今日の晩ご飯は?

ホッケと厚揚げです。m(__)m

今日は、朝から大変でした。

母親の病院の付き添い、子供達のお迎え、夕ご飯を作る気力が出ずダウンしていました。(´;ω;`)

長女の一声で、頑張らないとと思いなんとかあるものでご飯を作ります。

病院は、疲れますね!(´;ω;`)

私も以前は、病院に頼りきりでしたが、薬づけになるばかり、今は、なるべく最低限の薬と野菜を沢山食べる事と、運動や柔軟をして体を動かすように心がけています。

治癒能力を上げるように頑張っています。

薬に頼っていたより、全然元気になってきましたよ!

病院でしか治らない病気は、病院に行かないといけませんが、治癒能力で治るものはなるべく治癒で治す方がいいですよ!



今日の晩ご飯の材料です。

厚揚げ 両親に頂いたもの

小松菜 両親に頂いたもの

焼き鳥 両親に頂いたもの

生姜 あったもの

ホッケ 頂いたもの

以上です。

今日は、野菜が少なくなってしまいました。m(__)m

というか!ご飯作れなかったです。ごめんね!

長女に言われて頑張って作りました。(´;ω;`)



調理開始です。

1.生姜をみじん切りにします。

2.小松菜を茎の部分と葉の部分に分けて切ります。
  茎の部分を細かめに切ります。

3.ホッケを一度洗います。
  軽く全体に塩をすりこみます。こうする事で美味しく焼けますよ!

4.小松菜と生姜を炒めます。

5.厚揚げを焼いたら出来上がりです。

ごめんね!簡単な料理になって!申し訳ないです。(´;ω;`)

ちょっと疲れがピークにきて、ダウンしていました。

ストレスが溜るとダメですね!(´;ω;`)



野菜等を作っていたら、ストレス堪りにくいですよ!(笑)

こんな感じに出来上がりました\(^_^)/

ホッケです。

P_20170925_191427

焼き上がりいい感じでは?なんてね!

P_20170925_191441

小松菜と厚揚げです。

ゴマがいいでしょう!ゴマ大好きです。ゴマも体にいいですね!

小松菜は、歯ごたえが良くて美味しいです\(^_^)/

P_20170925_191448

焼き鳥です。

これは、温めただけですね(笑)

焼き鳥大好きです。食べに行きたいな~!(笑)

P_20170925_191458

最後に梨ですね!

意外と甘くて美味しかったですよ!

野菜は少ないですが、魚を食べたので良としましょう(笑)

魚の油は、血液をサラサラにしてくれるようです。(青魚の油)

魚も高いですからね!なかなかです。



人を幸せにするって大変ですね!

まず自分が幸せにならないと無理ですね!私が病気になって良くわかりました。

自分が病気になってしまうと、逆に迷惑になりおかしくなります。

まず、自分の健康が一番です。自分が幸せになる事で周りを幸せにする事が出来るんです。

色々勉強になりましたよ!

病気になると、殆どの人が離れていきます。(仕方ないですね!)

なので、「死ぬまでチャレンジ/継続は力なり/幸せを掴む」を見てね!

なんちゃって!(笑)