カボチャスープをカレーに!ナンで食べましょう\(^_^)/
野菜が高いので、あるもので!

今はジャガイモが安いですね!

カボチャスープが残っているので、これをカレーに変えましょう(笑)

玉葱を入れたかったんですが、玉葱までする時間がなかったので、ジャガイモだけで!

しかも、ナンは作った事がなかったので、どうなるか?(笑)

材料です。

カボチャスープ あったもの

ジャガイモ あったもの

強力粉 あったもの

カレールー あったもの

以上です。



調理開始です。

今日は時間短縮の為、試行錯誤します。

1.ジャガイモの皮を剥いて、小さく切ってミキサーにかけます。

2.カボチャスープの中にジャガイモを入れて温めます。

3.温まったら、カレールーを入れて温めます。

4.強力粉に卵と水とベーキングパウダーを入れて混ぜます。

5.上手く膨らんでくれるといいのですが!

6.全然膨らみませんでした。今度は、ちゃんと勉強してからやりますね!(´;ω;`)

7.仕方ないので、そのまま焼きます。

8.膨らまないナンの出来上がりです。(´;ω;`)

以上で出来上がりです。

今日は失敗作ですね(´;ω;`)

反省です。(´;ω;`)



こんな感じに出来上がりました。(´;ω;`)

見せたくないですね!(笑)

どうぞ!

P_20171201_191712

膨らまないナンです。(´;ω;`)

P_20171201_191718

鶏もも肉も焼いていました!忘れていた(笑)

これはいい感じに焼けましたよ!(笑)

P_20171201_191727

カボチャジャガイモカレーとナンです。

ごめんね!失敗作で!

反省します。

次こそは美味しく作りますよ!(笑)