今日の昼ご飯は?

残りものを使ったパン料理です\(^_^)/

焼きそばが余っているのと、昨日の獅子唐が余っているので

それを使って同じものを食べるのではなく!パンでリニューアルです。(笑)

材料です。

焼きそば 頂いたもの

獅子唐の炒め物 昨日作ったもの

玉子 98円

キャベツ あったもの 98円

食パン 98円

以上です。



調理開始です。

1.焼きそばを温めます。

2.パンをオーブンで少し焼きます。

3.昨日の獅子唐の炒め物を温めます。

4.パンにケチャップを塗り、玉子をのせた上に焼きそばをのせてマヨネーズをかけて出来上がりです。
  子供用ですね!

5.パンにケチャップを塗り、玉子をのせた上に獅子唐の炒め物をのせて出来上がりです。
  私用ですね(笑)

6.2枚目は、卵をやきパンの上にのせ、キャベツをのせてマヨネーズをかけて頂きます。



こんな感じに出来上がりました\(^_^)/

BlogPaint

焼きそばが美味しそうですね!

玉子をのせると嬉しいですね!

子供達ペロリと頂きました\(^_^)/

次は、獅子唐ですね!

BlogPaint

獅子唐にもやし、お肉が入っています。

具だくさんでいいですね!

美味しいです。(笑)

玉子も嬉しいですね!

野菜を食べると元気が出ますね!

次は、おかわりの一品です。(笑)

BlogPaint

玉子の上にキャベツをどっさりです(笑)

食べにくいけど、沢山野菜食べないとね!

美味しく全て完食しました\(^_^)/

今日は、長女がプールのテストです。

なので、シャーベットで元気になって貰いましょう\(^_^)/

バナナシャーベットです。(笑)

BlogPaint

これを食べればテスト合格間違いなしですね!(笑)

頑張ってね!

美味しく頂きました\(^_^)/

バナナも栄養価が高いので、いいですね!

結果は?

BlogPaint

合格です。凄い!17級になりましたよ\(^_^)/

私は、まだ3級位かな?(笑)

長男と競争中ですね!