今日の晩ご飯は?

豚ステーキと余った野菜達で作ります。

いつも余ったものばかりでつくっているような...

材料です。

白菜 4分の1 70円(高いですね!)

きゅうり 2本 5本(98円)

コンニャク 1つ 60円

ニンジン 1本 あったもの

豚ステーキ 4つ あったもの

以上です。

1.白菜を切ります。

2.きゅうりを切ります。

3.ニンジンを切ります。

4.コンニャクを切ります。なるべく薄く切ります。

5.白菜、きゅうり、ニンジン、コンニャクを入れて炒めます。

6.味付けは、塩、醤油、味醂、コチュヂャンで味付けをします。

7.豚ステーキを焼きます。

8.豚ステーキと炒めた野菜達をのせれば完成です。

こんな感じに出来上がりました。

ジャーン!

BlogPaint
 
さあ、お味は如何でしょうか?

実食です。

長男 → 【きゅうりは美味しくない】 (おっとダメでしたか?(´;ω;`)

長女 → 【同じく...】 (え~!そうなの???)(つд⊂)ゴシゴシ

きゅうりの評判が悪かったです。

私は、きゅうり大好きなので、全然美味しく頂きました。

評価は、星2つといったところでしょうか?

豚ステーキは焼けば誰でも美味しく作れますからね!

しかし、今日も寒かったですね!

明日は、晴れてくれよ!

 
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン