残ったクリームシチューとサンドイッチ\(^_^)/
今日もサンドイッチにしちゃいました(笑)

クリームシチューもあったので、コーヒーの代わりに頂きます\(^_^)/

温まっているのでいいですね!

お弁当の余りを頂いて食パンの上に置いて頂きます。

簡単でいいですね!

でも、雨の日はしんどいです(´;ω;`)

材料です。

クリームシチュー 昨日の余り

お弁当の余り

食パン 余っていたもの

キャベツ あったもの

以上です。

パン買ったら高いですからね!

食パンだと安いので助かります。\(^_^)/

後は自分でリメイクすれば何でも美味しくなっちゃいますね!\(^_^)/



調理開始です。

1.クリームシチューに牛乳を加えて温めます。

2.食パンを焼きます。
  焼き方には、コツが!美味しくなるように研究中です\(^_^)/

3.お弁当の余りを食パンの上におきます。
  キャベツも上におきます。

以上で出来上がりです。

\(^_^)/



こんな感じに出来上がりました\(^_^)/

どうぞ!

P_20171114_120924

昼ご飯としては、贅沢にクリームシチューですね\(^_^)/

体が温まりましたよ!\(^_^)/

美味しい物を頂いて頑張りましょう\(^_^)/