今日の晩ご飯は?

マーボ豆腐カスタマイズしました。

と言うか余りものを利用して作りました。

材料は至って簡単です。

1.豆腐

2.大根???(残っていたので!)

3.鶏もも肉(100グラム58円)

たったのこれだけです。

材料としては寂しいですが、これで作ります。

まず、鶏もも肉を炒めます。

次に 大根を薄く切って炒めます。

大根鶏もも肉を一緒にして味付けします。

あとは、豆腐を入れて片栗粉を入れてとろみをつけたら完成です。

こんな感じに出来上がりました!

どうぞ!

BlogPaint
 
お味は如何でしょうか?

実食です。

長男 → 【美味しい!大根も美味しいみたいです】 (良かった!)('▽'*)ニパッ♪

長女 → 【美味しい!】 (良かったよかったです。)(゚∀゚)アヒャヒャ

完食しました。バンザーイ!

評価は、星2つ半です。何かわかりませんが、もう少し頑張りたいです。

新しいものになかなか挑戦できませんね!

何とか新しいものにチャレンジしたいです!