残ったキムチ鍋で頂きます\(^_^)/
残ったキムチ鍋を更にリメイクです(笑)

体が温まるのでいいですよ!

こう寒くては何も出来ないですね!(笑)

一杯運動して体を動かしましょう\(^_^)/

24時間ジムもあるんですね!

そんなに通う人いるのでしょうか?

マッチョマンですね!

材料です。

余ったキムチ鍋

食パン あったもの

お弁当の余り

以上です。

ドメイン検索
a
.com .net .info .mobi

こんなにお日様が出ないなんて予想外です。

日照不足ですよ!(´;ω;`)

野菜が高くなる~!(´;ω;`)

野菜を作るぞ!(笑)

「野菜作り」を見てね!チャレンジ中です\(^_^)/

調理開始です。

1.キムチ鍋を温めます。

2.キムチ鍋に冷ご飯を入れて温めます。

3.卵を入れたら完成です。\(^_^)/簡単ですね!

4.パンを焼きます。美味しく出来る焼き方で!

5.お弁当の余りを乗せたら完成です。\(^_^)/これまた簡単でいいですね!

コーヒーと一緒に頂きます。



こんな感じに出来上がりました\(^_^)/

どうぞ!

P_20171207_122358

パンです。ボリューム満点ですね!(笑)

色んなものがごちゃ混ぜです(笑)

P_20171207_122404

キムチ鍋の雑炊です。

辛味が少なくて食べやすかったです。

もっと辛いパンチがあっても良かったです。(笑)

体が温かくなって幸せです\(^_^)/



そろそろ旅行のシーズンですね!

早めに決めましょうね!(笑)