5月24日(ヤマハNMAX納車で嬉しい!全然違う乗り心地)
「バイク」
・本当の納車は、昨日だったんですが、雨でやめました。
 今日晴れて良かったです。
 でも、納車前にお金を出しに行ったんですが、焦りましたよ!
 暗証番号を忘れてしまいました。長い間使っていなかった銀行なので...
 結局別の銀行で出して何とか納車完了です。

P_20180524_123036

 やっぱり大きいですね!
 アドレスV125Gと比べると全然違います。
 小回りが利かないですね!慣れるまで少し時間がかかりそうです。
 慣らし運転があるので、少しの間は我慢ですね!
 何処がどう違うのか!少しずつ感じていきたいと思います。
 いい部分と悪い部分両方感じたいです。


P_20180524_123117



「死ぬまでチャレンジ」コンテンツ一部紹介です。

★ポイント&懸賞ゲット

★体調改善したい

★スポーツ&趣味(バイクのお得情報が載っています)

★ビジネス(アトミビジネス)

★気になりませんか?

★体調管理しましょう!補えない栄養は健康食品で!

★出会い大切ですね!健全に出会いをしましょう\(^_^)/

★不要だと思っていた宅配サービス!
 母親が動かなくなってからは、父親が料理の仕度、ちゃんと出来ているのかな?
 宅配サービスで栄養も考えた食事の方がいいのかと最近、気になりだしました。

※これからもコンテンツを追加するのでお楽しみに!





5月23日(色んな人の会話が聞けて嬉しい\(^_^)/人生色々ありますね!勉強になります。感謝です)
「会話」
・今日も母親の件で、実家へ!
 大変です。雨でも関係ないですからね!
 でも、仕事されている方も関係ないですからね!本当に大変ですよ!
 今日は、銀行マンの男性社員と会話出来ました。
 27歳、給料はいいみたいですね!でも、悩みが!
 銀行マンで給料が良くて、頭が良くて!悩みなんかあるのかな?と思っていましたが、あるんですね!人それぞれだと思いますが、勉強になります。
 私は、アホなので、銀行マンなんて夢の人ですね(笑)
 バラ色の人生かな?と思っていたんですが、悩みはあるみたいです。
 私は、どん底まで落ちた人間ですから、後は這い上がれるかどうかですね!
 這い上がりますよ!
 道は違えど頑張りましょう!
 近所のお母さん達にも会話する事が出来ました。
 雨の中声をかけてくれました。有り難いですね!
 母親の調子がどうか気にしてくれていたみたいです。感謝です。
 嫁より心配してくれている感じです。感謝です。(笑)
 今は、母親は弱くなってしまっていますが、今まで頑張ってきた成果ですね!
 周りの方に心配して頂けるなんて!凄いです。
 私なんて誰一人心配してくれる人なんていませんでしたからね!妻でさえ(笑)
 親には言っていませんでしたし。
 妻の親に限っては疎遠状態です。(笑)
 人間って本当に面白いです。色んな人がいるので!
 あまり人生真面目に生きると損をしますね!
 人によって対応を変えるのが一番楽でいいです。腹もたちませんからね!
 私は死にたいと思った人間です。一番下まで落ちた人間です。だからわかる事があるんだと思っています。
 本来は、人と人の繋がりは大切です。でも、今の人は人と人の繋がり方が間違っています。
 いい時だけ繋がるんですね(笑)
 そんなのは、繋がりとは言わないと思います。
 だから私は、田舎が好きです。繋がりが強いですからね!田舎の人は!
 人は、繋がりがあるから強いんだと思います。
 だから私は、繋がる人を増やしていきたいと思います。
 面白そうでしょ!(笑)

 




「長女」
・長女またまた腹痛です。(´;ω;`)
 治ったと思ったんですが、また病院に連れて行きました。
 まだ、治っていないみたいですね!
 時間がかかるみたいです。
 牛乳を飲むとお腹が痛くなるみたいですね!
 今週の土曜日、大会なのに大丈夫かな?
 今日も水泳休んでしまいました。
 でも、体を治さないとね!
 早く休んで回復に努めましょう!
 元気になれば、またベストタイムが出るよ!
 牛乳、ヨーグルト、生もの、油物を食べないように!と言われたら何を食べればいいのか?
 悩みますね!
 子供は、元気ですが、ちょっとした事で大変な事になる場合があります。
 気をつけてあげましょう!
 間違った判断をしたら大変ですよ!
 早い受診をお勧めします。

  

 

「死ぬまでチャレンジ」コンテンツ一部紹介です。

★ポイント&懸賞ゲット

★体調改善したい

★スポーツ&趣味(バイクのお得情報が載っています)

★ビジネス(アトミビジネス)

★気になりませんか?

★体調管理しましょう!補えない栄養は健康食品で!

★出会い大切ですね!健全に出会いをしましょう\(^_^)/

★不要だと思っていた宅配サービス!
 母親が動かなくなってからは、父親が料理の仕度、ちゃんと出来ているのかな?
 宅配サービスで栄養も考えた食事の方がいいのかと最近、気になりだしました。

※これからもコンテンツを追加するのでお楽しみに!








5月22日(誕生日です。誰の?長女の誕生日です\(^_^)/成長しましたね!嬉しいです\(^_^)/)
「誕生日(長女)」

・両親に今日は何の日?と聞くと???
 何の日か分からないと言っていました(´;ω;`)ですね!
 孫の誕生日も覚えていない!寂しいですね!
 言ったら、あ!そうそうだって!(´;ω;`)
 唯一の孫なのに!
 嬉しくないのかな?
 そんなものなのでしょうか?
 お金がないので、そんなに一杯はしてあげられないけど!何かしてあげたいです。
 水泳キャップ(スヌーピーの)が欲しいと言っていたので、探そうかな!
 ケーキは、両親に貰ったお金で長女と一緒に買いに行きました\(^_^)/
 崩れないように持って帰れるかな?
 夜ご飯は、昨日と同じカレーでごめんね!
 パパ、母親の看病とかで時間がないので、許してね!ごめんね!
 ご飯が終わったらいよいよですね!
 お誕生日おめでとうございます。\(^_^)/
 

 

 

 ケーキ欲しいと言うけど、生クリームが苦手な長女でした(笑)
 パパも苦手でしたが、食べれるようになりました。
 沢山は、いらないけどね!
 今年も1年頑張って下さいね!応援しています。
 人生チャレンジです。頑張りましょう!

 





「今週毎日」
・今週は、ずっと朝両親の元へ行かないといけなくなりました。
 親父が耳が遠いので、結局私が行かないとダメなんです。
 大変です。(´;ω;`)
 母親も相変わらず寝たきりで、食べ物も食べてくれていないようです。(´;ω;`)
 早く病院で、何とかしたいです。
 良い先生に巡り合いますようにと願うばかりです。

 


「死ぬまでチャレンジ」コンテンツ一部紹介です。

★ポイント&懸賞ゲット

★体調改善したい

★スポーツ&趣味(バイクのお得情報が載っています)

★ビジネス(アトミビジネス)

★気になりませんか?

★体調管理しましょう!補えない栄養は健康食品で!

★出会い大切ですね!健全に出会いをしましょう\(^_^)/

★不要だと思っていた宅配サービス!
 母親が動かなくなってからは、父親が料理の仕度、ちゃんと出来ているのかな?
 宅配サービスで栄養も考えた食事の方がいいのかと最近、気になりだしました。

※これからもコンテンツを追加するのでお楽しみに!









5月21日(ケアマネージャーと連絡取れず?他の人と連絡?何故?とりあえず別の日に病院に行くことになりました)
「母親」

・循環器系に力を入れていない病院を紹介して、そのまま行こうとしていた介護施設!
 たまたま、場所が分からなかったので、寄ったのが正解でした。
 うちの病院では、今は、循環器系の先生がいないので、他の病院へ行って下さいと言われました。
 その事を介護施設に質問すると!調べていませんでした。だって!
 いい病院が分からなかったので、紹介してと言ったのに!何故調べもせず?
 お金だけ貰えればいいと思っているのでしょうか?
 対応が悪すぎます。結局教えて貰った病院へ自分で連絡して予約を入れました。
 介護施設側は、どうされますか?だって?ちゃんとしてくれるならお願いしたいです。
 ちゃんとしないなら、他を探しますよ!
 金儲けは、しないといけないと思いますけど、ちゃんと仕事してほしいです。
 調べもせず、決める。それが仕事でしょうか?
 ケアマネージャーは、結局別の日に病院へ行くことになりましたが、別の人が来る事になりました。
 今後、酷い対応が続いたら、訴えますよ!
 税金泥棒ですよ!
 今後もどのような対応をしてくれているのか!偶にしかいけませんが、確認したいと思います。
 1割負担なので、いい人に感じるんですかね?気をつけて下さいね!皆さん!
 頼るしかないですが、ちゃんとしてくれる介護施設を探しましょう!

  

 母親は母親で言う事を全然聞いてくれず、全然食べてくれません。
 病院に入院させるのがいいのかな?



「病院」
・病院の場所が分からず、とりあえず見に行きました。
 カードも先に作らせて頂きました。
 本当は、保険証もいるんですが、後でいいという事で作って貰いました。
 初心でも予約で出来て良かったです。
 とりあえず見て貰ってから色々決めたいと思います。

  




「水泳」
 ・長男、長女水泳です。
  いいな~!
  羨ましいです。(´;ω;`)

  本当にリフレッシュしたいです。






「死ぬまでチャレンジ」コンテンツ一部紹介です。

★ポイント&懸賞ゲット

★体調改善したい

★スポーツ&趣味(バイクのお得情報が載っています)

★ビジネス(アトミビジネス)

★気になりませんか?

★体調管理しましょう!補えない栄養は健康食品で!

★出会い大切ですね!健全に出会いをしましょう\(^_^)/

★不要だと思っていた宅配サービス!
 母親が動かなくなってからは、父親が料理の仕度、ちゃんと出来ているのかな?
 宅配サービスで栄養も考えた食事の方がいいのかと最近、気になりだしました。

※これからもコンテンツを追加するのでお楽しみに!



5月20日(久しぶりのテニス\(^_^)/ストレス発散するぞ!発散出来る時に発散しよう!)
「テニス」
・今日は、久しぶりのテニスです。
 水泳は、今はいけない状態なので、絶対にテニス行くぞ!
 リフレッシュ大切です。
 ストレスと発散しておかないと体がもちませんからね!
 こっちが倒れたら、皆共倒れですからね!
 リフレッシュしながら頑張ります。
 今日は、台車のホンダリードで向かいます。
 初速は遅いものの安定した走りです。
 意外と快適ですね!
 アドレスV125Gは、早いですが、安定感に不安を覚えます。
 色んなバイクに乗ってみるのも楽しそうですね!
 同じようなバイクでも全然違うんですから(笑)
 テニスの方は、天気が良くて気持ちが良かったです。
 久しぶりだったので、入りませんでしたが、楽しかったです。
 やっぱり練習しないとダメですね!
 体もついてきませんが、目がついてきません。(´;ω;`)
 ミスの連続でした。(笑)
 皆さん京田辺中心の人ばかりなので、試合が今度あるみたいです。
 私は、枚方市なので、出れないです。残念(´;ω;`)
 移住しようかな(笑)
 自然が好きなので、自然の多い所に住みたいです。

  

 釣りも全然していないので、釣りもしたいしな~!
 テニスは、早く試合に出たいです。
 なかなか練習不足で出れませんけどね!(笑)
 試合楽しいです。
 勉強になります。\(^_^)/
 明日は、ケアマネージャーから電話があるはずなので!どうゆう説明をしてくれるのでしょうか?
 また、掲載します。





「死ぬまでチャレンジ」コンテンツ一部紹介です。

★ポイント&懸賞ゲット

★体調改善したい

★スポーツ&趣味(バイクのお得情報が載っています)

★ビジネス(アトミビジネス)

★気になりませんか?

★体調管理しましょう!補えない栄養は健康食品で!

★出会い大切ですね!健全に出会いをしましょう\(^_^)/

★不要だと思っていた宅配サービス!
 母親が動かなくなってからは、父親が料理の仕度、ちゃんと出来ているのかな?
 宅配サービスで栄養も考えた食事の方がいいのかと最近、気になりだしました。

※これからもコンテンツを追加するのでお楽しみに!