長男の入学式と母親の介護指示書取得で大変(´;ω;`)
「長男の入学式」
・今日は長男の入学式です。
 やっと小学生だね!おめでとう\(^_^)/
 幼稚園では大変だったのがウソのようです。良かった!😌と

 最後まで見ておきたかったけど、母親の介護指示書を取りに行かないといけなくなり途中で退席しました。(´;ω;`)
 どんな先生になるか楽しみだね!
 小学校の校長先生変わったね!早かったね!ビックリです。
 幼稚園の園長先生も変わっていましたね!
 異動が多いですね!
 また、園長先生に会いに行こうね!



 楽しみです\(^_^)/

「母親」
・何とか頑張ってほしいので、介護指示書を取りに行きました。
 先生が指示書を書くのを拒否しているのではなく、事務の方が受信後という事を言っていたみたいでした。失礼しました。
 でも、病院は嫌いです。何と3時間位待ちましたよ!
 長男の入学式見てた方が良かったです。(´;ω;`)
 これで、来週から介護が入るので、少しづつでもいいので、変わってくれたらいいのですが...
 元気に生きようよ!
 看護師の人が言ってくれましたが、やっぱり動かないとドンドン血液が悪くなって、脳梗塞等を起こす可能性があるという事でした。(´;ω;`)
 わかっているんだけど、言ってもやってくれないんですよね!
 どうしたら良いのか?ケアマネジャーと相談して色々決めていきたいと思います。
 どうせ死ぬなら元気で死のうよ!


 
 私の考えです。
 私が動けなくなったら、...です。

「チャレンジ水泳」
・遅くなりましたが、今週も水曜日水泳に行けていないので、今日行きたいと思います。
 さすがに疲れているので、どうでしょうか?(笑)
 でも、水泳した方が元気が出るような気がします。(笑)
 運動恐るべし(笑)
 「死ぬまでチャレンジ」スポーツ>水泳を見てね!




空いている時間にポイントゲットしませんか?
「死ぬまでチャレンジ」ポイント&懸賞ゲット!

体調改善しましょう!元気一杯になりましょう\(^_^)/
「死ぬまでチャレンジ」改善したい!

お得情報があるかも
「死ぬまでチャレンジ」スポーツ&趣味!

今では子供達に人気の商品!
「死ぬまでチャレンジ」アトミジャパン

気になりませんか?
「死ぬまでチャレンジ」気になりませんか?

体の体調整えませんか?
「死ぬまでチャレンジ」健康食品