今日のお昼ご飯は?

昨日の残りのトマト汁を使ってリゾットです(笑)

最近何故かトマト缶にはまっています(笑)

それ程ではないか(笑)

意外と美味しいんですよね!前は、美味しくなかったんですが、調理方法を変えると美味しくなるんですね!ビックリです。

今日も余ったものを利用して昼ご飯を作ります(笑)



材料です。

トマト汁 昨日の余り

冷ご飯 あったもの

チーズ あったもの

以上です。

少ない材料で、簡単に美味しく頂ければ最高ですね!

余りものを使用するので、出来るんですね!凄いです(笑)

上手く余ったものを利用しましょう\(^_^)/



調理開始です。

1.トマト汁を温めます。

2.トマト汁にチーズを入れて溶かします。

3.ご飯を入れたら、完成ですね!

最後にチーズを乗せれたら、もっといいのですが(笑)

チーズなかったです(笑)

簡単に出来上がりましたね!

しかも、一応、野菜が入っているのでいいですね!

短時間で出来るので、光熱費も節約できますね!

後は味ですね(笑)



どんな感じに出来上がったのでしょうか?

こんな感じです。

BlogPaint

見栄え悪いですね!(笑)

味はどうかな?

少しトマトの酸味があるけど、美味しいです\(^_^)/

もやし等の野菜も入っているので、いいですね!

便通にもいい料理ではないでしょうか?(笑)

温めるだけで出来てしまうのがいいですね!



美味しく頂いて、少し運動(ストレッチ)すればより便通が良くなりますよ!

スッキリ気持ちがいいです(笑)