今日の昼ご飯は?

プランタで収穫したネギを入れて炒飯です。

今日は、長女の参観でした。

引き渡し訓練もして帰ってきました。

昼の材料が全然ありません(´;ω;`)

そうなると、出来るものは、炒飯位かな?

材料です。

ネギ プランタで育てたネギ

キャベツ あったもの

焼き豚 あったもの



冷ご飯 あったもの

パセリ 頂いたもの

以上です。

卵があると助かりますね!



調理開始です。

1.ネギを収穫して、ネギを細かく切ります。

2.キャベツを千切りにします。

3.焼き豚を食べやすい大きさに切ります。

4.ネギ、キャベツ、焼き豚、パセリを炒めます。
  一旦、別の更に移します。

5.プライパンに卵を入れて、冷ご飯を入れます。

6.なるべくパラパラになるように炒めます。(難しいです。)

7.ご飯がパラパラになったら、ネギ、キャベツ、焼き豚、パセリを入れて一緒に炒めます。

以上で出来上がりです。

こんな感じです。

どうぞ!



BlogPaint

味は、どうかな?

美味しいです。

パセリ全然苦くないです。

でも、量が多すぎて子供達お腹一杯です。

残しは、私が食べました。お腹一杯です。(笑)

キャベツがなかなか美味しかったです。

食感がいいです!