今日は、水泳チャレンジの日なので、今日はご飯作りお休みです\(^_^)/

ご飯はおやすみです。\(^_^)/

久しぶりのお休みなので、ゆっくりします。(笑)

出来ないですね!水泳チャレンジ(挑戦)ですね!(笑)

「スポーツ>水泳」を見てね!

野菜も作っています。今は、「小松菜」「キャベツ」「ニンニク」「玉葱」

全て今年初チャレンジ(挑戦)です(笑)

死ぬまでチャレンジ「野菜作り」を見てね!

水泳を始めて、8ヵ月位?忘れた(笑)

金づちだった私がやっと25メートルクロールで泳げるように(笑)

体重も65キロから60キロになりましたよ!

水泳は、体の負担が少ないのでいいですよ!負荷は多いですけどね!

怪我をしにくいスポーツです。

泳げなかったのが、泳げるようになると凄く楽しくなりますよ!

子供達は、凄いですよね!スクールでスイスイ泳いでいます。

全然ついていけませんよ!(笑)

でも、負けませんよ!おっさん頑張ります(笑)

体つきが本当に変わってくるので、是非やってみて下さい。

いつまでも健康、アクティブに行きましょう\(^_^)/

人間死ぬときは死ぬんです。それまで「死ぬまでチャレンジ」です。\(^_^)/



大人たちの水泳大会ってあるのかな?

あったら、出てみようかな?まだまだだけど!(笑)

面白そうです。(笑)



今は、マラソンをされる方が多いですね!

凄いスポーツですね!

100キロ走る人とかいるんですから、尊敬しますよ!

私は、マラソンはやってみましたが、続きませんでした(´;ω;`)

私は、水泳とテニスですね!

テニス面白いですよ!

これもなかなか難しいんですよね!

試合にもバンバン出て優勝したいです(笑)