読者が少なくて寂しい(笑) ⇒ 別に作成しているブログを見てね!(笑)

喉からくる風邪を引いてしまいました(´;ω;`)
長女が土曜日から合宿だというのに!
扁桃腺はとったんですが、たまに熱が出るんですよね!(´;ω;`)
体が寒くなって何もできなくなってしまいます。(´;ω;`)
でも、抗生物質を飲まなくなってから、風邪ひきにくくなりましたね!
そんな感じがします。
抗生物質っていい菌も殺してしまうので、良くないと思うんですよね!
この風邪も喉からの風邪ですが、抗生物質なしで治しますよ!
治るのも早くなってきていると思います。
負けるな\(^_^)/




両親から☎があり、電球がつかなくなったと連絡がありました。
蛍光灯を変えてもダメみたいでした。
父親は耳が悪い為、行ける日に行ってみると、1つの電球は、取り換えで点きましたね!
もう一つは、電球ではなく本体自体の故障のようでした。
80歳を超えると何が何かわかりにくくなりますね!
近くに住んでいて良かったです。しかも、主夫ですから(私)(´;ω;`)
本当なら仕事をしていないといけないのですが、病気で仕事が出来ない状態に(´;ω;`)
でも、だから親孝行できたのかな?でも、頑張って病気を早く治さないと自分達がヤバイです。(´;ω;`)
本体を買いに行ったら、LEDの本体しかもう売っていないんですね!(´;ω;`)
仕方なくLEDにしました。
親はLEDが何かどうかわからないでしょうね!(´;ω;`)
欲しかった商品がなく(3つも選んだのに)仕方なく別のものに!
それは少し高かったのですが、負けて貰いました。+400円で!
こんだけまたしたんだから、+0にしてほしかったです。
原価を割るからと言っていました(´;ω;`)
親孝行しましょう\(^_^)/出来る時に!

 




長男スーパーキッズ頑張り中\(^_^)/
私もやりたい事を実行中\(^_^)/
皆でビジョンに向かって進もう\(^_^)/
やりたい事は必ず誰でもあるはず!
動くか動かないかで、全然変わってくるよ\(^_^)/
  
毎日を大切に一生懸命生きよう\(^_^)/
「死ぬまでチャレンジ」見てね💛


毎日悪戦苦闘の毎日です。
長男のお迎え、長女のお迎え?
水泳送迎?
ブログ、ポイントゲット、ご飯、洗濯、健康になる為に!、次なる目標に向かって
色々やっていますが、追いつきません。(´;ω;`)
地道にやっていきます。
頑張ります。
ポイントゲットは、大した金額にはなりませんが、ちょっと得できますよ!
本格的にお金稼ぎしないともちません(´;ω;`)
早く仕事が出来るようになりたいです(´;ω;`)

 


長女の初試合見てきました\(^_^)/
順位的には、下位ですね!当然ですよね!
でも、1レース1位になっていました。
でも、決勝にはいけませんね!(´;ω;`)
まだ、これからです。
良く頑張りました\(^_^)/
50m自由形 43.97
50m平泳ぎ 57.22
100m平泳ぎ 後で掲載します。
早い子より10秒位遅いみたいですね!
でも、楽しそうだったので良かったです。\(^_^)/
スポーツ最高です\(^_^)/

 


いよいよ長女の試合です。
初試合ですね!
思いっきりい頑張ってほしいです。
チャレンジこそが大切な事です。
頑張れ\(^_^)/


 雪の中の送迎は大変(´;ω;`)
朝5時40分出発です。
今日は、雪、道が凍っていたので、車で行くことにしました。
バイクだと事故ったら大変ですからね!
節約には、バイクですね!
お金が必要なんです。(´;ω;`)
募金お願いします。m(__)m

 



長女は水泳の選手コースに行っているんですが、お金がかかります。(´;ω;`)
やりたい事をやらしてあげたい。
でも、お金が...
更に私がこんな状態(´;ω;`)
誰か愛の手を...お願いします。m(__)m

 


妻の実家からトンカツを頂きました。
(人''▽`)ありがとう☆
なかなか子供達に美味しいものを食べさせてあげれないのが悲しいです。
 

長女が水泳頑張っている!
私も頑張らないと!早く仕事が出来るようになりたいです。(´;ω;`)
長女は、今度は、水泳合宿です。
お金が高い(´;ω;`)!でも、何とかして行かせてあげないと!
頑張ります。(´;ω;`)
 


私がこんな状態なのでなかなか親の力になれないのが申し訳ないです。(´;ω;`)
今日もやっぱり肩が痛いと親父!でも、何とかなりそうなので、ごめんね!
でも、無理しないでね!
 


両親が大変(´;ω;`)
親父は肩が痛くて動けなくなり
母は相変わらず寝てばかり(´;ω;`)
どうすればいいのか?
 

ポイントは侮れない!
意外とポイントを毎日少しずつ暇な時に貯めれば
ガソリン代位にはなるんですね\(^_^)/
ビックリしています。(笑)



さすがに朝が早いのでしんどいです。
子供はもっとしんどいのにね!
頑張ってます。\(^_^)/
 

口座開設しました(笑)
お金ないのに(笑)
NISAっていいですね!
これまた勉強してみようっと!
有効に使えば、税金を取られないで利益を得れそうですよ\(^_^)/

 


楽天でポイントを貯めよう(笑)
以外と貯まるね!(笑)
以外といい感じです。ガソリン代にはなりそうです。(笑)

  

なんとAM6時からスイミング開始です。
寒くて大変ですが、私と長女頑張ります\(^_^)/
道路が凍っている時は大変です!(´;ω;`)
死ぬまでチャレンジを掲載しています。
(夜は6時から8時です(笑)、朝練は、6時から寒い(笑))

でも、妻がやめろって言っています。
何故ってお金がないから!当然ですね!でも、頑張って出来る限り子供達のしたい事!
遊びではないので、子供達の資産になる事なので、続けさせてあげたいです。

パパは頑張りますよ!子供達の為に!

見てね!
ご飯も載せています。(笑)

主夫友募集を掲載しました。宜しくお願いします。

長女チャレンジも見てね(水泳)
長男チャレンジも見てね(水泳)

「死ぬまでチャレンジ」を見てね!

野菜作りは、何者かに食べられている(ナメクジでしょうね!)
寒くてもナメクジいるんですね!(多分ですが(笑))

昼ご飯、夜ご飯も掲載しているので見てね!(笑)

アトミビジネスも今使っているものを変えるだけで出来る簡単なビジネスです。
簡単って言っても簡単に増える訳ではありませんが(笑)
お金をメチャクチャかけてするビジネスではないので、継続するのが簡単でいいですよ!
1年に1回100円でも購入すれば継続できます。

ブログにも掲載しているので見てね!(笑)
「死ぬまでチャレンジ」を見てね!

FXにも興味が...
どんなのかな?
勉強してみましょう!

ブログにも掲載しているので見てね!(笑)
「死ぬまでチャレンジ」を見てね!


 

テニスをしています。
一緒にテニス出来るといいな!
寒いけど、楽しいですよ!

毎週水泳の練習をしています。
病気を克服する為です。
子供達にも負けたくないしね!
既に負けているけど(笑)
「死ぬまでチャレンジ」を見てね!