7月28日(明日は長女の最後の試合です。でも、台風!どうなるのか?)
「大会
台風が気になります。
 大会が気になります。
 気にしても仕方ないんですけどね!
 順延になっても、試合に出れるのかも分からないし。
 でも、とにかく前に向かって進むしかないですね!
 今できる事を精一杯!
 これから先のビジョン達成の為に!
 頑張ります。
 何度もくじけそうになっていますけどね(笑)
 頑張りますよ!



「死ぬまでチャレンジ」コンテンツ一部紹介です。

★ポイント&懸賞ゲット

★体調改善したい

★スポーツ&趣味(バイクのお得情報が載っています)

★ビジネス(アトミビジネス)

★気になりませんか?

★体調管理しましょう!補えない栄養は健康食品で!

★出会い大切ですね!健全に出会いをしましょう\(^_^)/

★不要だと思っていた宅配サービス!
 母親が動かなくなってからは、父親が料理の仕度、ちゃんと出来ているのかな?
 宅配サービスで栄養も考えた食事の方がいいのかと最近、気になりだしました。

※これからもコンテンツを追加するのでお楽しみに!

  








7月27日(今日で長女のスイミングスクールでの夕練が終了となりました。お疲れ様です)
「夕練終了
・私が病気にならずに仕事が出来ていたら良かったんですが、精神病となり立ち上がる事も一時出来ない程になった為、会社もやめさせられ貯めていたお金もそこをついてしまいました。
 続けさせてあげたかったけど、これ以上続けていたら、家族が崩壊するので、ごめんなさい。
 何とか頑張って、市民プール等でのプールには連れて行けるように、またお金を稼げるように頑張るのでそれまで我慢してね!
 本当に申し訳なかったです。
 お世話になった人には感謝です。ありがとうございました。
 大変ですが、頑張って下さい。
 私も長女も試合に出て(出れるように)頑張るので、その時は宜しくお願いします。
 あと、朝練が2回ありますが、夕練は最後です。
 2人で寂しく帰ります。
 でも、これから頑張りますよ!
 負けてられませんからね!
 頑張りますよ!

  

「死ぬまでチャレンジ」コンテンツ一部紹介です。

★ポイント&懸賞ゲット

★体調改善したい

★スポーツ&趣味(バイクのお得情報が載っています)

★ビジネス(アトミビジネス)

★気になりませんか?

★体調管理しましょう!補えない栄養は健康食品で!

★出会い大切ですね!健全に出会いをしましょう\(^_^)/

★不要だと思っていた宅配サービス!
 母親が動かなくなってからは、父親が料理の仕度、ちゃんと出来ているのかな?
 宅配サービスで栄養も考えた食事の方がいいのかと最近、気になりだしました。

※これからもコンテンツを追加するのでお楽しみに!

  









7月26日(寝たきりの母親が何とか座って食事が出来るように!\(^_^)/)
「母親
・寝たきりで起きる事も出来なかった母親が何とか座ってご飯を食べれるように!
 何とか良かったです。
 まだ、寝たきりだったら、病院だったかな?
 問題は、これから立って歩けるかって所ですが、今年は暑すぎてダメですね!
 熱中症になってしまいますよ!
 異常です。
 早く対応して正解ですね!
 しんどかったですが、価値ありです。
 これからですけどね!
 とりあえず、夏バテしないように乗り越えないといけませんね!

 ガソリン代も高騰が続いていて困りますね!
 何故ハイブリットが増えているのに、ガソリン代が上がるのでしょうか?
 ガソリンスタンドもかなり減りましたからね!
 これから先、どうなっていくのでしょうか?不安です。

  



「死ぬまでチャレンジ」コンテンツ一部紹介です。

★ポイント&懸賞ゲット

★体調改善したい

★スポーツ&趣味(バイクのお得情報が載っています)

★ビジネス(アトミビジネス)

★気になりませんか?

★体調管理しましょう!補えない栄養は健康食品で!

★出会い大切ですね!健全に出会いをしましょう\(^_^)/

★不要だと思っていた宅配サービス!
 母親が動かなくなってからは、父親が料理の仕度、ちゃんと出来ているのかな?
 宅配サービスで栄養も考えた食事の方がいいのかと最近、気になりだしました。

※これからもコンテンツを追加するのでお楽しみに!

  








7月25日(子供の熱中症は、突然!気をつけないと本当にヤバイ!)
「長男
・昨日は、家で水浴びをさせていたんですが、その後の裸のままでいさせたのがまずかったのかな?
 水やジュース等は与えていたんですが、体がメチャクチャ熱かったです。
 ちょっと頭が痛いって言ったいました。
 熱中症ですね!
 怖いですね!
 水分等を補給していても熱中症になるって!
 うちの家は、暑いんですけどね!(´;ω;`)
 長女は平気でした。
 やっぱり少し大きくなると違うのかな?
 ちょっとした事で、気を配ってあげましょう!
 子供は元気ですからね!寸前まで元気で遊んでいますから大変です。
 体の熱さに気がつかなかったら、ヤバかったです。
 今日は、熱も収まっていたので、後は汗をかけるようになったら、治った証拠ですね!
 まだ、汗は出ていないようですが、注意しながら対応中です。
 本当に汗が止まったらヤバイですよ!
 私も経験した事があるんで知っているんですが、ドバーと汗を掻いたと思ったら、ぴたっと汗が引くんです。そしたら、もう気持ち悪くなって動けないですね!
 皆さん気をつけましょう!

  



「死ぬまでチャレンジ」コンテンツ一部紹介です。

★ポイント&懸賞ゲット

★体調改善したい

★スポーツ&趣味(バイクのお得情報が載っています)

★ビジネス(アトミビジネス)

★気になりませんか?

★体調管理しましょう!補えない栄養は健康食品で!

★出会い大切ですね!健全に出会いをしましょう\(^_^)/

★不要だと思っていた宅配サービス!
 母親が動かなくなってからは、父親が料理の仕度、ちゃんと出来ているのかな?
 宅配サービスで栄養も考えた食事の方がいいのかと最近、気になりだしました。

※これからもコンテンツを追加するのでお楽しみに!