今日の晩ご飯は?

お好み焼きです。

材料です。

キャベツ ?(高い!)

山芋 あったもの!

豚肉 あったのも(頂きもの)

焼きそば ?

以上です。

お好み焼きなので!調理しながら、食べます。

お好み焼きに入れる具って、皆さん様々ですよね!

私のところは、シンプルですけど!

具があまり入っていないm(__)m

焼きそばと豚肉がのっているだけです。

豚モダンってやつですね!

焼いているところです。

BlogPaint
 
今焼いているところなので、待ってね!

そろそろ出来たかな?

BlogPaint

お肉が一杯なのが、美味しそうだね!

頂きます。

美味しい~!良かったです。

小さいので、3枚位食べますね!

お好み焼きも大好きだね!

でも、これからは暑くなるね!今日でも焼いている暑かったです。

また、今度しようね!