今日の昼ご飯は?

またまたパンですね!でも、納豆パンです(笑)

昼ご飯って何にするか困りますね!

しかも、1人だったら余計にどうしようと思ってしまいます。

なので、簡単に出来るパンになってしまいました(笑)

パン自体に塩が多く含まれているので、注意が必要ですが、野菜を入れて食べましょう!

今は、殆どの物に塩分が含まれているので、気を付けないと1日の摂取量をはるかに超えてしまうようです。

私も、運動できない時は、摂取を控えるようになりました(笑)

年だからね(笑)

運動している時は、ちゃんと摂取するようにしていますよ!

状況に応じて、摂取量を調整しましょう\(^_^)/



健康には、やはり水が一番いいみたいですよ!私は、水を飲むようになりました(笑)

スポーツしている意外はね!お茶やビールも飲みますけどね(笑)基本は水です。

材料です。

食パン 68円

キャベツ あったもの

卵 あったもの

納豆 68円

以上です。

良いものだけを食べる事は、不可能な時代になりました。

でも、それでも野菜を食べないとね!無農薬は本当に大変です。

農薬を使った野菜でも、食べた方が絶対いいです。そうゆう時代なので!

農薬は良くないですが、無農薬野菜を食べようと思ったら大変ですよ!

気にしすぎていたら、食べるものがなくなりますよ!

良いものとされているものを食べて、運動して頑張りましょう\(^_^)/

お金持ちになったら、無農薬等に拘るのもいいですね!

自分で、野菜を作りましたが、無農薬ですると大変です。でも、自分で作るときは、無農薬で作りますけどね!沢山出来ません。(笑)

楽しみながらやりましょう!何でも!



調理開始です。

1.キャベツを千切りにします。

2.薄焼き卵を焼きます。

3.1つ目は、薄焼き卵とキャベツを乗せて頂きます。
  マヨネーズはあまり良くないですが、美味しいのでついつい使ってしまいます(笑)
  運動して余分なエネルギーは消費しましょうね!(笑)

4.2つ目は、納豆にキャベツを乗せて頂きます。
  しかも、またマヨネーズをかけてしまう私(笑)
  エネルギー消費しなければ(笑)

以上で出来上がりです。



こんな感じに出来上がりました\(^_^)/

BlogPaint

薄焼き卵は、やっぱり卵が美味しいですね!

卵最高です(笑)

マヨネーズも乗ってエネルギーモリモリですね!(笑)

納豆パンは、納豆ですね!

納豆が好きなので、全然いけますよ!体にはいいと思います。

昔みたいに、農薬があまり使われていなければ最高なんですけどね!

安いものしか買えないし、仕方ないですね!

でも、体に良いとされるものを食べるしかないですね!

あとは、運動をして体を鍛えましょう!

人間の体は良く出来ていて、動けば悪かった所も回復させる能力をもっているんですよ!

治癒能力ってやつです。

私は、目に水が溜まる病気をして、左目の視力がガタット落ちましたが、毎日の努力で少しずつ改善してきました。

体や精神も同じですね!弱っているところを鍛える事で治癒能力がアップして回復していくんです。

私も、今、継続して実践中です。

頑張りますよ!