【3月6日】
長女・長男プールの日ですね!
今日は少し暖かいです。\(^_^)/
私も一緒に水泳したいです。

今日はエンジンオイル交換が出来ませんでしたが、明日こそは(笑)
明日は、チャレンジの日です。2週間ぶりに水泳です。
泳げるかな?
楽しみです。\(^_^)/

チャレンジをしなければ、この先老後は...ですよ!
(´;ω;`)



【3月5日】
雨嫌ですね!
でも、雨も必要ですね!
でも、風が凄くて長女の傘が潰れてしまいました(´;ω;`)
  
今日もFX頑張っています。
負けているんですが、(´;ω;`)少しだけ取り戻し中です。
なかなか難しいです。
でも、1000通貨でやっているので、楽しく出来ていますね!
10000万通貨だとドキドキかな?
   
おっと違うドキドキでしたね!
 

バイクの調子がいまいち!
エンジンオイル買ってきたから早く交換しないと!
プラグも交換してみようかな?
変わるかな?
チャレンジです。(笑)


【3月4日】
バイクの調子がいまいち!
オイル交換でも使用かな?
オイルを買いに行くと、バイクが...
欲しいバイクがあったんですよね!
ついつい見ていると欲しくなってしまいました(笑)
 
帰りにバイク屋に行って見てみました(笑)
やっぱりほしい。
ついつい見積もりをしてもらいました。
やっぱり高いですね!
頑張ってお金貯めないと難しい。
今のバイクを売っても幾らにもなりませんからね!(´;ω;`)
 
お金を頑張って貯めるぞ!
主夫にも稼げるはず!
ポイントで貯めてはいるけど、2000円~3000円
ガソリン代位にしかならない(笑)
コツコツ頑張るぞ!
 

【3月3日】
今日は久しぶりにテニスです。\(^_^)/
月にたった2回位のテニスです。
でも、いつも楽しみにしています。
少し暖かくなってきたので、いい感じに打てるかな?
「スポーツ>テニス」を見てね!
回数が少ないので、下手になってきているような(笑)
たった2回ですからね!(笑)
週2回はしたいですね!
 
でも、楽しいので最高です\(^_^)/
今は個人情報等がうるさいので、掲載出来ませんが、ドンドン掲載出来れば良いのですが(笑)
楽しいテニス皆にも味わってほしいです\(^_^)/
 
美容にもいいかもしれませんよ!(笑)
運動はとにかくいいです。チャレンジしましょう\(^_^)/
年を取りと衰える体嫌ですね!
鍛えて頑張りたいものです。
 
これからドンドン遊びたいです。
子供達も少し大きくなりました。
皆で元気に遊びましょう\(^_^)/
 


【3月2日】
母親咳が続くようです。
何か作ってあげる事にしました。
食べれないのは良くないですよね!
 
カツオのたたきや高野豆腐などを作りました。
長芋を焼いたのも作りましたね!
そんなには、食べてくれませんでしたが、少しずつです。
頑張って元気になってね!
必ず歩いたら元気になるからね!
 
人間の体は、年をとると筋肉が極端に減るんだそうです。
でも、鍛えるとやっぱり年をとっても筋肉はつくそうです。
筋肉が重要ですね!
脳も筋肉と考えれば鍛えればやっぱり頭の回転が早くなります。
鍛える事を止めなければ、死ぬ直前まで元気でいれるかもです(笑)
 
私はそんな人生を望んでいます。
頑張りますよ!(笑)
チャレンジをすればする程、面白いですね!
大変な事も沢山出てきますが、何かしているといいですね!
仕事はやらされているとしんどいです(´;ω;`)
 
人生まだあだこれからです。
頑張りましょう(笑)
 
何を頑張るねん(笑)
でも、いつまでも元気な人はいいですね!
羨ましいです(´;ω;`)
 




【3月1日】
いよいよ3月ですね!
少し暖かくなってきました\(^_^)/
バイクにはありがたいです。\(^_^)/
3月も子供達は、水泳頑張っていきますよ!
私も頑張ります。\(^_^)/
  
母親の風邪がまだ全然治らないので心配です。
声が出ない!ご飯が食べられないんです。
何とかしてあげないと!
 
風邪を早く治して、歩いて健康になってほしいです。
バックアップ頑張ります。
私自身も早く病気を治し、復活しますよ!
そうしないと、お金なくなってしまいますからね!
家族崩壊です。(´;ω;`)
 
チャレンジしかないですね!
もう年ですが、仕方ないですね!
若いうちに、頑張ってきましたが、努力ややり方が間違っていましたね!
頑張って修正していきます。
もっと、年をとると修正できなくなりますからね!
チャレンジです。
頑張りますよ!