今日も大変!大忙し(笑)
長男は、スーパーキッズ、長女は、育成の体験!

大変です(笑)

でも、やりがいはありますね!あとは、お金が心配です(´;ω;`)

私が働けないので、そこですね!

昼はいつもの通り、サンドイッチです。

でも、今日は、昨日の残りが豪華だったので、豪華サンドイッチです\(^_^)/

材料です。

カツ 頂いたもの

食パン あったもの

以上です。

調理開始です。

1.食パンをもちもちに焼きます。
  安いパンでも美味しくなりますよ!(笑)

2.温めたカツを乗せて味をつけたら完成です。\(^_^)/

どんな感じになったのでしょうか?




P_20171221_125443

ソースかけすぎですね!(笑)

美味しく頂きました\(^_^)/

おっとのんびりしてはいられません。

長男のプールや長女の為のご飯の準備等があります。

大変です(笑)

晩ご飯は、手をかけれないので、ごめんなさい。

うどんです。

材料です。

うどん

薄揚げ

大根 あったもの

人参 あったもの

豚肉 頂いたもの

ジャガイモ あったもの(蒸ておいたもの)

以上です。

野菜は絶対食べますよ(笑)



調理開始です。

1.大根と人参を薄く切ります。
  電子レンジで加熱出来る鍋で圧力をかけます。

2.うどんの出汁を作ります。
  昆布だしにつゆをプラスして作ります。

3.豚肉を焼いて、大根と人参と揚げを入れて炒めます。

4.後は、食べる時につゆを温めて、うどんと具を入れてつゆを入れたら完成です。

どんな感じかな?



P_20171221_185528

ジャガイモです。

蒸したジャガイモを焼きました。ホクホクして美味しいですよ(笑)

調理に書くのを忘れていました(笑)

P_20171221_185541

うどんです。

野菜は一杯いれていますよ!(笑)

揚げも美味しいです\(^_^)/

P_20171221_185551

長男が貰ってきたものです。クリスマスですね!

P_20171221_185608

こんな感じの食事でした\(^_^)/

長女は、育成の体験中なので、長男と2人で食べました。

御馳走様でした。