余った大根と(笑)
寒いですね!~

手がしもやけになってしまいました(笑)

痛いのなんの!

今日の温かいのは、大根の余りです。

寒いと動きが遅くなりますね!

頑張って動きましょう(笑)

洗濯物が冷たくて、手が痛いです。

最近お日様も出てくれないので、洗濯物が乾かなくて大変!一杯です(´;ω;`)

材料です。

余った大根

食パン

キャベツ

お弁当の余り

以上です。

ドメイン検索
a
.com .net .info .mobi

お昼はいつも同じようなものになりますね!

調理開始です。

1.大根の余りを温めます。

2.食パンを美味しい焼き方で焼きます。
  安いパンも美味しくなりますよ!

3.キャベツとお弁当の余りを乗せたら完成です。

出来上がりました\(^_^)/



どんな感じになったのでしょうか?

こんな感じです\(^_^)/

P_20171208_122731

大根ですね!高野豆腐の出汁と一緒に炊くと美味しく出来ましたよ!\(^_^)/

P_20171208_122736

キャベツとそぼろですね!

そぼろが美味しいです\(^_^)/

P_20171208_122742

魚と何かな?なんでも入れちゃいます。(笑)

P_20171208_122747

美味しく頂きました\(^_^)/

コーヒーも頂きました。

ちゃっと体が温まりました\(^_^)/

お日様出てほしいですね!

本当に寒いです。

ブルブル!



今日も1日頑張りましょう\(^_^)/