今日の昼ご飯は?

冷ご飯が一杯(笑)!決まりですね\(^_^)/

冷ご飯が一杯だという事は?

決まりのあれですね!

簡単美味しい!炒飯です(笑)



材料です。

人参 あったもの

玉葱 あったもの

豚肉 頂いたもの

キャベツ あったもの 98円

卵 頂いたもの

以上です。

冷ご飯を頂くには、炒飯が一番ですね(笑)

美味しく頂きましょう!



調理開始です。

1.玉葱をみじん切りにして、人参を薄めに切ってキャベツも一緒に炒めます。

2.お肉も一緒に炒めます。
  玉葱が柔らかくなるまで、炒めるのが重要ですよ!

3.卵をとき、卵をフライパンに入れてから、冷ご飯を入れます。

4.冷ご飯を卵でコーティングしてあげます。
  パラパラになるように炒めます。

5.玉葱と人参とキャベツと豚肉を入れて炒めます。
  味付けは、胡椒と塩と醤油です。
  なるべく塩分は、控えめで作ります。

以上で簡単出来上がりです。



どんな感じに出来上がったのでしょうか?

食物繊維を沢山食べて腸内環境を整えましょう\(^_^)/

こんな感じです。

BlogPaint

具だくさんでいいですね!

ご飯もパラパラに仕上がりました\(^_^)/

野菜を沢山食べるとお腹にいいですよ!毎日う〇こがいい感じです(笑)

腸内環境を整えれば、お肌も良くなりますよ!