5月20日(久しぶりのテニス\(^_^)/ストレス発散するぞ!発散出来る時に発散しよう!)
「テニス」
・今日は、久しぶりのテニスです。
 水泳は、今はいけない状態なので、絶対にテニス行くぞ!
 リフレッシュ大切です。
 ストレスと発散しておかないと体がもちませんからね!
 こっちが倒れたら、皆共倒れですからね!
 リフレッシュしながら頑張ります。
 今日は、台車のホンダリードで向かいます。
 初速は遅いものの安定した走りです。
 意外と快適ですね!
 アドレスV125Gは、早いですが、安定感に不安を覚えます。
 色んなバイクに乗ってみるのも楽しそうですね!
 同じようなバイクでも全然違うんですから(笑)
 テニスの方は、天気が良くて気持ちが良かったです。
 久しぶりだったので、入りませんでしたが、楽しかったです。
 やっぱり練習しないとダメですね!
 体もついてきませんが、目がついてきません。(´;ω;`)
 ミスの連続でした。(笑)
 皆さん京田辺中心の人ばかりなので、試合が今度あるみたいです。
 私は、枚方市なので、出れないです。残念(´;ω;`)
 移住しようかな(笑)
 自然が好きなので、自然の多い所に住みたいです。



 釣りも全然していないので、釣りもしたいしな~!
 テニスは、早く試合に出たいです。
 なかなか練習不足で出れませんけどね!(笑)
 試合楽しいです。
 勉強になります。\(^_^)/
 明日は、ケアマネージャーから電話があるはずなので!どうゆう説明をしてくれるのでしょうか?
 また、掲載します。





「死ぬまでチャレンジ」コンテンツ一部紹介です。

★ポイント&懸賞ゲット

★体調改善したい

★スポーツ&趣味(バイクのお得情報が載っています)

★ビジネス(アトミビジネス)

★気になりませんか?

★体調管理しましょう!補えない栄養は健康食品で!

★出会い大切ですね!健全に出会いをしましょう\(^_^)/

★不要だと思っていた宅配サービス!
 母親が動かなくなってからは、父親が料理の仕度、ちゃんと出来ているのかな?
 宅配サービスで栄養も考えた食事の方がいいのかと最近、気になりだしました。

※これからもコンテンツを追加するのでお楽しみに!







5月19日(介護サービスのケアマネージャーは本当に介護する家族の事を思ってくれているのか?)
「母親」
・母親は、心房細動になってからは長いですが、寝たきり状態になってしまいました。
 どうしようもなくなったので、介護認定を受けました。
 ケアマネージャーに色々として頂いているのですが、今回、今の病院ではどうしようもないので、セカンドオピニオンを探してくれるようにお願いしました。
 病院は、紹介してくれたのですが、名前だけで何処か分からず地図もお願いしていたのに持ってきてくれず、別の方に持ってきて貰いました。
 紹介された病院へ先に行ってみると、循環器課はありましたが、1名しか先生がおらず来て貰っても見れる状態じゃないと言われました。
 何を考えてケアマネージャーは仕事をしているのでしょうか?
 患者の事を考えてくれているのでしょうか?
 ただ、病院を紹介すればいいと思っているのでしょうか?
 買い物等は、親父と私でするのでと言っていたのに、スケジュールに買い物と調理を入れてくるし!お金を稼ごうと考えていると思われてもおかしくないですよ!
 来て頂いている方(ヘルパー)さんとかには申し訳ないですよ!
 仕事は仕事ですが、ちゃんと介護してほしいです。
 これ以上、酷いようでしたら、名前を掲載したいと思います。
 私の家では私がチェックを偶にしているので、気づきますが、両親だけだったら、全然気づきませんよ!そうゆう所が一杯あるような気がします。
 一杯利用だけさせるって感じです。
 スケジュールも確認してからするのではなく、スケジュールしてから勝手に来て進めるんですから!どうしようもありません。親父では、判断出来ないですよ!(´;ω;`)
 健全に仕事をしてほしいです。

 



「白バイ」
・この時期は、気候がいいので白バイ多いですよね!
 安全運転は日頃から気をつけましょう!
 でも、特にこの時期は、スピードと信号に気をつけましょう!
 そこらじゅうに白バイがはっていますよ!
 点数稼ぎの時期ですね!
 普段から巡回してほしいです。
 期間限定で巡回しないでほしい。安全を守るのが白バイの役目だと思うのですが、オイシイ獲物だけを捕まえないでほしいです。
 幻滅しますよ!本当に!(´;ω;`)

  



「死ぬまでチャレンジ」コンテンツ一部紹介です。

★ポイント&懸賞ゲット

★体調改善したい

★スポーツ&趣味(バイクのお得情報が載っています)

★ビジネス(アトミビジネス)

★気になりませんか?

★体調管理しましょう!補えない栄養は健康食品で!

★出会い大切ですね!健全に出会いをしましょう\(^_^)/

★不要だと思っていた宅配サービス!
 母親が動かなくなってからは、父親が料理の仕度、ちゃんと出来ているのかな?
 宅配サービスで栄養も考えた食事の方がいいのかと最近、気になりだしました。

※これからもコンテンツを追加するのでお楽しみに!











5月18日(病院での診断は?順位は何番?)
「長女」
・病院に朝から行ってきました。
 順位は何番でしょうか?
 考えてね!
 お腹痛の原因は、風邪からくるお腹の病気みたいです。
 天気が暑くなったり、寒くなったりなので体調が不安定になったせいですかね!
 余りご飯を食べない事と言われました。
 薬を貰って学校へ!
 9時30分には、学校へ着きましたよ!
 さて何番だったのでしょうか?
 答えは?
 2番でした。\(^_^)/
 1番ではなかったですね!(笑)
 薬を飲んで今日もプールへ行きました。
 今日はお腹大丈夫だったみたいです。良かったです。

  



「死ぬまでチャレンジ」コンテンツ一部紹介です。

★ポイント&懸賞ゲット

★体調改善したい

★スポーツ&趣味(バイクのお得情報が載っています)

★ビジネス(アトミビジネス)

★気になりませんか?

★体調管理しましょう!補えない栄養は健康食品で!

★出会い大切ですね!健全に出会いをしましょう\(^_^)/

★不要だと思っていた宅配サービス!
 母親が動かなくなってからは、父親が料理の仕度、ちゃんと出来ているのかな?
 宅配サービスで栄養も考えた食事の方がいいのかと最近、気になりだしました。

※これからもコンテンツを追加するのでお楽しみに!



 





5月17日(長女が原因不明のお腹痛!明日病院に連れて行ってみないと!体調を壊しやすい時期ですね!気をつけましょう!)
「長女」
・4日前位から毎日ではないのですが、お腹が痛いと言う長女!
 初めは、水分を余り取らないので、お腹痛になっていたと思っていたのですが、どうも違うようです。明日、朝一で病院に行ってみようと思います。
 何かお腹の病気流行っているのかな?
 心配です。
 寒暖の差が激しいので、気をつけないといけませんね!

 



「長男」
・長男のイボ、通院して31回目です。(´;ω;`)
 なかなか治らないですね!
 イボになる人多いみたいです。
 もうそろそろ治ってほしいと思っているのですが、なかなか難しそうです。(´;ω;`)
 長男も頑張って痛いの我慢して頑張っています。
 早く治るといいのにね!
 長男の友達もイボで来ていましたね!
 皮膚の免疫が弱いんですね!
 薬があればいいのですが、ないそうです。
 通院もなかなか大変です(´;ω;`)
 でも、頑張って早く治しましょう!

 



「母親」
・母親の病状が悪化する一方です。
 ヘルパーさん達も来てくれているんですが、先生の指示がないと動けないそうです。
 今通院している先生では、全然見てくれないので、セカンドオピニオンで別の病院へ行くことに決めました。
 緊急事態です。
 来週火曜日に行くことに決まりました。
 母親行けるかな?座るのも出来ないのに!(´;ω;`)
 車椅子もしんどいと思う!
 介護タクシーで行くにしても耐えれるでしょうか?
 私が、早くに行って予約を取る予定になっています。
 後から、母が合流ですね!
 でも、見て貰わないと、せっかく来て頂いているヘルパーさん達も何も出来ないです(´;ω;`)
 無理にでも連れて行くしかないですね!これも運動と思って頑張って貰いましょう!
 頑張って!俺も頑張るから!
 初回は、検査もないと思うので、2回目以降がキツイでしょうけど、頑張りましょう!
 少しでも歩けるようになって、楽しみましょう!
 自由な時間が幾らでもあるのですから!

  

 

「台車」
・ホンダリード意外といいですね!
 メットインが大きくて助かります。
 加速は、アドレスV125Gに比べると断然遅いけどね!
 おっさんだから遅くて大丈夫です(笑)
 エンジンのフィーリングが違うので楽しいです。
 スズキとホンダ全然違いますね!
 ヤマハはどんな乗り心地かな?
 楽しみです。

 リード

 こんなに乗り心地やエンジンが違うものなんですね!(笑)
 安全に乗りこなしましょう!




「死ぬまでチャレンジ」コンテンツ一部紹介です。

★ポイント&懸賞ゲット

★体調改善したい

★スポーツ&趣味(バイクのお得情報が載っています)

★ビジネス(アトミビジネス)

★気になりませんか?

★体調管理しましょう!補えない栄養は健康食品で!

★出会い大切ですね!健全に出会いをしましょう\(^_^)/

★不要だと思っていた宅配サービス!
 母親が動かなくなってからは、父親が料理の仕度、ちゃんと出来ているのかな?
 宅配サービスで栄養も考えた食事の方がいいのかと最近、気になりだしました。

※これからもコンテンツを追加するのでお楽しみに!



 



5月16日(寂しいけど、10年以上乗ったバイクとお別れです。(´;ω;`))
「バイク」
・ずっと考えていたバイクの乗り換え!ついに決めました。
 安全を考えてABS付きのバイクに変えました。
 今まで乗ってきたアドレスV125Gには、申し訳ないけど!(´;ω;`)
 7万円という高額で引き取ってくれる店があったので、決めてしまいました。
 <今までお世話になったアドレスV125Gです>

P_20161012_152042

 年数的にも7万と高額に引き取ってくれるチャンスを逃さないと、決めました。
 お金ないけど、先行投資ですね!頑張ります。
 次に乗るバイクは、NMAXです。
 両輪ディスクブレーキでABSがついています。
 PCXと迷いましたが、安全の観点からNMAXにしました。
 安全という訳ではないですけどね!
 ちょっとした保証みたいなものです。
 <このバイクですが、赤がないので、青色にしました。赤色は、155ccに変更になってしまいました。残念です。>
NMAX

 とにかく目立つ色を!
 おっさんなので、目立たないと危ないですからね!
 テニス等、移動距離がある場所に良く行くようになったので、ちょっと大きめのバイクにしました。
 アドレス等は、小回りが利くので、買い物等に気楽に使えて良かったんですけどね!
 どんな乗り心地のバイクか楽しみです。

  





「自賠責保険」
・自賠責保険証書が見つからない(´;ω;`)
 以前にバイクの証書をバイクに乗せないようにしてから何処に行ったのかわからない。
 盗難が良くあると聞いて別の場所に置いていたんですが、忘れてしまいました。
 それがないと、自賠責保険を引き継げません。(´;ω;`)
 探せ!・・・・・
 無い!
 何処?
 最後、ここになかったら購入したバイク屋に聞いてみるしかないと思い探しました。
 あ!
 ありました。やった\(^_^)/
 疲れました。
 大切な物はちゃんとしまっておきましょう。(笑)

  




「台車」
・納車までの間、台車を借りる事にしました。
 やっぱり、リードを借りましたが、乗りなれていないので、乗りにくいです。
 ちょっと時間かかるかな?
 リードに乗りなれる必要はありませんが、NMAXにも同じ事が言えるでしょうね!
 自分の癖がバイクにつきますからね!

リード

 でも、メットインサイズがデカイです。ビックリです。
 メットが2つ入るサイズです。
 アドレスでは考えられないサイズですね!
 NMAXも小さいですが、ボックスで対応ですね!
 ここのバイクショップは、今まで行った中で一番いい感じがします。
 年中無休ですしね!
 また、バイクショップに名前を出していいか確認してから名前を掲載したいと思います。
 車もバイクも長い付き合いになるので、良いショップを探しましょう\(^_^)/


 



「死ぬまでチャレンジ」コンテンツ一部紹介です。

★ポイント&懸賞ゲット

★体調改善したい

★スポーツ&趣味(バイクのお得情報が載っています)

★ビジネス(アトミビジネス)

★気になりませんか?

★体調管理しましょう!補えない栄養は健康食品で!

★出会い大切ですね!健全に出会いをしましょう\(^_^)/

★不要だと思っていた宅配サービス!
 母親が動かなくなってからは、父親が料理の仕度、ちゃんと出来ているのかな?
 宅配サービスで栄養も考えた食事の方がいいのかと最近、気になりだしました。

※これからもコンテンツを追加するのでお楽しみに!












5月15日(介護しようのない介護状態!(´;ω;`)とにかく病院を周るしかないですね!でも、車いすにも乗るのが大変なんです(´;ω;`))
「母親」
・今日は、ケアマネージャー等関わって頂いている方とお話ししました。
 今の寝たままの状態だと、何も出来ないので病院へ!
 今まで行っている病院は、特に何も言ってくれないので、病院を変わって全体的に見て貰う事に決めました。
 行くのも大変です。車いすにも座れないんですから!(´;ω;`)
 どうすればいいのか?プロに任せるしかないですね!
 母親は痛がったり、しんどいと言ってすぐ寝るし!どうすればいいのか検討がつきません。
 家の事もやらないといけないし、今後の為の仕事もしないといけない!
 一杯一杯ですよ!(´;ω;`)

  

 今日家に帰ったら、2時ですよ!それからご飯です。
 ご飯が終わったら、少し仕事をして、長男のプールへ行く準備をしてゆっくりしていると!
 寝てしまいました。(´;ω;`)
 気づいたら、20分を過ぎていました。(´;ω;`)
 慌てて向かいました。
 長男、学校で待っていてくれました。良かったです。
 ごめんね!
 今日は、ごめんだけど、プールお休みでお願いします。m(__)m

  



「下痢」
・何故か今日、急に下痢になってしまいました。(´;ω;`)
 精神的なものでしょうか?
 晩ご飯を作らないといけない。洗濯物を入れないといけないけど、横になったままでした。
 ちょっと落ち着いてきたら、もう7時ですね!
 これから作ります。
 ご飯をたべさせたら、洗濯物を入れて仕事ですね!(´;ω;`)
 余り無理をしないよう!楽しむことを忘れないようにして頑張っていきたいと思います。
 ストレスは、何処に現れるかわかりませんから!現れる時も!
 現れた時には、既に遅いです。
 気をつけましょう!






「死ぬまでチャレンジ」コンテンツ一部紹介です。

★ポイント&懸賞ゲット

★体調改善したい

★スポーツ&趣味(バイクのお得情報が載っています)

★ビジネス(アトミビジネス)

★気になりませんか?

★体調管理しましょう!補えない栄養は健康食品で!

★出会い大切ですね!健全に出会いをしましょう\(^_^)/

★不要だと思っていた宅配サービス!
 母親が動かなくなってからは、父親が料理の仕度、ちゃんと出来ているのかな?
 宅配サービスで栄養も考えた食事の方がいいのかと最近、気になりだしました。

※これからもコンテンツを追加するのでお楽しみに!








5月14日(バンパー修理!こんな値段でやってくれました。傷などは直していませんが(笑))
「車」
・ディーラーで、バンパーが少し外れているのを直して貰いました。
 リベットというが外れていたので、それをつけて貰いました。
 これで、258円でしてくれました。
 有り難いですね!
 後は、自分でステッカーを張りました。
 ステッカーは、380と300です。計で1000円でお釣りが出ました。良かったです。
 調度いいサイズの物でなかったので、おかしくなりましたが、まあいっか!(笑)
 こんな感じになりました。
 穴がふさがらないのが変ですね!(笑)

P_20180514_161204


P_20180514_161217

 安全性に問題がなければ良しと思っているので、これで良しとします(笑)
 ついでに保険の見直しもしました。
 いつも入っている保険の値段が今回、6000円位上がっていたので!
 聞いてみると、料率が上がっているので!だって(´;ω;`)
 何故あがるかな?
 ディーラーで同じ内容で出して貰うと4000円位安かったので、ディーラーに任せようかな?
 検討中です。
 保険は、ちゃんと説明して貰った方がいいですよ!
 いざという時に出ない可能性があるからです。
 安くても、いざという時に頼りにならなかったら、損ですよ!
 ちゃんと自分で確認しましょう!

 




「長女の合宿の成果」
・今日の夕練の後に、合宿でのタイムを頂きました。
 まだまだ、皆に比べると遅いですが、頑張っていますね!
 もっと、もっと頑張ってね!
 私も頑張ります。クロールは意外と泳げるようになったよ!(笑)
 バタフライは全然出来ません(´;ω;`)
2018年4月合宿 001
 1秒早くするのは、大変なんですよね!
 皆凄いです。

 


「死ぬまでチャレンジ」コンテンツ一部紹介です。

★ポイント&懸賞ゲット

★体調改善したい

★スポーツ&趣味(バイクのお得情報が載っています)

★ビジネス(アトミビジネス)

★気になりませんか?

★体調管理しましょう!補えない栄養は健康食品で!

★出会い大切ですね!健全に出会いをしましょう\(^_^)/

★不要だと思っていた宅配サービス!
 母親が動かなくなってからは、父親が料理の仕度、ちゃんと出来ているのかな?
 宅配サービスで栄養も考えた食事の方がいいのかと最近、気になりだしました。

※これからもコンテンツを追加するのでお楽しみに!







5月13日(久しぶりの子供達とのプール最高です\(^_^)/)
「水泳」
・今日は、久しぶりに用事がないので、プールに行くことにしました。
 でも、雨ですね!(´;ω;`)
 長女は、朝練してから、またプールです(笑)
 私は、最近の疲れで、お迎えに行く時間前に寝てしまいました(´;ω;`)
 遅れて到着しました。ごめんね!
 雨が降っていたんですが、丁度やんでいた時で良かったです。
 帰ってから長女は、朝寝ですね!
 私は、仕事をしてから、ちょっと寝ようと寝たら意外と寝てしまいました(´;ω;`)
 お昼遅くなっちゃいました。ごめんね!
 昨日の残りのマーボー春雨(水菜入り)と炒飯と玉子サンドイッチです。
 遅くなりました。ごめんね!
 いざ、プールへ!
 雨ですが、行くぞ!
 私は、3、4週間ぶりのプールです。泳げるかな?

 

 さすがにビート板は、子供達早いです。
 追いつけません。(´;ω;`)
 ダサいおっさんです(笑)
 長女は、やっぱり早いですね!凄いです。
 最後は、競争をしてみました。
 更に長女との差は広がりました。
 私もクロール少し早くなった気がしたんですけど、全然でした。
 平泳ぎも全然追いつきませんでした。(´;ω;`)
 長男との競争は、さすがに私が勝ちました。
 でも、もう少ししたら負けるんでしょうね!
 でも、まだ負けたくないです。
 頑張りますよ!




 親父の背中は大きくなくてはなりませんね。
 頑張って大きくありたいです。
 頭はアホですけどね!(笑)
 子供達の為に出来るだけの事をしてあげたいです。



「車のバンパー」
・バンパーは変えずに何とかくっつけて見栄えを良くしたいと思います。
 ディーラーには、くっつけて貰う事だけをお願いしました。
 最終的にどんな形になるのでしょうか?
 お楽しみに!

P_20180508_080437

 何でも蘇らせてみせますよ!
 自分で出来る事は、何でもしますよ!
 自分ですれば納得出来ますしね!
 お楽しみに!




「死ぬまでチャレンジ」コンテンツ一部紹介です。

★ポイント&懸賞ゲット

★体調改善したい

★スポーツ&趣味(バイクのお得情報が載っています)

★ビジネス(アトミビジネス)

★気になりませんか?

★体調管理しましょう!補えない栄養は健康食品で!

★出会い大切ですね!健全に出会いをしましょう\(^_^)/

★不要だと思っていた宅配サービス!
 母親が動かなくなってからは、父親が料理の仕度、ちゃんと出来ているのかな?
 宅配サービスで栄養も考えた食事の方がいいのかと最近、気になりだしました。

※これからもコンテンツを追加するのでお楽しみに!