チャレンジプールの為、ご飯作りお休みです\(^_^)/

ご飯はおやすみです。\(^_^)/

チャレンジプールへ行ってきました\(^_^)/

最近、全然距離が伸びない!昨日はお腹が空いて力が出ませんでした(´;ω;`)

「スポーツ>水泳」を見てね!

途中でお腹空いてダウンしかけましたよ(笑)



野菜も作っているので見て下さいね!

死ぬまでチャレンジ「野菜作り」を見てね!

今、水泳死ぬまでチャレンジ中です。

「スポーツ>水泳」を見てね!

水泳を始めて、8ヵ月位?忘れた(笑)

金づちだった私がやっと25メートルクロールで泳げるように(笑)

体重も65キロから60キロになりましたよ!

水泳は、体の負担が少ないのでいいですよ!負荷は多いですけどね!

怪我をしにくいスポーツです。

とてもいいので、是非やってみよう\(^_^)/