北海道産の秋刀魚が安い\(^_^)/
1匹50円だったので、5匹買ってしまった(笑)

ということで、今日は秋刀魚です。(笑)

野菜がメチャクチャ高いですね!

ジャガイモが安い位かな?

白菜もまだ旬ではないのかな?高いですね!

主夫をしてから色んな事を勉強出来て良かったです(笑)

仕事しないといけないけどね!(´;ω;`)

まだ、出来ないのが心苦しいです。

今は、家の事に集中です。

材料です。

生秋刀魚 50円

ジャガイモ 100円

豚肉 頂いたもの

スダチ 頂いたもの

以上です。

寂しいですが、これだけです。(´;ω;`)

ご飯も今日は、余っていた冷ご飯で!(´;ω;`)



調理開始です。

1.ジャガイモの皮を剥きます。

2.ジャガイモを薄くスライスします。

3.豚肉を焼きます。

4.ジャガイモを焼きます。
  これが大変です。
  今日はポテトチップスに!
  一気に上げれれば簡単なんですけどね!
  大変でしたよ!
  頑張りました\(^_^)/

5.秋刀魚を焼きます。
  塩加減に気を付けて焼きます。
  焼き加減も重要ですね!

以上で出来上がりです。

\(^_^)/



どんな感じに出来上がったのでしょうか?

こんな感じに出来上がりました\(^_^)/

どうぞ!

P_20171112_191933

長男と私とで1匹を分けました。

長男魚が好きなんです\(^_^)/

スダチが美味しかったです。

P_20171112_191937

豚肉とポテトチップスですね!

このポテトチップスは高いですよ!

メチャクチャ時間かかりました(笑)

P_20171112_191944

P_20171112_191952

秋刀魚定食ですね!

定食にポテトチップスがついています。面白いですね!(笑)

今日はタンパク質が多いですね!