マーボー???とサンドイッチ(笑)
今日も残り物で頂きます(笑)

しかし、寒いですね!

家の中で10度ですよ(笑)

手がしもやけになって死にそうです。(笑)



家にいても寒くてブルブルです(笑)

手は、曲がらなくなってきた!ヤバい

簡単に料理しましょう\(^_^)/

材料です。

マーボー??? 余ったもの

茹で卵 あったもの

パン あったもの

以上です。

水で手を洗うと死にそうです(笑)

昔の人は凄いですね!水で何でも洗っていたんでしょうから!

今は、お湯が簡単に出ますけどね!



調理開始です。

1.マーボー???を温めます。

2.ゆで卵を潰してマヨネーズと混ぜます。

3.パンを美味しく焼きます。
  焼き方はわかりますね!
  味が全然違いますよ!(笑)

4.パンに卵とケチャップをかければ完成です。

簡単ですね!

あとは、コーヒーと一緒に頂きます。\(^_^)/

P_20171212_114759

パンは、何でも挟めば美味しく頂けるので、最高ですね\(^_^)/

パンも焼き方次第で美味しく頂けます。

安いパンも美味しくなりますよ!ビックリ!

P_20171212_114810

マーボー???も美味しく頂きました。

温まって最高です。

なんせ10度ですからね!寒いです(´;ω;`)



運動して体を温めましょう\(^_^)/