本日の夜ご飯は?

昨日の余ったおかずをリメイクです。

昨日のおかずとは?

大根の天ぷらです。

これをリメイク します。

と言ってもそんなにリメイクではないんですけどね!

材料ですが

キャベツに豚肉と焼きそば(余っていたのを使用)を使用します。

今日も簡単で申し訳ないです。

ポテトをして!っと言われていたのですが

今日も油ものが続くのは止めたかったのでやめにしました。

それでは、簡単に作っちゃいます。

キャベツと豚肉を炒めて!

はい!一品出来上がり!

焼きそばと残った大根を炒めます。
(ちょっとあんで絡めようと思ったのですが上手くいかず) 

出来上がりです。

今日もちょっと手を抜きすぎたかな?

それでは、どうぞ!


BlogPaint

美味しいかな?

豚肉美味しいでしょうね!

実食です。

長男 → 【大根は嫌だ!】 ( でも、大根も美味しかったみたいです)

長女 → 【焼きそばもっとないの?】 (焼きそばは残ったのが1つあった
                  だけなので、ごめんね!) 

評価は、星2つかな?

焼きそばと大根をあんで絡めたかったのですが、上手くできませんでした。

次は、あんかけの料理にチャレンジしようかな?