昨日作ったキムチ鍋を頂きます\(^_^)/
昨日、用事で作ったのに食べれなかったキムチ鍋をお昼に頂きます。

お味はどうかな?(笑)

子供達は美味しく頂いたのでしょうか(笑)

お昼から鍋体が温まりますね!いい感じです。

昨日作った方法を掲載します。(笑)

材料です。

白菜 半分150円 なかなか安い方ではないでしょうか?

キムチ 130円

もやし 15円 安い

豚肉 頂いたもの

うどん 16円

以上です。

鍋は、下ごしらえさえしておけば簡単でいいですよね!

チョー簡単です(笑)

ドメイン検索
a
.com .net .info .mobi

体は温まるし野菜一杯でいいですね!最高ですよ!(笑)

調理開始です。

1.白菜を固い部分と柔らかい葉に分けて切ります。

2.固い部分だけ鍋に入れます。

3.出汁は、昆布だしを使用します。

4.まず、白菜だけで温めます。

5.温まってきたら、キムチを入れて豚肉を入れます。

6.最後に、もやしを入れたら完成ですね!

7.野菜を食べたら今度はうどんを入れて頂きます。

以上で出来上がりです。

昨日の状態は、写真撮るの忘れていました(笑)



今日は、余り物なので、こんな感じです(笑)

P_20171206_130700

もやしだけ入れました(笑)

もやし美味しいですよね!ちいさくならないので、ボリューム満点です\(^_^)/

キムチ鍋いいですね!最高です\(^_^)/

もやしも太いもやしなので食感が良くて美味しかったですよ!



寒い日に食べる料理、鍋意外に探さないといけないですね!

毎日、鍋だと飽きてしまいますね(笑)