今日の昼ご飯は?

食パンに具をのせて\(^_^)/

今日も昼ご飯の材料がない!

食パンでも買いに行って、具をのせて食べようかな!

自分で作ると美味しいですよ!

食パンは、作りませんけどね!(笑)

妻は、食パンは作りますが、バターをのせて食べてます。(ぬるんじゃなくて、食べてます(笑))

材料です。

食パン 93円

キャベツ あったもの 98円

豚肉 頂いたもの

卵 頂いたもの

以上です。



調理開始です。

午前中のホームページ更新をしなければ昼ご飯をゆっくり作る時間があるのですが...

更新後に作るので、なんせ時間がありません(;^ω^)

1.パンをオーブンで焼きます。

2.キャベツと豚肉を炒めます。

3.キャベツは、生で食べる方がシャキシャキして美味しいかもしれませんが
  火を入れることで量が減るので、火を入れて沢山食べれるようにします。

4.味付けは、ケチャップとマヨネーズで味付けします。

5.1枚目は、キャベツと豚肉です。

6.2枚目は、残ったキャベツの上に焼いた卵をのせて頂きます。

出来上がりです。お待たせしました。

子供達お腹が空いて力が出ない状態です。(笑)

こんな感じです。

BlogPaint

頂きま~す。

美味しいです。シャキシャキ感は、少なくなりましたが、温めても美味しいですね!

家で作ると、安くて野菜も一杯でボリュームも一杯でいいですね!

野菜を一杯食べましょう\(^_^)/

BlogPaint

卵も色々な焼き方があるので、色々試してみると面白いですね!

やっぱり卵美味しいですね!

ボリューム満点です(笑)

手間を惜しまなければ、美味しくて安くて栄養を摂れるものを食べる事が出来ます。

お店は、美味しいですが、味を濃くしているので、食塩や肉系を取り過ぎる傾向があります。

味を濃くすれば美味しくなるんですが、体にはあまり良くないですね!

偶に食べるのにはいいのかも知れませんが!