今日は長女がお休みなので、パンにしてみました(笑)

運動会が終わってホッとしたのか、せっかくのお休みなのに、風邪を引いてしまった長女(´;ω;`)

雨だったので、ゆっくりしてね!

咳が意外と酷いので、ちょっと心配です。熱上がらないといいけどね!

今日は、雨だし、買い物も行かずに、パンが余っていたから、パンにしようかな?

雨の日って何で体が怠くなるんでしょうね!

不思議です(笑)



長女の食欲はどうかな?

材料です。

食パン あったもの

焼き豚 あったもの

玉子焼き ママが弁当に作ったもの

キャベツ あったもの

以上です。

私は、絶対に食パンには、何かを挟まないと嫌なタイプなので、何でも挟んじゃいます(笑)

マヨラーなのがいけていませんが、マヨネーズ好きです。(笑)



おにぎりも好きですけどね!海苔巻きにしたら最高ですよね!

でも、海苔って高いですよね!(笑)

調理開始です。(調理って(笑))

1.食パンを焼きます。

2.ケチャップを塗って、具を乗せます。
  卵焼きに、焼き豚、キャベツですね!
  ちょっと手を抜いて、キャベツを千切りにしませんでした(笑)
  手でちぎったものを乗せます(笑)

3.マヨネーズをかけて出来上がりです。(笑)
  マヨラーです(笑)



野菜一杯入れたいけど、高いですね!

畑があれば自分で作ったものを乗せて食べたいです。

プランタではやっているんですが、なかなか収穫出来ませんね!

「プランタ栽培」を見てね!

どんな感じに出来たのでしょうか?

P_20171002_123511

マヨラーですね!(笑)

キャベツはどっさり入れます。でも、全然少ないですね!もっと沢山野菜を食べないといけませんね!

私は、この後に余ったキャベツだけを食べていました(笑)

野菜を沢山食べると本当に便通が良くなるんです。

勿論、多少の柔軟や運動はしないといけませんけどね!

食生活大切です。全然違いますよ!(笑)



今は、軽い腹筋と腕立て伏せをしています。他には、テニスや水泳ですね!(笑)

テニスや水泳は、機会が少ないですが、腹筋と腕立て伏せは毎日するようにしています。

腹筋を割りたいです(笑)

割れたら、ブログに載せたいですね(笑)