今日の晩ご飯は?

うどん?

いや!パスタです。

うどんにしようと思ったのですが、やめてパスタにしました。

材料です。

水菜 58円

ニラ 58円

鶏胸肉 100g 48円(10円上がりました(´;ω;`))

パスタ あったもの

トマト缶 78円

以上です。

今日は、鶏胸肉がパサパサにならないように調理したいと思います。

調理開始です。

1.トマト缶をフライパンに入れて温めます。(塩と砂糖を入れて味付けします)

2.水菜とニラを切ります。

3.水菜とニラを炒めます。(水菜は固いですね!)

4.鶏胸肉を叩いて均等の厚さにします。

5.鶏胸肉を切ります。

6.鶏胸肉に塩と片栗粉をまぶします。

7.電子レンジでチンします。

8.火が通る程度!(注意!)

9.火が通ったら、表面を少し焼いたら、鶏胸肉は完成です。

10.あとは、パスタを湯がいたら完成です。

こんな感じに出来上がりました。

ジャーン!

BlogPaint

 鶏胸肉は、こんな感じです。

どうぞ!

BlogPaint
 
今までは、トマト缶は美味しく出来なかったので

使用していなかったのですが、ちゃんと調理すると

美味しくできますね!

パスタは美味しいです。でも、水菜が硬いですね!

安い野菜でとなると難しいです。

鶏胸肉はどうでしょうか?

長女は、お肉があまり好きではないので!

でも、今回のは美味しいみたいです。

私に、叱られて泣いていましたが、美味しいみたいです。

パサパサせず美味しいです。

是非、皆さんもやってみて下さい。