活動を行うのです。

実際には、生活用品を購入する時に、アトミの製品を買う方が会員を増やすためにも

いいですし、累積PVが貯まるので良いと思います。

累積PVと言うのが、リスクの軽減してくれます。

活動はしないといけませんが、自分のPVは累積するので、会員が増える間に累積されるのです。

買い物でポイントを貯めているような感じです。

 




 

ここまでで疑問や質問等がありましたら、Lineメールでご連絡下さい。

また、会員になりたいという方もおられましたら、Lineメールでご連絡下さい。

ネットで会員登録はできますが、概要書面とカタログを送らせて頂く必要があります。

Lineメールで不明点などをお話しできればと思いますので、宜しくお願いいたします。

Line登録 : http://line.me/ti/p/SkbrrIGw0Q

Line名「ヒロ」、マークは、子供のミニカーです)

メール : hatano@ai-atm.com 

(※ メールの場合は、必ず受信拒否設定を解除して下さい。)

一緒に幸せを掴みましょう!