今日はテニスだったので、簡単に明太子パスタです\(^_^)/
今日は、人数が少なく沢山テニスする事が出来ました\(^_^)/

楽しかったです。待っている間は寒いけどね!(笑)

色んな人と話出来るのも楽しいですね!

帰りのバイクは寒くて体が固まってしまいました(笑)

手が寒くて痛くなりますね!手をガードするものを制作中です。

ちゃんと出来るかな?(笑)

見栄えは悪くても手が冷たくならなければいいです。(笑)



今日は、明太子があってラッキーですね!

簡単にパスタにしましょう\(^_^)/

野菜が高いので、野菜不足ですね!

大根葉を梅で漬けたのを作ったので、それでも食べていましょう(笑)

パスタに入れてみました(笑)

材料です。

パスタ あったもの

辛子明太子 あったもの

大根葉を梅で漬けたもの 作ったもの

牛乳 あったもの

バター あったもの

チーズ あったもの

以上です。

長男が風邪を引いてしまって大変です。

何処にも行けなくなります。(´;ω;`)

早く良くなってね!

水泳行かないとね!(笑)

調理開始です。

1.パスタソースを作ります。
  辛子明太子、バター、牛乳、大根葉を梅で漬けたものを一緒にいれて混ぜます。

2.パスタを湯がきます。

3.湯がいたパスタをパスタソースに絡めれば出来上がりです。\(^_^)/

簡単すぎてごめんなさい。m(__)m

カブを梅で漬けたものも乗せてみました(笑)

寒い時期は温かいものが嬉しいですね!\(^_^)/



こんな感じに出来上がりました\(^_^)/

どうぞ!

P_20171119_193559

チソも雑魚も入れてみました(笑)

辛子明太子が見えませんが、ちゃんと入っていますよ!(笑)

美味しいです。\(^_^)/

私は、3杯もおかわりしました(笑)

長男早く風邪治してね!

頑張りましょう\(^_^)/

お米の値段も上がっていますね!

上がるものばかりですね(´;ω;`)