【4月11日】
「水泳」
・長女復活\(^_^)/
 まだ、風邪ですが、水泳復活です\(^_^)/
 その中で、ベスト更新したみたいです。
 風邪で休んでいたのに、何故ベストが出るんでしょうか?
 子供の凄さですね!
 寝ている間に成長しているんですね!
 凄いです\(^_^)/




「エコキュート」
・やっぱり駄目なのか?
 水の入れ替え等までやったのに!
 見積もりを出して貰っているけど、高いですね!
 エラーが出て、見て貰うだけどもお金いるんですって!
 治しもしなくてお金がいる?
 なんのこっちゃ?
 部品交換も高い!治るかどうかもわからないのに、お金がいる?
 不思議で仕方ない。
 それなら新しいの買った方が絶対いいと思うよね!
 でも、自分で出来る事やった方がいいよ!
 治る事あるからね!業者が来てもやっている事は同じだからね!
 最終的には、部品交換って感じだね!



 新しいのに入れ替えるにも時間がかかるから自分で調整しながら対応頑張ります。(笑)

「チャレンジの日」
・妻は、長男を連れて実家でゆっくり
 私はチャレンジしたいけど、時間がない(´;ω;`)
 主夫にも時間がほしいものです。
 まだお金にはなっていないけど、仕事と家事で時間が取れませんでした。(´;ω;`)
 別の日時間を作ってチャレンジするぞ!
 水泳は本当にいいよ!
 長男が落ち着いたら、チャレンジ出来るかな!



 目指せ指導員\(^_^)/

「死ぬまでチャレンジ」コンテンツ一部紹介です。

★ポイント&懸賞ゲット

★体調改善したい

★スポーツ&趣味(バイクのお得情報が載っています)

★ビジネス(アトミビジネス)

★気になりませんか?

★体調管理しましょう!補えない栄養は健康食品で!

★出会い大切ですね!健全に出会いをしましょう\(^_^)/

※これからもコンテンツを追加するのでお楽しみに!

 






【4月10日】
「父親」
・白内障の手術の説明を聞きに行ってきました。
 今日は、先生とのお話しではなかったのでちゃんとした説明は聞けませんでしたが、看護師さんが丁寧に相手して頂いたので、色々話する事が出来て良かったです。
 日帰り手術という事だったんですが、1泊にするように変更して貰うようにしました。
 反対の目も既に手術していたので、眼帯での移動は危ないと思ったからです。
 今度、先生との手術の話があるので、その時にお話しする予定です。
 その日は、何と!父親と私の誕生日なのです。(笑)
 父親と同じ日に私が生まれたのです。凄いですね!(笑)

「水泳」
・長女は、学校には行けるように復活しましたが、水泳は行くのをやめることにしました。
 長女は、水曜日から水泳に復活予定です。
 頑張って治してね!
 今週の後半は、また水泳ハードになるので、頑張って治してね!

 

「エコキュート」
・エコキュートやっぱり故障ですね!
 水を抜いてやりやおしたら復旧できたのですが、1日たったらまた、エラーが続発です。
 買い替えないといけないけど、お金が...
 難しいですね!お金がないって!
 頑張って稼がないとね!
 エコキュート安くなったけど、高いですね!(´;ω;`)

 



「死ぬまでチャレンジ」コンテンツ一部紹介です。

★ポイント&懸賞ゲット

★体調改善したい

★スポーツ&趣味(バイクのお得情報が載っています)

★ビジネス(アトミビジネス)

★気になりませんか?

★体調管理しましょう!補えない栄養は健康食品で!

 ※これからもコンテンツを追加するのでお楽しみに!







【4月9日】
「新学期開始です\(^_^)/」
・長男初めての登校です\(^_^)/
 ちゃんと行けるかな?
 幼稚園の時のようにウダウダしないかな?
 全然大丈夫ですね!
 元気よく行ってました\(^_^)/
 成長しましたね!嬉しい事です\(^_^)/

 長女というと、風邪でお休みですね!
 咳が酷いです。(´;ω;`)
 新学期早々にお休みです。(´;ω;`)
 でも、仕方ないかな?
 早く治そうね!
 頑張れ長女!

 


「長男は水泳ですね!\(^_^)/」
・嬉しい嬉しい水泳です\(^_^)/
 しかも、ゴーグルの新しいものが届きました\(^_^)/
 楽天で購入しました。

sr11jm
 ゴムのないゴーグルです。
 私も欲しい!

 長女も同じものを購入しましたよ!
 長男は、今日はこれを着けて泳ぎます。
 どんな感じか後で教えてね!(笑)

 密着感がいいみたいです。しかも、軽い!いい感じみたいです。
 私も買って!


 
 
「明日は親父の病院です(´;ω;`)」
 言ってみないと分からないので、とりあえず行ってみます。
 ちゃんと話し出来ているのかな?
 心配ですが、行くしかないですね!

「給湯器が潰れたピンチ!」
 お湯がわかない。エラーが多発!ピンチです。
 10年使っているので仕方ないのでしょうが、ピンチです。
 お金ないのに(´;ω;`)
 どうしよう(´;ω;`)









【4月8日】
「長女が風邪!熱!(´;ω;`) 頑張ったもんね!」
・プール頑張って終わったと思ったら、風邪でした(´;ω;`)
 頑張ったもんね!
 しかも、体調がおかしくなるような寒暖の差ですからね!大人でもしんどくなりますよ!
 新学期なのですが、行けるかな?
 頑張って治してほしいけど、私と同じで喉が弱いので治りにくいですね!
 喉が弱いと本当に大変です。(´;ω;`)

 


「疲れ!眠い」
・私も頑張って長女と一緒にプールの送迎頑張りました。
 疲れました。(笑)
 疲れと眠気で、少し寝てしまいました。
 風邪を引かないようにしないとね!
 うがいをして予防です。

「昨日は阪神が買ったので、ジョウシンに行って55円頂きました\(^_^)/」
・55円のクーポン券が2枚もあったので、ポイントを頂きに行きました\(^_^)/
 110円ですね!(笑)
 電池位しか買えないけどね!(笑)
 タダで頂けるなんて最高ですね!(笑)
  


「久しぶりに洗濯物が乾いて嬉しい\(^_^)/」
・洗濯物が乾いて嬉しい\(^_^)/
 でも、洗濯物が一杯で大変です。
 でも、嬉しい~\(^_^)/
 どっさりです。


空いている時間にポイントゲットしませんか?
「死ぬまでチャレンジ」ポイント&懸賞ゲット!

体調改善しましょう!元気一杯になりましょう\(^_^)/
「死ぬまでチャレンジ」改善したい!

お得情報があるかも
「死ぬまでチャレンジ」スポーツ&趣味!

今では子供達に人気の商品!
「死ぬまでチャレンジ」アトミジャパン

気になりませんか?
「死ぬまでチャレンジ」気になりませんか?

体の体調整えませんか?
「死ぬまでチャレンジ」健康食品


 








【4月7日】
「雨・寒さ」
・雨ですね!
 また、寒くなりましたね!
 体調を壊しやすい時期ですね!
 新学期を迎えるので、体調に気をつけましょう!

「母親」
・相変わらず寝たきり状態ですね!
 来週から介護士の先生が来るので頑張ってね!
 親父も目の手術をしないといけないので、大変だから自分の事は自分で出来るように頑張ってね!
 親父の目の件については、私が立ち合いますので!
 まず、話を聞かないとね!親父耳が悪いから...
 親父の認定調査も再度依頼をかけるつもりです。
 皆で一緒に頑張りましょう!

「今日もカレー」
・最近、カレーの多い私、ごめんね!
 最近、長女・長男の水泳のお迎え等で疲れ気味です(笑)
 昨日もカレーを作っている途中で休憩と思ったら、寝てしまいました。(笑)

「セキュリティ対策」
・セキュリティ対策は自分で行いましょう\(^_^)/
 セコム等いいものもありますが、ランニングコストがかかったり
 セコムに入っていても、すぐに来てくれないという欠点があります。
 色々考えてセキュリティ対策をしましょう\(^_^)/

「通帳」
・使っていない通帳等は、10年位何もしていないと解約扱いになるそうです。
 お金を没収されるそうです。
 気をつけましょう!
 特にお年寄りの方、眠っている通帳があるのでは?
 よく使用する通帳に移動しましょう\(^_^)/

  

お年寄りの方に教えてあげて下さいね!

空いている時間にポイントゲットしませんか?
「死ぬまでチャレンジ」ポイント&懸賞ゲット!

体調改善しましょう!元気一杯になりましょう\(^_^)/
「死ぬまでチャレンジ」改善したい!

お得情報があるかも
「死ぬまでチャレンジ」スポーツ&趣味!

今では子供達に人気の商品!
「死ぬまでチャレンジ」アトミジャパン

気になりませんか?
「死ぬまでチャレンジ」気になりませんか?

体の体調整えませんか?
「死ぬまでチャレンジ」健康食品


 








【4月6日】
「雨」
・雨ですね!
 暖かくなったと思ったら少し寒くなりましたね!
 体調に気をつけましょう\(^_^)/
 老眼なので、雨の日は嫌いですね!見えにくいです(笑)

「水泳」

 長女は、今日も朝練です。凄いです。
 私の方がダウンですよ!(笑)
 長男も水泳です。好きなコーチと練習です\(^_^)/
 長女は、夕練もありますよ!
 でも、楽しそうです。
 私は、ヘトヘトです。(´;ω;`)

「計画」
 長女が合宿に行っている間に、長男を動物園に連れて行ってあげようと計画中!
 でも、妻は、仕事があるから・・・だって!
 パートでしょ?何とかならないの???

 

空いている時間にポイントゲットしませんか?
「死ぬまでチャレンジ」ポイント&懸賞ゲット!

体調改善しましょう!元気一杯になりましょう\(^_^)/
「死ぬまでチャレンジ」改善したい!

お得情報があるかも
「死ぬまでチャレンジ」スポーツ&趣味!

今では子供達に人気の商品!
「死ぬまでチャレンジ」アトミジャパン

気になりませんか?
「死ぬまでチャレンジ」気になりませんか?

体の体調整えませんか?
「死ぬまでチャレンジ」健康食品


 






【4月5日】
長男の入学式と母親の介護指示書取得で大変(´;ω;`)
「長男の入学式」
・今日は長男の入学式です。
 やっと小学生だね!おめでとう\(^_^)/
 幼稚園では大変だったのがウソのようです。良かった!😌と

 最後まで見ておきたかったけど、母親の介護指示書を取りに行かないといけなくなり途中で退席しました。(´;ω;`)
 どんな先生になるか楽しみだね!
 小学校の校長先生変わったね!早かったね!ビックリです。
 幼稚園の園長先生も変わっていましたね!
 異動が多いですね!
 また、園長先生に会いに行こうね!

 

 楽しみです\(^_^)/

「母親」
・何とか頑張ってほしいので、介護指示書を取りに行きました。
 先生が指示書を書くのを拒否しているのではなく、事務の方が受信後という事を言っていたみたいでした。失礼しました。
 でも、病院は嫌いです。何と3時間位待ちましたよ!
 長男の入学式見てた方が良かったです。(´;ω;`)
 これで、来週から介護が入るので、少しづつでもいいので、変わってくれたらいいのですが...
 元気に生きようよ!
 看護師の人が言ってくれましたが、やっぱり動かないとドンドン血液が悪くなって、脳梗塞等を起こす可能性があるという事でした。(´;ω;`)
 わかっているんだけど、言ってもやってくれないんですよね!
 どうしたら良いのか?ケアマネジャーと相談して色々決めていきたいと思います。
 どうせ死ぬなら元気で死のうよ!

 
 
 私の考えです。
 私が動けなくなったら、...です。

「チャレンジ水泳」
・遅くなりましたが、今週も水曜日水泳に行けていないので、今日行きたいと思います。
 さすがに疲れているので、どうでしょうか?(笑)
 でも、水泳した方が元気が出るような気がします。(笑)
 運動恐るべし(笑)
 「死ぬまでチャレンジ」スポーツ>水泳を見てね!




空いている時間にポイントゲットしませんか?
「死ぬまでチャレンジ」ポイント&懸賞ゲット!

体調改善しましょう!元気一杯になりましょう\(^_^)/
「死ぬまでチャレンジ」改善したい!

お得情報があるかも
「死ぬまでチャレンジ」スポーツ&趣味!

今では子供達に人気の商品!
「死ぬまでチャレンジ」アトミジャパン

気になりませんか?
「死ぬまでチャレンジ」気になりませんか?

体の体調整えませんか?
「死ぬまでチャレンジ」健康食品
 

 






【4月4日】

「水泳」
 今日も長女は朝練です。凄い\(^_^)/
 私はネムネムです。
 今日も夕練があります。凄いね!

 長男も今日も水泳ですよ!
 ちょっとバラフライが出来るようになってきたみたいです。\(^_^)/
 嬉しい事が増えていい事です\(^_^)/

「母親」
 今日は介護士が来る日です。
 契約の日ですね!
 母親から父親にも連絡しておいてね!といっておいたのに(´;ω;`)
 全然伝わっていなかった。
 父親ビックリです。
 大勢の人がきたので!
 私が全部しないとダメなんですね!(´;ω;`)
 仕方ないと思いますが・・・私は私で生活が...

 病院の先生にディケアーの事は1週間まえ程の受信した時に話しておいたのにもう一度来てもらわないとだって!なんだと思っているのか?母親動けないって!
 私だけ行くようにしてもらいました。先生は何なんでしょうか?
 病人を病人だと思っているのでしょうか?
 だたの仕事と思ってします。残念です。(´;ω;`)

 しかも、明日は入学式です。
 先生は午前中しかいないので、ちょっと見たら病院に行かないといけません。
 介護を受けるのに何で主治医の先生の判断が必要なんでしょうね!
 来てもらう人が一番分かってくれると思うのですが、先生は、受信した時に薬を出すだけなのに?不 思議でたまりません。

 

 とにかく病院に行かないとケアを受けれないそうなので行ってきます。
 (´;ω;`)

空いている時間にポイントゲットしませんか?
「死ぬまでチャレンジ」ポイント&懸賞ゲット!

体調改善しましょう!元気一杯になりましょう\(^_^)/
「死ぬまでチャレンジ」改善したい!

お得情報があるかも
「死ぬまでチャレンジ」スポーツ&趣味!

今では子供達に人気の商品!
「死ぬまでチャレンジ」アトミジャパン

気になりませんか?
「死ぬまでチャレンジ」気になりませんか?

体の体調整えませんか?
「死ぬまでチャレンジ」健康食品


 






【4月3日】
「水泳」
 今日も長女は朝練です。凄い\(^_^)/
 私はネムネムです。
 今日から通常の夕練が始まります。(笑)

 長男も今日からプールです。
 楽しそうで良かったです。
 久しぶりに泳いで余計に楽しかったのかな?(笑)

 いい感じです。\(^_^)/

 

「暑い」
 今日は暑いですね!
 ネムネムが余計にネムネムになります。( ;∀;)
 子供達とお母さん達は元気です\(^_^)/

 

 寒暖の差が激しいと大変ですね!
 体がついていきません(笑)
 花粉も多いのかな?
 花が詰まります(笑)

 
 
 
空いている時間にポイントゲットしませんか?
「死ぬまでチャレンジ」ポイント&懸賞ゲット!

体調改善しましょう!元気一杯になりましょう\(^_^)/
「死ぬまでチャレンジ」改善したい!

お得情報があるかも
「死ぬまでチャレンジ」スポーツ&趣味!

今では子供達に人気の商品!
「死ぬまでチャレンジ」アトミジャパン

気になりませんか?
「死ぬまでチャレンジ」気になりませんか?

体の体調整えませんか?
「死ぬまでチャレンジ」健康食品





【4月2日】

「水泳」
 今日も長女の朝練です。
 今日で特練は最後となります。(特練お疲れ様です\(^_^)/)
 朝起きるのが苦手だった長女が自分で起きるようになりました\(^_^)/
 凄いですね!
 長女は朝練後に少しお休みしているので、大丈夫みたいですが、私は寝る暇がなく眠たいです(笑)

「病院」
 時間の合間に病院ですね!
 今日は、長女、長男共にですね!
 色々と大変です。
 でも、子供達元気で良かったです。

「ご飯」
 今日は、自分宅で育てた小松菜を食べてみました。
 花が咲いているので、少し固かったですが、美味しかったですよ!
 もう少し、小松菜咲いています。(笑)
 早く収穫しないと!(笑)

「メダカ」
 暖かくなり一杯出てきましたね!
 無事冬を越しましたね!凄いです。
 自然の力って凄いですね!
 何もしないのに育つんですね!
 餌もあげていないです。(笑)

「水泳」
 いよいよ明日から長男も水泳ですね!
 頑張って行きましょう\(^_^)/
 楽しみだね!
 私も一緒に練習させてくれ~(笑)

  

空いている時間にポイントゲットしませんか?
「死ぬまでチャレンジ」ポイント&懸賞ゲット!

体調改善しましょう!元気一杯になりましょう\(^_^)/
「死ぬまでチャレンジ」改善したい!

お得情報があるかも
「死ぬまでチャレンジ」スポーツ&趣味!

今では子供達に人気の商品!
「死ぬまでチャレンジ」アトミジャパン

気になりませんか?
「死ぬまでチャレンジ」気になりませんか?








【4月1日】
4月になりました\(^_^)/
また、今月から頑張りましょう\(^_^)/
もう少ししたら入学式ですね!準備OKかな?
新1年生頑張りましょう\(^_^)/

今日も長女の朝練です。\(^_^)/
今日は、妻達は実家にいくみたいですね!
私は、テニスです。\(^_^)/
楽しみのテニスです\(^_^)/
「死ぬまでチャレンジ」スポーツ>テニスを見てね!

P_20180401_152928
粘りの達人です。(笑)

桜も満開ですね!少し散るのが早いですね!
今日は天気も良くテニスも気持ちよく出来ました\(^_^)/
桜も見れましたしね!(笑)

テニスと水泳では、全然使う筋肉が違うのかな?
テニスは、負荷がかかりますからね!
でも、楽しくていいですよ!(笑)

帰ってから、前から気になっていたドライブレコーダーを見に行きました。
あった方がいいのかな?
 

空いている時間にポイントゲットしませんか?
「死ぬまでチャレンジ」ポイント&懸賞ゲット!

体調改善しましょう!元気一杯になりましょう\(^_^)/
「死ぬまでチャレンジ」改善したい!

お得情報があるかも
「死ぬまでチャレンジ」スポーツ&趣味!

今では子供達に人気の商品!
「死ぬまでチャレンジ」アトミジャパン

気になりませんか?
「死ぬまでチャレンジ」気になりませんか?

検討中です。

種類沢山あって迷いますね!(笑)
バイクにつけている人もみますよ!(笑)