昼はやっぱりこれでしょ!(笑)
今日は、子供達と昼はやっぱりこれでしょ!(笑)

やっぱりサンドイッチですね!(笑)

簡単ですみません。

掃除、洗濯、ブログアップ等していたら昼ですからね!

ごめんなさい。m(__)m

材料です。

キャベツ あったもの

焼きそば あったもの

食パン あったもの

以上です。



食パンの美味しい焼き方を覚えてから、食パンが好きになりました。

でも、意外と塩分が多いので注意が必要です(笑)

調理開始です。

1.キャベツを洗ってちぎります。

2.焼きそばを炒めます。キャベツも入れます。

3.食パンを美味しい焼き方で焼きます。

4.食パンにケチャップとマヨネーズをかけて焼きそばとキャベツを乗せて出来上がりです。

以上で出来上がりです。



こんな感じです。どうぞ!

P_20171216_123854_LL

雑な所がいいところでしょ!

みんな美味しく頂きました。

パンがなんと言っても美味しいです。

もちもちパンに変身です(笑)