7月20日(いじめられっ子の性格)
「性格
・私がもともと弱い人間だったので、子供達に言える立場ではありませんが、強く生きてほしいです。
いじめられっ子にならないように!
優しく真面目な子なんで、いじめられてしまう。それに親達は気づかないんですね!
私は、すぐにわかりましたけどね!
遊びでやっているのかいじめられているのか!
後の行動を見ているとわかります。
なかなかいじめらっこの性格を治すのは大変かも知れませんが、強くなってほしいです。
いじめっ子にもならないでほしいですけどね!
これから、鍛えますよ!子供達をビシビシと!
少しは、マシになりましたけどね!(笑)
絶対に負けるような人には、向かって行かないようにしないといけませんけどね!
恐いですねからね!殺されるかも知れませんから、今の時代怖いです。





「死ぬまでチャレンジ」コンテンツ一部紹介です。

★ポイント&懸賞ゲット

★体調改善したい

★スポーツ&趣味(バイクのお得情報が載っています)

★ビジネス(アトミビジネス)

★気になりませんか?

★体調管理しましょう!補えない栄養は健康食品で!

★出会い大切ですね!健全に出会いをしましょう\(^_^)/

★不要だと思っていた宅配サービス!
 母親が動かなくなってからは、父親が料理の仕度、ちゃんと出来ているのかな?
 宅配サービスで栄養も考えた食事の方がいいのかと最近、気になりだしました。

※これからもコンテンツを追加するのでお楽しみに!

  









7月19日(指導員の道に進むべきか!)
「指導員
・私は、元々スポーツが好きだったので、指導員の道に進むのもいいかな?と思っています。
 楽しい事が出来てお金が貰えたらいいですよね!
 病気もある為、スポーツで逆に病気を治せるかも知れませんね!
 でも、それまでは、何かをして稼がないといけないですね!
 人間色々あります。
 でも、這い上がって悔いのない人生を送りたいです。
 子供達に良い父親を見せたいです。頑張っている姿
 子供は、親と同じような仕事をする傾向があります。
 素敵な姿を見せないといけませんね!

  

「死ぬまでチャレンジ」コンテンツ一部紹介です。

★ポイント&懸賞ゲット

★体調改善したい

★スポーツ&趣味(バイクのお得情報が載っています)

★ビジネス(アトミビジネス)

★気になりませんか?

★体調管理しましょう!補えない栄養は健康食品で!

★出会い大切ですね!健全に出会いをしましょう\(^_^)/

★不要だと思っていた宅配サービス!
 母親が動かなくなってからは、父親が料理の仕度、ちゃんと出来ているのかな?
 宅配サービスで栄養も考えた食事の方がいいのかと最近、気になりだしました。

※これからもコンテンツを追加するのでお楽しみに!

  










7月18日(不眠症にならないように!)
「不眠症
・精神病治療中の私が思うに、不眠症は精神病の入り口のような感じがしてならない。
 寝れなかったのが、気にならないうちは大丈夫だが、それが気になりだすと悪循環になる。
 寝れないから寝ようとする!気にするから寝れないの負のスパイラルである。
 難しいのだが、不眠症は気にしないのが一番いい。
 人間は、自然と睡眠をとるみたいである。
 「あるがまま」という言葉があるが、あるがままでいればいい。
 眠たくなった時に寝ればいいのだ!
 それまでは、起きていても倒れなければ大丈夫である。
 勿論、体に異常がない場合である。
 異常がある場合は、そこを治す事が大切である。
 私も色々経験して、合っているかは分からないが改善している事を正と考えて良い方向に向かうように研究している。
 研究はおおげさですが(笑)

  



「死ぬまでチャレンジ」コンテンツ一部紹介です。

★ポイント&懸賞ゲット

★体調改善したい

★スポーツ&趣味(バイクのお得情報が載っています)

★ビジネス(アトミビジネス)

★気になりませんか?

★体調管理しましょう!補えない栄養は健康食品で!

★出会い大切ですね!健全に出会いをしましょう\(^_^)/

★不要だと思っていた宅配サービス!
 母親が動かなくなってからは、父親が料理の仕度、ちゃんと出来ているのかな?
 宅配サービスで栄養も考えた食事の方がいいのかと最近、気になりだしました。

※これからもコンテンツを追加するのでお楽しみに!

  











7月17日(暑さで体がついてこない)
「34℃
・家の中で34℃!もう勘弁状態です。
 夜も寝れなかった(´;ω;`)
 疲れて動けない!
 水泳をやっていた時は、良かったんですが、今は、更にお金がなくそれどころではない(´;ω;`)
 体調管理大切ですね!
 この暑さを乗り越えないといけないですね!
 水泳再会しないといけないですね!
 体重も4キロ程太ってしまいました。
 熱中症には気をつけて下さいね!
 私も早く暑さになれないとダメですね!

  



「死ぬまでチャレンジ」コンテンツ一部紹介です。

★ポイント&懸賞ゲット

★体調改善したい

★スポーツ&趣味(バイクのお得情報が載っています)

★ビジネス(アトミビジネス)

★気になりませんか?

★体調管理しましょう!補えない栄養は健康食品で!

★出会い大切ですね!健全に出会いをしましょう\(^_^)/

★不要だと思っていた宅配サービス!
 母親が動かなくなってからは、父親が料理の仕度、ちゃんと出来ているのかな?
 宅配サービスで栄養も考えた食事の方がいいのかと最近、気になりだしました。

※これからもコンテンツを追加するのでお楽しみに!