今日の昼ご飯は?

食パンです。

今日は、昼から淀川に行く事もあり食パンにしました。

パンにするのは、久しぶりです。

材料です。

レタス 98円

ハム あったもの

白味 余ったもの

ホイップクリーム 余ったもの

以上です。

1.レタスを洗い手でちぎります。

2.ハムを少し焼きます。

3.白味を焼きます。

4.パンを焼きます。

5.焼いたパンにレタス、ハム、白味をのせてケチャップとマヨネーズで
  味付けしたら完成です。

6.ホイップクリームは、シュークリームで余ったものです。
  ホイップクリームに砂糖を入れてみました。

以上で出来上がりです。

簡単ですみません。m(__)m

こんな感じです。

BlogPaint
 
2つに折って食べます。

具が飛び出します。m(__)m

ホイップクリームもパンの耳につけて食べてみました。

P_20170423_131331
 
食パンに具を挟むと美味しいですね!

ホイップクリームは、そのままだと余り美味しくなかったので

砂糖を入れてみました。まあまあですね!

ホイップクリームは、余ったので、冷凍庫で固めてみました。

明日どうなっているかな?