今日の晩ご飯は?

カレー2日目です!

これが美味いんですよ!

多めに作って2日目に食べるカレーは滅茶苦茶美味しいです。

今日は、テニスだったので、簡単に出来るものと考えて昨日カレーにしました。

でも、2日目のカレーは美味しいんですよね!

最高です。

材料です。

追加する材料は、ありません。

ルーだけですね!

調理開始です。

1.カレーの元となる具を温めます。

2.昨日の残りの中にカレーの元となる具を入れます。

3.カレールーを入れます。
  当然、2種類のルーを入れます。

4.ルーが混ざっていい感じになれば完成です。

5.私の好きな2日目カレーの完成です。

どうぞ!

BlogPaint

このとろける感じが大好きです。

林間学校等で作った時のカレーを思い出します!

お味は、GOODです。

鶏胸肉も美味しいですね!

全然、普通に美味しい肉として頂けます。

安くてヘルシーで栄養があって最高です。

ルーは、種類の違うものを混ぜて使うのがGOODですよ!

牛すじ肉も最高に美味しいですよね!

ルーから作れればもっと最高なんですが、香辛料が高いんですよね!

色々チャレンジしたいと思います。