【3月29日】
今日は、昨日の水泳チャレンジの振替日です(笑)\(^_^)/
2週間ぶりです。さて、どの位泳げるのでしょうか(笑)
楽しみです\(^_^)/


長女は、頑張って今日も朝練です。凄い\(^_^)/
私は、長女の朝練が終わってからのチャレンジです。
眠い(笑)

しかし暖かくなったものですね!でも、朝は寒いです。
寒暖の差が激しいです。

水泳チャレンジどうだったかな?
「死ぬまでチャレンジ」(スポーツ>水泳)を見てね!

水泳は本当に気持ちがいいスポーツです。最高です\(^_^)/
年配の方も沢山いましたよ!皆元気です。\(^_^)/



桜も早い所は散り出しましたね!早いですね!
今週は、花見かな?(笑)

長女、長男の水泳の頑張りを、タイムで残そうと考えています。
「死ぬまでチャレンジ」(水泳(レベルアップ)を見てね!

子供達の成長を見るのが凄く楽しいです。
ありがとう!感謝です。(笑)

私も一緒に成長中です。遅いけどね!(笑)

空いている時間にポイントゲットしておこずかいを貯めませんか?
気になる方は、「死ぬまでチャレンジ」(ポイント&懸賞ゲット)を見てね!

体調改善したい方はいませんか?
「死ぬまでチャレンジ」改善したいを見てね!

バイク等を乗られている方、こんなサイトは如何ですか?
お得かも!要チェックです。
「死ぬまでチャレンジ」(スポーツ&趣味)を見てね!

NMAX







【3月28日】
今日は私のチャレンジの日ですが、妻が仕事の為、お休みです。残念(´;ω;`)

長女は、朝練と夕練ですね!いいな~!(笑)
長男は、3月最後の練習です。1日消化出来ませんでした。(´;ω;`)
ごめんね!
 

しかし今日は暑かったですね!
夏日ですよ!
本当に体がおかしくなりますよ!
負けずに頑張りましょう\(^_^)/

今日は、子供達とジャガイモを植えました。
種イモじゃないので、出来るかな?
毎年買ってもそんなにならないので、今年はいいかなと思って普通のジャガイモを植えました(笑)

どうなるかな?
楽しみです。
 

桜が綺麗ですね!
もう散っている所が多いですけどね!
早いです。
P_20180327_140258

明日は、チャレンジしたいな!
でも、朝が早くて眠たい(笑)
長女、朝早いのに頑張っています。
私を起こしにきますからね!(笑)

長男の担当していたコーチが異動になりました(´;ω;`)
プレゼントを渡してお別れかな?
まだ会えるかな?
近くだし同じスイミングスクールなので、また会えるけど、寂しくなるね!
今までありがとう!\(^_^)/
これからも頑張って下さい。頑張ります。\(^_^)/
 

私も仕事まがいがなければゆっくり出来るんですけどね!(笑)
頑張らないと、食べていけませんからね!
頑張ります。

長男は、明日から少し水泳はお休みかな?
一杯遊びましょう\(^_^)/
 







【3月27日】
今日はプール三昧です。
長女の朝練に始まり、長男のプール、長女のプールです。
長女2回もプールですね!
私もプールに入って運動したい(´;ω;`)
送り迎えだけでは、眠たくなります。(´;ω;`)
 
やっぱり、運動が一番ですね!
気持ちいいもんね!(笑)

送り迎えと買い物とご飯作ったら、もう夜!
眠たいのなんの(笑)
 


桜がいい感じに咲いていますね!
ここの桜は最高ですよ!

P_20180327_140309

P_20180327_140258

P_20180327_140249

見事は桜です。
いつまで、残してくれるかな?
昨年位に切ろうとしていましたけどね!
何とか残してくれました。\(^_^)/
 

感謝です。ありがとう!

母親の対応もしているので、ヘトヘトです。
頑張りますけど、ゆっくりしたいですね!(笑)

運動してリフレッシュですね!
 

お暇な時間にポイントゲットなら「死ぬまでチャレンジ」ポイント&懸賞」を宜しく

体調改善をしたい方から「死ぬまでチャレンジ」改善したいを見てね!







【3月26日】
今日は母親の病院の日です。
前回、風邪で行けなかったので、更に1ヵ月伸ばした日となります。

今日も朝から長女と朝練です。\(^_^)/
と送っていったら、電話が...
何かと思うと、本日は、事前に紙を頂いていた分には、朝練ありでしたが、試合の日に子供達に明日は何にすると、コーチから連絡があったそうです。
長女が聞いていなかったんですね!(´;ω;`)
連れて帰りました(´;ω;`) こっちまで怒られましたよ(笑)
でも、コーチもちゃんと伝えて欲しいです。
親にも連絡くれればいいと思いますけどね!

ジャージもまだ取りに来ていないとも怒られました。
ちゃんと試合の前に日に予約していたジャージをフロントに取りに行ったんですけどね!
わからない!来ていないという事だったのに、何故、私達が怒られないといけないのかわかりません。
あなたたちの連携が上手くいっていないだけだと思います。
ちゃんと連携してほしいです。実際には、来ているそうです。(笑)
どうゆう経営になっているのやら...
  

言う事はちゃんと言って謝るところはちゃんと謝って帰りました。
長女ももう少ししっかりしてほしいです。でも、今成長中ですもんね!

長女は帰ってお休みです。

今日は母親の病院なので、早く出発です。
長男、長女も付き合って貰います。ごめんね!

車に乗るのも足が上がらず大変です。
しかも心電図を撮った結果、また、心房細動が起きていました。
寝てばかりいるんですもんね!動けていたのに!(´;ω;`)
歩いていれば、心房細動にならなかったかもしれないのに!

言っても全然聞いてくれない(´;ω;`)

「死ぬまでチャレンジ」体調改善を見てね!

ケアマネジャーさんと相談して、外に行くのが抵抗があるみたいなので、とりあえず、人に来てもらう事にしました。
少しずつでも自分の事が出来るようになってほしいからです。
出来るんだと思うんですが、親父が全部してしまっているので、そこがまずいんですが、とりあえず動く事をしてほしいので、お願いする事にしました。

歩行器は返す事にしました。

契約書等を書いて、今日はとりあえず終了です。
 

また、連絡があるそうなので、それを待つ事にしました。

年をとると難しいですね!
でも、本当は時間が出来て趣味などがあれば、メチャクチャ遊べるんですけどね!
趣味がないのが寂しいです。親父も同じですが...
 

趣味を作って人生を楽しみましょう\(^_^)/
楽しまないと損ですよ!
私は、今まで本当に損をしてきたと思いますよ!
仕事ばかりで、お金も安くて(´;ω;`)

空いている時間にポイントでも貯めてみませんか?
「死ぬまでチャレンジ」ポイント&懸賞ゲットを見てね!

楽しみながらお金が溜まれば最高だと思いますよ!
少しですけどね!(笑)





【3月25日】
今日は、長女と長男の試合です。
どうなるでしょうか?
楽しみです。

P_20180325_140042
プール試合会場です。
  
初めてきました(笑)

色んな場所に行けるって楽しいですね!

となりにテニスコートもあったので、テニスしたくなってしまいました(笑)
観覧席は一杯です。
なかなか見れませんでしたが、長女の100メートル個人メドレーと50メートルクロールは、見れました。長男のお迎えの為、50メートル平泳ぎは、残念ながら見れませんでした。(´;ω;`)

まだ、2回目の試合という事で、まだまだですね!でも頑張っていますよ!
本来ならば去年の4月からですからね!1月にはいったので、まだまだです。
頑張りましょう\(^_^)/


「長女の結果」
個人メドレー 27位 1:43:16でした。
(1位は、1:16:68ですね!まだまだです)

個人自由形 51位 43:12
(1位は、30:66でした。なかなか難しいです)

個人平泳ぎ 29位 54.16
(1位は、41.51です)

まだまだですね!でも、2回目(2ヵ月)良く頑張っています。
凄いですよ!

「長男の結果」
25メートル 自由形 11位 25.36
(1位 16.68)

25メートル 平泳ぎ 3位 31.00
(1位 25.52)

長男は、これからですね!ガンバ!

2人共これからです。
頑張ってね!
お疲れ様です。

私は、往復するのと、夕食作りで疲れました。(笑)
お迎えもね!
  
P_20180325_140042






【3月24日】
今度は、父親が目の手術?
全然知らなかった。
ビックリしました。

どうすればいいのか検討しなければ!
色々と大変です。

母親の件もあるし明日は水泳大会です。
 

ますは、水泳大会を楽しみましょう\(^_^)/

その次に母親の病院と父親の目の手術ですね!
乗り越えないといけない時があるんです。

頑張ります。

だだし、体調には気をつけないとね!
体調改善を見てね!

空いている時間にポイントゲットもどうぞ!
 




今度は、父親が目の手術?
【3月23日】
長男、水泳復活\(^_^)/
やっと復活しました。良かったです。
プールの後の喜びは凄かったですよ!
昨日行ったら良かったのにね!心配症なんですよ!(笑)
 

大会に向けて、水泳パンツを買い替えました(笑)
後はどの位頑張れるかな?
長女、長男共に頑張ってほしいです。\(^_^)/
私も出たい位ですよ!(笑)べべでしょうけどね(笑)

チャレンジ最高ですよ!
  

今日も長女は、朝練ですよ!
凄いです。
もうついて行けない体力ですね(笑)
私もスクール行こうかな?(笑)

指導員の資格取るぞ!お!
 

朝から長女の朝練、家の用事、仕事、お迎え、食事等していたら、1日はアットいう間です(笑)
この暇のなさがいいのかな?(笑)
運動したいけどね!
また、お金に余裕がないです(´;ω;`)
頑張ります。
 

日曜日が楽しみです。
皆が元気でいけますように!\(^_^)/





【3月22日】
雨ですね!洗濯物が乾かないですね(´;ω;`)
寒さも戻ってしまいましたね!(´;ω;`)
寒いです。

長男は、微熱で今日も水泳はお休みです。行けるとおもうんだけどな~!
仕方ないね!
明日は、元気に水泳に行ってほしいです。
なんといっても日曜日は、大会ですからね!

長男・長女の大会です。頑張れ~!\(^_^)/
 

今日は、初めてワイヤレスイヤホンを買いました。
ブルースを使った事がなかったので、設定に戸惑いました。
しかも、ASUSは、対応しているかどうかわからなかったので!
店員さんに聞いたんですが、よくわからないみたいでした。

とりあえず購入して、設定してみました。
初めは良く分かりませんでしたが、何とか設定完了です。

ちょっと色々☎の用事がありの購入です。
ちゃんと使えるかな?
 

空いている時間にポイントゲットしてみよう\(^_^)/
私は、楽天でポイントゲットしています(笑)
「死ぬまでチャレンジ」に掲載しているので、みてね!









【3月21日】
今日は、長女が朝練の日です。
雨ですね!
また、寒くなりましたね!
体がおかしくなりそうですね!

今日も長男は、お腹痛はなくなったものの熱が少しあります。
でも、少し元気になって安心しました。
今日は、意外にも沢山寝てくれたので、良かったです。
早く元気になってね!
 

今日は、長男の机が届きました\(^_^)/
本人は、寝ているけどね!
4月から小学校です。\(^_^)/
どんな小学生活を過ごすのでしょうか?ワクワクです。
机は長女と同じように、汚くなるのかな?
整理整頓しないとね!

最近、少しだけ野菜の値段が下がったかな?
小松菜が少し安くなってきたので、最近は、小松菜ですね!
小松菜は栄養が豊富なのでいいですよ!
 

今日は、雨だったので、電源タップと夕食の買い物とガソリン入れたらおわちゃいました。(´;ω;`)
ごめんね!
本当は、長女の傘を買ってあげたかったんだけどね!
長男が一人で寝ているので、早く帰ってあげないとね!
 






【3月20日】
元気だった長男が突然お腹痛!なんだろう?
水泳の準備も完了していたのですが?
熱を計らさせてみると、38℃ありました。(´;ω;`)
体はあんまり暑くなかったんですが、疲れちゃったのかな?
早く寝かせる事にしました。
  

元気だったので、気づいてあげれなくてごめんね!

とりあえずプールはお休みですね!

私もその後、同じような下痢だったので、早めに寝ました。
明日は、長女の朝練です。
長女も早く寝かせます。

今週、日曜日試合なんだけど、大丈夫かな?

早く元気になってほしいです。

母親もどうしているか心配ですが、今は連絡していないです。

色々、問題があり大変です。(´;ω;`)

私の病気がなければもう少し動けるかも知れないのですが...
  

やっぱり皆が元気じゃないとダメですね!
一人でも病気になると、大変です(´;ω;`)

と言っても私も病気か(笑)
早く治さないとね!
私の場合は、焦りは禁物ですが...

体を改善しないとね!
「死ぬまでチャレンジ」改善を見てね!

子供達の大会楽しみです。
早く治ってほしいです。
頑張って!





【3月19日】
今日は、長男の卒園式です。\(^_^)/
ついに卒園です。長男頑張りました。
私も後半1年頑張りました。(笑)
ママ友は出来ませんでしたが、先生とは色々お話し等をさせて頂いて感謝しております。
卒園式も凄く良かったです。
皆、もう小学生の準備は出来ているような感じでした。
 

先生方とはお別れするのは寂しいけれど、成長しないとね!
先生方には、本当にお世話になりました。
いい先生方に恵まれて子供達も良かったです。

私は、担任の先生の考え方が凄くいいと思っていました。
若いのにしっかりしている先生でした。
子供一人一人の性格等を考え指導して頂いていたと思います。凄いです。
これからも、先生として子供達を成長させて頂きたいです。
 

園長先生にも本当にお世話になりました。
本当に皆の事を把握してくれる本当にいい園長先生でした。
前園長先生にも恵まれ本当に感謝しております。

先生方は人事発表により異動される方もいるかもしれませんが、皆さん頑張って子供達を成長させて下さい。
また、お会い出来る事を楽しみに頑張っていきたいと思います。
今まで本当にありがとうございました。





【3月18日】
今日は長男・長女は、子供会です。
朝練してから長女は参加です。凄いですね!
私は、相変わらず一人です(笑)

家の用事等をしてから、仕事???遊びですね(笑)
妻からみたら遊びみたいです(笑)

昼からプールでも行こうかと思って、頑張って用事を終わらせてちょっと横になったら、寝てしまいました。(´;ω;`)
プールがいけなくなってしまいました。(´;ω;`)
自分がいけないんですけどね!(笑)


いつもは、バイクで買い物等ですが、今日は時間があるので、歩いて買い物です\(^_^)/
歩くと運動になるのでいいですね!体ポカポカです。\(^_^)/

時間があるといいですね!ゆっくり歩いて買い物!
バイクも楽しいですけどね!運動になりません。

テニスにも行きたかったんですが、予定なし(笑)
4月からは、ちょっと遠いですが、京田辺でテニスに参加してみる予定です(笑)
 

主夫は大変ですが、用事を終わらせれば後は自由時間ですからね!
上手く時間を作れば遊ぶ事も出来ますね!
私の場合、仕事もしないといけないので、時間がないですけどね!
今は、仕事と言ってもお金になっていないので、遊びですね!(笑)

チャレンジです。

チャレンジしてみて下さい(笑)
「死ぬまでチャレンジ」ポイント&懸賞ゲットです(笑)

人生を楽しみましょう!
 








【3月17日】
母親の件ですが、歩行器を持ってきて貰ったんですが、ちょっと試して選んだら、そく歩行器をそのままにして寝に帰る。(´;ω;`)
歩く気全くなしです。親父は、無理無理歩くの無理というばかり
歩かないと先は病院しかないですよ!
病院行ったら、帰ってこれなくなるよ!
ディケアー体験を頼んだら、行かないだって!
何が不安なのかわからない。
体験だから何もないし
子供達のいる前で、もうどうなってもいいねん。だって!
言う言葉ではないでしょ!
とりあえず、何でもチャレンジしてみてほしい。
それでも回復しなければ寝ていればいい。
やってもいないのに!頭もドンドンボケるばかり(´;ω;`)
親父は、行ってもついていけるか?心配だって!
ケアだからついていけるかどうかとか心配いらない。
楽しむ場所と考えるべきだ!楽しめないなら場所を変えればいい。

分かってくれない2人に嫌気がさす。(´;ω;`)
どうしたらいいの?
 

妻に行ったら、私は仕事に行っているので何も出来ないだって!(笑)
自分の親は自分で見ろという事ですね!
電話位出来ると思うけど!

貴方の親の時は、仕事でも頑張って看病してあげて下さいね!
悲しい話です。
 

親の心配不安皆さんお持ちですよね!

自分は、認知症になったら、死にたいです。(笑)
 

なので健康で頑張りましょう\(^_^)/

「死ぬまでチャレンジ」を見てね!

人生楽しみましょう!






【3月16】
長女復活良かったです。\(^_^)/
何とか水泳復活です。長男も水泳継続中\(^_^)/
元気になってくれると嬉しいです。\(^_^)/

母親も何とか歩いて元気になってほしいです。
 
介護アドバイザーの人と相談中です。
介護の要らない状態で、私は死にたいです(笑)

好きな事をして、人生楽しんで死にたいです(笑)
いつまでも元気で!
チャレンジ!
 
楽しい思い出一杯作りましょう!
一生懸命遊びましょう\(^_^)/

何でも一生懸命すれば楽しいですよ!
好きな事しないと楽しくないけどね!(笑)

目が疲れた時の対処方法です。




【3月15】
長女風邪でダウン(´;ω;`)
気候の変わり目ですからね!ゆっくり休んで早く良くなってね!
今日は、長男だけ水泳頑張ります\(^_^)/
 
ホームページ面白いですよ!
日記を書いている感じです(笑)

この日記がもとで良い事が起きますように!(笑)

そろそろ春休みですね!
子供達最後まで頑張りましょう\(^_^)/
 

パソコンだと感じ忘れてしまいますね!
字を書かないとダメですね!(´;ω;`)
頑張ろう!



【3月14日】
今日はチャレンジの日です。
でも、その前に母親の介護の説明があるので実家へ向かいます。
やっぱり介護状態になってしまいましたね!
1日中寝ているんですからね!(´;ω;`)
ディサービスで少しでも歩くようになってほしいです。
色々考えないといけないですね!
人間、介護状態で病院に入ったら終わりですよ(´;ω;`)
 
色々準備が必要なみたいです。

自分の用事も終わってからやっとチャレンジですね!
今日はどの位泳げるかな?
「死ぬまでチャレンジ」水泳を見てね!
 




【3月13日】
今日はちょっと嫌な事がありました。(´;ω;`)
自分の家の前に、確かに車道にはなりますが、少しバイクを置いていたんですが、邪魔になるからおかんといてだって!
長男・長女のお迎えの間だけ置いているのですが、車から降りてくるわけでもなく
通られへんからどけて!と言って、通っていきました。
全然邪魔になっとらんやん(笑)
 
その人の家に行ってみると、端っこの家という事で車が車道に止まっていました。
半分半分って感じです。こっちの方がどうなん?
邪魔にはならないけどね!

すみません。愚痴ってしまいました(笑)

今日は、長女・長男共にプールです\(^_^)/
私は大忙し(笑)
でも、楽しいですね!
天気も良くなってきて気持ちがいいです。
頑張ります。
 
頑張っていれば結果は出るものです。
継続は力なり!頑張ります。(笑)


「今日は健康グッツのお知らせ」(笑)
 
・メディカーボンは一般医療機器届出済の安心安全なベッドパッドです。
・炭100%の電気を使わない一般医療機器は他に存在しません。 (電気を使わないいいですね!)
・医療用に開発された炭100%繊維メディカーボンを使用している(炭なんですね!)
・他の健康寝具は雑貨なため効果がうたえないことが多いですが、
 本品は「温熱治療用ベッドパッド」の文言が掲載可能だそうです。
・ドクターのお墨付きの商品です。
・完全日本製造(安心出来ますね!)
・抗菌・消臭・防ダニ等、寝具のためのデータ全部入っています。

【お勧めの方】
・良く眠れない方
・睡眠負債が気になる方
・疲れやすい方
・足や手が冷える方
・肩や首筋がこる方
・更年期特有の悩みがある方
・太りやすい方
・エイジングケアをしたい方


次の商品は?
 
【 薬用ホットタブ重炭酸湯 】は血行・血流を促進し代謝を上げ、
体温を上げることで体の不調の改善や、病気になりにくい体づくりをサポートする入浴剤です。
・低体温の改善をサポート(体を温める事が大切です)
・自宅で手軽に「重炭酸湯」が楽しめる(商品化不可能といわれてきた<重曹×クエン酸>の入浴剤が実現)
・効果が24時間持続するので、沸かし直しOK(継続時間が長いので経済的ですね!)
・国産原料100%・国内製造(国内生産安心出来ます)
・浴槽をいためない(使えないものもよくありますもんね!大切な事です)
・赤ちゃん(3ヶ月以降)でも頭からかぶれるくらい肌にやさしい
・リピート率95%(非常にリピートが高いです)

▼オススメしたい方
 ・低体温を改善したい
 ・血行を良くしたい
 ・浴槽をいためたくない(もちろんこれは当然ですよね!)
 ・カルキを除去したい
 ・洗顔に炭酸水を使いたい
 ・腰痛・神経痛・肩こり・冷え症・肌荒れなどの症状に悩んでいる
 ・健康や美容に良い入浴剤を探している
 ・国産原料100%・国内製造の入浴剤を探している

◆お勧めしたい方◆
購買は、体の不調を改善したい健康を気にかけている全世代の男女をターゲットとしています。
赤ちゃん(3ヶ月以降)にも使えます。

<詳細>
冷え性、腰痛、肩こり、疲労回復、リウマチ、神経痛、痔、産前産後の冷え性、
あせも、うちみ、くじき、あせも、しもやけ、あかぎれ、荒れ性、ひび、にきび、湿疹などにお悩みの方。


次の商品は?
 
ヒロミさんプロデュースでついに登場!加圧シャツ「パンプマッスルビルダーTシャツ」
腹筋を割りたい人に!着るだけで劇的変化!!
着てすぐに加圧効果を即実感!
筋肉をつけたい、姿勢矯正、猫背矯正、スタイルアップを目指す方へ向けた商品です。

<商品特徴>
1. 360度加圧効果で強力な加圧が身体に負荷を与えます
2. 大胸筋周りに縦と横の加圧ラインを入れることで大胸筋をくっきり魅せる
3. 腹部に太い加圧ラインを入れることでスリムなお腹に補正
  脇下にも縦の加圧ラインをいれ、腹部全体を引き締める
4. 背中のY字の加圧ラインが着るだけで広背筋を引き寄せ、キリっとした姿勢に
5. 鍛えるのが難しい肩の筋肉も肩幅がひと回り大きい男にサポート
※着ているだけで筋肉がつくなんて凄いですね!

◆お勧めしたい方◆
【男性】
筋肉をつけたいすべての男性へ(カッコイイですよ!ムキムキマンです(笑))

※かっこよく、魅せる体を効率よく鍛えたい方をターゲットにしています。
 着圧の力で引き締まった体を目指す、かっこいい体になりたい男性に人気があります。

◆お勧めしたい方◆
・とにかく筋肉をつけたい方
・かっこいい身体に魅せたい方
・太ってきてしまい、身体を引き締めたい方
・運動や筋トレをしてもイマイチ効果が出ない方
・ボディラインをきれいに見せたい方
・筋力の衰えを感じている方

カッコイイっていいですよね!






【3月12日】
今日は水泳お休みです。😌とひと息ですが、長男の病院です。

「目」について取り上げてみました。
・私は、目は良かったのですが、目に水が溜まる病気をしてから、乱視が酷くなり老眼もなり本当にしんどい思いをしています。(´;ω;`)
今まで、目が良かったので余計に不自由を感じて生活をしています。

今は、LEDとなりブルーライトが問題となっています。
といったなかで、このような商品が売られています。



 

◆セールスポイント◆
健康食品、サプリメントの販売歴20年のメーカー

一般的な、ルテイン系サプリが眼のかすみや眼精疲労の改善をセールスポイントに
しているのとは異なり、当商品は現代人の必須アイテムであるデジタル製品からの
刺激ケアをセールスポイントにしている点ですね。

〇ルテイン
目力を支える「ルテイン」は年齢とともに減少し続けます。
さらに、パソコン、スマホ、携帯ゲームの普及により
現代人は常にブルーライトの脅威にさらされており、
しっかりと守ってあげることが必要です。

〇マキベリー
スーパーフードの王様と呼ばれるマキベリー。
酸化から健康を守る力(ORAC値)が、
ブルーベリーやマキベリーと比較すると3倍、
アサイーと比較すると7倍も違います。
人工栽培が非常に難しいので、大変希少なスーパーフルーツです。

〇ポリフェノール
からだの巡りを整えることで有名なポリフェノール。
ワインの産地、フランスで100年の歴史を持つグラップスッド社が
ブドウ農家と直接契約したブドウを使用

◆こんな方に有効と思われます◆
パソコン、スマホ、携帯ゲームなどのヘビーユーザー
毎日毎日パソコンを使用しているデスクワーカー
SNSなど、毎日欠かさずにチェックしている方
電車での移動時間はいつもスマホをチェックしている方
ブルーライトカットメガネや、ブルーベリーに関心のある方 


次に
 

◆セールスポイント◆
ブルーベリーの18倍のポリフェノールを含むスーパーフルーツ、「アサイベリー」
合わせてポリフェノールを強化するため、「ビルベリー」「カシス」「ブドウ」を配合

※アサイベリーに関しては、ブラジルの農務省規格で最もグレードの高い
「ランクA」の”高品質・高濃度”なアサイベリーのみ使用

更に、より「目のクリア感」を実感していただくために「ルテイン」と「アスタキサンチン」を配合

・初回¥2,300円の金額のままで、2回目以降も定期購入できるそうです。

★ポイント★
年を重ねるにつれて、
・PCやスマホの画面がぼやけてしまう。
・新聞の文字の焦点が合わない
・夜の運転が怖い 
といった、目に関するお悩みを持っていらっしゃる方に是非進めたい商品です。


次に
 

◆セールスポイント◆
【実より葉】は宮崎県と宮崎大学が共同開発したブルーベリーの
「葉」を使った画期的なサプリメントです。
ブルーベリーの葉にはビルベリー果実の約49倍の総ポリフェノール量が
含まれることがわかったそうです。
その中でもほとんど実のならない「葉」にたっぷりの栄養を含んでいる種類を使っているんですって!

◆こんな方にお勧め◆
○細かい文字を見るのがつらい
○手元がぼんやりする
○良く休んでも目の奥がじんじんする
○夜の運転が不安
○いつもかすんでスッキリしない
○パソコン、スマホでの作業がおっくう
○サプリメントを試したけど実感できなかった





【3月11日】
今日は、長女が大会の日です。\(^_^)/
本来で言えば、1年間の成果を発表する場です。
しかし、長女は、2ヵ月前に育成になったばかりなので、成果を出せるのでしょうか?
頑張って!
 
どんな大会になるのか楽しみです。\(^_^)/
全てが始めての経験なので、どうすれば良いのか(笑)
長女は、まだまだタイムが遅いので、早い出番でした。
いよいよ出番!
ドキドキ!
始まりました。
200メートルメドレーです。
バタフライは、いい出足でした。
次の背泳ぎは、う~ん!少し遅く抜かれてしまいました。
でも、ここからが凄かった\(^_^)/
平泳ぎで先頭に出ると、クロールでもそのまま先頭でゴール\(^_^)/
 
ベストタイムを上回るタイムでした\(^_^)/
これで、20級獲得だね!\(^_^)/
これで、本当に育成になれた感じです。
これから、頑張って上位を狙おうね!
3年生の部では、下から2番目の順位でした。
厳しい~!
それだけ皆が凄いということですね!
頑張りましょう\(^_^)/





【3月10日】
今日は、長男がパパと水泳競争したいと言ったので、プールです(笑)
その前に、実家へ行きます。
母親がまだ調子悪いので、ちょっと元気出して貰うために子供達を連れて行きました。
 
急に寒くなったので、調子悪そうです。
動いてほしいです。(´;ω;`)
ますますよくないよ!(´;ω;`)
昼からはプールです。
長男ワクワクしているみたいです。
でも、プールについて競争してみると、やっぱりまだパパには少し敵いません。
でも、もう少しで抜かれるね!
凄いね!子供の成長は、!
長女には、全然追いつけません(笑)
 
頑張っているもんね!
本当に凄いです。
尊敬します。
長女は、明日大会があります。
是非、頑張ってほしいです。
結果より自分を出し切ったかどうかですね!
頑張って!

最高の自分を出して下さい。
応援しにいくね!
\(^_^)/







【3月9日】
長男・長女また水泳です(笑)
羨ましいな~!(笑)
でも、雨ですね!雨は必要だけど嫌ですね!(笑)
 
明日は、長女朝練です。眠いです(笑)
運動は、人を成長させます。
いいですね!
子供達も成長中です。私も子供達のお蔭で少し成長中です\(^_^)/
今日は、寒くなりましたね!
寒さが戻りましたね!メチャクチャ寒く感じます。
 
何とか体重もキープしていますよ!(笑)
まだ、病気は治らないけど、回復していると思います。
頑張って回復させて、お金稼ぎますよ!(笑)
稼げるかな?
 





【3月8日】
今日から、長男・長女また水泳始まりです(笑)
水泳があるときは、忙しいです\(^_^)/
今日は、母親の誕生日なので、お祝いを買って行くことにしました。
時間がないので、早く早く!(;^ω^)
DVDプレーヤーをあげようと思ったけど、動画再生出来るかどうかわからないんですね?
お店の人もよくこんなものを売っているな~と思ってしまいました。(笑)
なので、体重計を買いました。
内臓脂肪などを計れるものです。
計って頑張って歩いてほしいです。
 
健康に毎日を楽しく過ごしてほしいです。
大変ですけどね!それが一番いいと感じています。
帰ったら、長男・長女の準備ですね!
ご飯も作らないと(笑)
 
とにかく運動して食べる事が大切です。
食べないと栄養摂れませんからね!
食べて寝てばかりいると、太ってしまいます。(´;ω;`)
毎日スポーツ出来たらどんだけ幸せか(笑)
 
でも、それを目指して頑張りましょう\(^_^)/
としをとってから苦労すると、面白くないですよ!
時間は大切です。
仕事を早く終わらせて、遊びましょう\(^_^)/
時間を大切に!
 
「死ぬまでチャレンジ」を掲載しています。
良かったら見てね!(笑)





【3月7日】
今日は、長男・長女水泳お休みです(笑)
実家ですね!
私は、一人です(笑)
一人なので、バイクの調子がいまいちだったので、オイル交換をしました。
何とまた、オイルがなくなっていました。
そんなにすぐにオイルなくなるのかな?
ビックリです。
しかも、950ml入るはずのオイルが750ml位入れたら一杯です。
抜くのに大変です(´;ω;`)
 
メチャクチャ時間かかりましたよ!
(´;ω;`)泣きですよ。本当に!
今日は、私の水泳チャレンジです。\(^_^)/
でも、オイルで汚くなってしまいました。オイル臭い(笑)
 
しかも、時間が遅くなってしまいました。
でも、チャレンジです。
また、少し寒くなりましたね!
バイク寒いです。
バイクの調子悪いです(´;ω;`)
 
2週間ぶりの水泳でしたが、何とか泳げましたよ!
体重も何とかキープです(笑)
「死ぬまでチャレンジ」を見てね!
これからも、色々チャレンジしますよ!(笑)










【3月6日】
長女・長男プールの日ですね!
今日は少し暖かいです。\(^_^)/
私も一緒に水泳したいです。
    
今日はエンジンオイル交換が出来ませんでしたが、明日こそは(笑)
明日は、チャレンジの日です。2週間ぶりに水泳です。
泳げるかな?
楽しみです。\(^_^)/
    
チャレンジをしなければ、この先老後は...ですよ!
(´;ω;`)
 


【3月5日】
雨嫌ですね!
でも、雨も必要ですね!
でも、風が凄くて長女の傘が潰れてしまいました(´;ω;`)
  
今日もFX頑張っています。
負けているんですが、(´;ω;`)少しだけ取り戻し中です。
なかなか難しいです。
でも、1000通貨でやっているので、楽しく出来ていますね!
10000万通貨だとドキドキかな?
   
おっと違うドキドキでしたね!
 

バイクの調子がいまいち!
エンジンオイル買ってきたから早く交換しないと!
プラグも交換してみようかな?
変わるかな?
チャレンジです。(笑)


【3月4日】
バイクの調子がいまいち!
オイル交換でも使用かな?
オイルを買いに行くと、バイクが...
欲しいバイクがあったんですよね!
ついつい見ていると欲しくなってしまいました(笑)
 
帰りにバイク屋に行って見てみました(笑)
やっぱりほしい。
ついつい見積もりをしてもらいました。
やっぱり高いですね!
頑張ってお金貯めないと難しい。
今のバイクを売っても幾らにもなりませんからね!(´;ω;`)
 
お金を頑張って貯めるぞ!
主夫にも稼げるはず!
ポイントで貯めてはいるけど、2000円~3000円
ガソリン代位にしかならない(笑)
コツコツ頑張るぞ!
 

【3月3日】
今日は久しぶりにテニスです。\(^_^)/
月にたった2回位のテニスです。
でも、いつも楽しみにしています。
少し暖かくなってきたので、いい感じに打てるかな?
「スポーツ>テニス」を見てね!
回数が少ないので、下手になってきているような(笑)
たった2回ですからね!(笑)
週2回はしたいですね!
 
でも、楽しいので最高です\(^_^)/
今は個人情報等がうるさいので、掲載出来ませんが、ドンドン掲載出来れば良いのですが(笑)
楽しいテニス皆にも味わってほしいです\(^_^)/
 
美容にもいいかもしれませんよ!(笑)
運動はとにかくいいです。チャレンジしましょう\(^_^)/
年を取りと衰える体嫌ですね!
鍛えて頑張りたいものです。
 
これからドンドン遊びたいです。
子供達も少し大きくなりました。
皆で元気に遊びましょう\(^_^)/
 


【3月2日】
母親咳が続くようです。
何か作ってあげる事にしました。
食べれないのは良くないですよね!
 
カツオのたたきや高野豆腐などを作りました。
長芋を焼いたのも作りましたね!
そんなには、食べてくれませんでしたが、少しずつです。
頑張って元気になってね!
必ず歩いたら元気になるからね!
 
人間の体は、年をとると筋肉が極端に減るんだそうです。
でも、鍛えるとやっぱり年をとっても筋肉はつくそうです。
筋肉が重要ですね!
脳も筋肉と考えれば鍛えればやっぱり頭の回転が早くなります。
鍛える事を止めなければ、死ぬ直前まで元気でいれるかもです(笑)
 
私はそんな人生を望んでいます。
頑張りますよ!(笑)
チャレンジをすればする程、面白いですね!
大変な事も沢山出てきますが、何かしているといいですね!
仕事はやらされているとしんどいです(´;ω;`)
 
人生まだあだこれからです。
頑張りましょう(笑)
 
何を頑張るねん(笑)
でも、いつまでも元気な人はいいですね!
羨ましいです(´;ω;`)
 




【3月1日】
いよいよ3月ですね!
少し暖かくなってきました\(^_^)/
バイクにはありがたいです。\(^_^)/
3月も子供達は、水泳頑張っていきますよ!
私も頑張ります。\(^_^)/
  
母親の風邪がまだ全然治らないので心配です。
声が出ない!ご飯が食べられないんです。
何とかしてあげないと!
 
風邪を早く治して、歩いて健康になってほしいです。
バックアップ頑張ります。
私自身も早く病気を治し、復活しますよ!
そうしないと、お金なくなってしまいますからね!
家族崩壊です。(´;ω;`)
 
チャレンジしかないですね!
もう年ですが、仕方ないですね!
若いうちに、頑張ってきましたが、努力ややり方が間違っていましたね!
頑張って修正していきます。
もっと、年をとると修正できなくなりますからね!
チャレンジです。
頑張りますよ!