今日の昼ご飯は?

いつもの炒飯です。

長男が「鳴子踊り」をしてきた後の食事です(笑)

楽しそうに踊っていました\(^_^)/

成長した姿、たくましくなってきた姿を見れて、本当に嬉しいです。

材料です。

今日も、材料は少ないです(笑)

肉も使いません。

帰ってきた後にすぐに出来る炒飯です。

もやし 18円

高菜明太子 あったもの

冷ご飯 あったもの

卵 あったもの

以上です。



調理開始です。

1.もやしを炒めます。

2.フライパンに卵を入れて、冷ご飯を入れて炒めます。
  ご飯がパラパラになるように炒めて下さい。

3.ご飯がパラパラになったら、もやしと高菜明太子を入れて炒めます。

以上で、出来上がりです。

簡単で美味しい料理の出来上がりです。

どんな感じに出来上がったのでしょうか?

こんな感じです。

どうぞ!

BlogPaint

お味は、シャキシャキとしたもやしの触感がいいですね!

高菜明太子のピリッとした感じがいいです。

お肉がなくても、長男文句を言いません。(笑)

簡単に出来て、かつ安く出来るのでいいですね!

もやしは、安いので、助かっています。

栄養もありますしね!