今日の晩ご飯は?

鶏胸肉とピーマンとキャベツです。(笑)

今日は、母親の付き添いだとかで、大変でした。

時間があまりありません。

材料です。

ピーマン プランタ栽培で収穫したもの

甘長ピーマン あったもの 89円

鶏胸肉 100g 48円

ミニトマト プランタ栽培で収穫したもの

キャベツ あったもの 98円

ニンニク あったもの 98円

以上です。



調理開始です。

1.ピーマン、長甘ピーマンを電子レンジで圧力をかけれる鍋に入れます。

2.鶏胸肉を薄く切ります。

3.ニンニクを油で炒め、鶏胸肉を炒めます。

4.ピーマン、甘長ピーマンを炒めたら出来上がります。

5.お皿に、キャベツとトマトを添えれば出来上がりです。

どんな感じに出来上がったのでしょうか?

どうぞ!

BlogPaint

味は、どうでしょうか?

鶏胸肉は、柔らかくて美味しいです。

ピーマンは、長甘ピーマンより家で収穫したピーマンの方が美味しかったです。(笑)

トマトも甘みと酸味が強くて美味しいです。

キャベツは、マヨネーズで頂きます。マヨラーなので!(´;ω;`)あまり食べたらダメなんですけどね!

暑さに負けないように沢山野菜をとって健康で楽しく遊びましょう\(^_^)/