【4月19日】
「母親」
・母親の口座が長年使っていないので、解約扱いになっていたので、お金を引き出しに行きましたが、カードは作っていない、印鑑は何処にあるのか分からないで結局は引き出せませんでした(´;ω;`)
 何回か手続きをしていかないといけないみたいです。
 ほとんどのお金を母親の口座にしているので、大変です。
 もしもの時、親父お金ないですよ!
 元気になってほしい。
 でも、本人やる気が出ないみたいです。しんどい、寝るです。(´;ω;`)
 親父の手術もあるけど、全然気にもならないみたいですね!
 自分がしんどいだろうけど、普通だったら気になると思うけど、精神がおかしくなっているのかな?
 悲しい事です。(´;ω;`)
 なんにせよ!今私が頑張らないといけないので、頑張ります。
 私が倒れないようにですけどね!
 人間、自分が幸せでないと人を幸せには出来ないと思います。
 リフレッシュしながら、頑張っていきたいです。



印鑑


「病院」
・長男の足の皮膚病!
 以前からずっとイボみたいなもので通っているんですが、まだ良くならないです。(´;ω;`)
 頑張って通っているんですけどね!
 病院は、やっぱり好きにはなれませんね!
 健康が一番ですね!
 健康であれば何でも出来ますが、病気になったら、何も出来なくなってしまいますからね!
 楽しく健康に過ごしましょう!



「長男」
・長男もいよいよ明日から一人で家に帰ってきますよ!
 大丈夫かな?見守りたいの皆さん宜しくお願い致します。
 いつも、子供達を見守って頂いてとても感謝しております。
 本来であれば、そうゆう人達も必要ないのが一番いいんでしょうけどね!
 皆が幸せであれば、そうならないんですけどね!
 難しいです。今の社会は!


 

「死ぬまでチャレンジ」コンテンツ一部紹介です。

★ポイント&懸賞ゲット

★体調改善したい

★スポーツ&趣味(バイクのお得情報が載っています)

★ビジネス(アトミビジネス)

★気になりませんか?

★体調管理しましょう!補えない栄養は健康食品で!

★出会い大切ですね!健全に出会いをしましょう\(^_^)/

★不要だと思っていた宅配サービス!
 母親が動かなくなってからは、父親が料理の仕度、ちゃんと出来ているのかな?
 宅配サービスで栄養も考えた食事の方がいいのかと最近、気になりだしました。

※これからもコンテンツを追加するのでお楽しみに!





【4月18日】
「父親」
・父親の白内障の手術の説明に立ち会いました。
 病院は、いつ行ってもしんどいですね!
 本人が一番嫌ですけどね!
 親父は耳が聞こえないので、大変です。
 説明して貰ってもわかっていないですからね!
 心配なので立ち合います。
 もう年も83歳なので仕方ないのかな?
 理解力も低下していますからね!
 フォローしていくしかないですね!
 今まで私達家族を支えてくれたのですから、仕事の影響も大きいと思います。
 とにかく、手術が無事に終わるのと、良く見えるようになる事を願うしかないですね!
 皆40歳を超えると白内障が出てくるみたいです。
 どうすれば防げるのでしょうか?無理なのでしょうか?

白内障

 目薬をさすのを忘れないのと、準備を手伝ってあげないとダメですね!
 母親は寝たきりなので、大変です。
 人間、生きていくのは大変ですね!
 でも、前向きに生きていきましょう!
 命ある限り!楽しく過ごさないと勿体無いですよ!

【水泳】
・今日は長女が水泳の日です。
 親父の病院の説明が終わって帰ったら、水泳に行く準備ですね!
 ごめんね!遅くなって!
 何とか間に合って良かったです。
 今週も水泳に行けそうにないですね!(´;ω;`)
 でも、やるべき事を先にしないとね!
 でも、水泳にはいくぞ!時間を作って!
 チャレンジです。
 体力落ちているだろうな!
 体重増えているんだろうな~(笑)

  


「誕生日」
・誕生日をお祝いしてくれました。
 ありがとう\(^_^)/
 プレートつきのケーキは初めてかな?(笑)
 これから皆で頑張って楽しく頑張りましょう\(^_^)/

P_20180418_212150



P_20180418_212402



 年は要らないけどお祝いしてくれるのは嬉しいです。
 年を取らないで元気に頑張っていきたいです。

 

 感謝です。ありがとう!




「死ぬまでチャレンジ」コンテンツ一部紹介です。

★ポイント&懸賞ゲット

★体調改善したい

★スポーツ&趣味(バイクのお得情報が載っています)

★ビジネス(アトミビジネス)

★気になりませんか?

★体調管理しましょう!補えない栄養は健康食品で!

★出会い大切ですね!健全に出会いをしましょう\(^_^)/

★不要だと思っていた宅配サービス!
 母親が動かなくなってからは、父親が料理の仕度、ちゃんと出来ているのかな?
 宅配サービスで栄養も考えた食事の方がいいのかと最近、気になりだしました。

※これからもコンテンツを追加するのでお楽しみに!








【4月17日】
「母親」
・今日は、母親の等級の見直しです。
 かなり時間がかかりましたね!動けないんですから!
 母親が動けなくなった為、お金が引き出せなくなったので、引き出せるように手続きもします。
 でも、印鑑何処にあるかわからない。
 本人いけない。
 大変です。お金降ろせないです。(´;ω;`)
 今まで、母親が一人でしていたからですね!
 父親は全く知りません。
 何処の家でもそのパターンが多いかもしれませんね!
 私は、私が管理してますけどね!(笑)
 お金の管理はそれぞれがする方がいいと思いますよ!
 いざという時に、全然お金が出せなくなります。
 母親は、起きる事さえできない状態なので、ご飯と薬が気になります。
 何で急に酷くなったのでしょうか?年?
 分からないです。(´;ω;`)

 

 ケアマネジャーさんとは、色々やりとりしていますが、なかなかですね!
 本人のやる気もありますしね!
 難しいです。
 少しずつ頑張ります。
 今日は、帰ったら13時30分ですよ!(´;ω;`)
 昼ご飯を食べたら、長男のお迎えです(´;ω;`)

「水泳」
・長男・長女水泳です\(^_^)/
 私は疲れているけどね!送り迎えはしないとね!(´;ω;`)
 プールに行きたいです。
 気持ちいいですよ!
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

「カレー」
・家でもカレー・学校でもカレーだったそうです。(笑)
 長女も長男もですね!
 しかも、うちは、2日連続です。(笑)
 ごめんなさい。m(__)m

「死ぬまでチャレンジ」コンテンツ一部紹介です。

★ポイント&懸賞ゲット

★体調改善したい

★スポーツ&趣味(バイクのお得情報が載っています)

★ビジネス(アトミビジネス)

★気になりませんか?

★体調管理しましょう!補えない栄養は健康食品で!

★出会い大切ですね!健全に出会いをしましょう\(^_^)/

★不要だと思っていた宅配サービス!
 母親が動かなくなってからは、父親が料理の仕度、ちゃんと出来ているのかな?
 宅配サービスで栄養も考えた食事の方がいいのかと最近、気になりだしました。

※これからもコンテンツを追加するのでお楽しみに!






【4月16日】
「小学一年生」
・長男が小学校で始めての給食です\(^_^)/
 美味しかったみたいです。
 しかし、成長しましたね!
 幼稚園の時には考えられませんでした。(笑)
 色んな事成長しました。
 しかも、凄い速度で!ビックリです。\(^_^)/

 


「水泳」
・水泳も長女・長男共に成長中です。
 私は、おっかけ中です(笑)
 完全に負けていますね(笑)
 凄いですね!早いですね!成長!
 本当にビックリしています。
 伸び盛りですね!
 無限の力です。(笑)

「メダカ」
・メダカも自然に成長中です。
 餌もあげないのに、成長しています。
 自然の状態にしてあげると、成長するんです。
 凄いですね!
 人間が何もしない方がいいんです。(笑)
 凄いです。
 

「死ぬまでチャレンジ」コンテンツ一部紹介です。

★ポイント&懸賞ゲット

★体調改善したい

★スポーツ&趣味(バイクのお得情報が載っています)

★ビジネス(アトミビジネス)

★気になりませんか?

★体調管理しましょう!補えない栄養は健康食品で!

★出会い大切ですね!健全に出会いをしましょう\(^_^)/

★不要だと思っていた宅配サービス!
 母親が動かなくなってからは、父親が料理の仕度、ちゃんと出来ているのかな?
 宅配サービスで栄養も考えた食事の方がいいのかと最近、気になりだしました。

※これからもコンテンツを追加するのでお楽しみに!