8月1日(スクールを退会した長女を連れて早速...)
「市民プールで練習
・スクールを退会して早速市民プールへ行ってみました。
 1回200円で10回の回数券を買えば11回分になるので少しお得ですね!
 スクールで週3回+朝練2回で11000円位
 市民プールで計算すると、大体4000円ですみますね!
 大体20回なので、2回分ついてきて更にお得です。
 スクールみたいに自由には泳げませんけどね!今は辛抱して下さい。
 ごめんね!m(__)m
 今回は、私も一緒に泳ぎました。泳ぎたかったので!
 でも、全然泳げませんでした。ゼイゼイです。(笑)
 すぐに体力が落ちるのと、贅肉がつきますね(笑)
 週1回位は泳ぎたいかな!
 また、体を引き締めたいです。





「長女にバタフライを教えて貰いました(笑)
・全然出来ない(笑)
 クロールは出来るようになりましたが、バタフライは出来るようになるのでしょうか?
 チャレンジです。
 やってみせますよ!
 でも、ちゃんと教えてほしい(笑)
 相当な練習量が必要ですね!
 子供達は本当に凄いですね!
 頭が下がります。




「死ぬまでチャレンジ」コンテンツ一部紹介です。

★ポイント&懸賞ゲット

★体調改善したい

★スポーツ&趣味(バイクのお得情報が載っています)

★ビジネス(アトミビジネス)

★気になりませんか?

★体調管理しましょう!補えない栄養は健康食品で!

★出会い大切ですね!健全に出会いをしましょう\(^_^)/

★不要だと思っていた宅配サービス!
 母親が動かなくなってからは、父親が料理の仕度、ちゃんと出来ているのかな?
 宅配サービスで栄養も考えた食事の方がいいのかと最近、気になりだしました。

※これからもコンテンツを追加するのでお楽しみに!

  










7月31日(ビックリ!最近の図書館はPM9時迄やっている所もあるんですね!)
「図書館
・避暑地に図書館へ行ってみました。
 今日はいつもと別の場所へ!
 ビックリしました。
 ここの図書館、PM9時までやっているんですよ!
 Σ(・□・;)です。
 メチャクチャいいですね!
 ちょっと遠いかな?微妙な所ですが(笑)
 でも、いいですね!遅くまでやってくれているなんて最高です\(^_^)/
 皆さんもご利用して下さいね!

  

「IHクッキングヒーター
・今日新しく買ったフライパンで調理してみました。
 なんかガリガリ言うなと思ったら、ガラストップに傷が!かなり酷いです。
 ヒビになっていました。
 フライパンの裏を見ると、ガリガリ状態になっていました。
 多分これが原因だと思うけど、対応してくれるかな?
 安いのはいいけど、欠陥商品はダメですよ!
 ちょっとクレームいれてみます。

 


「死ぬまでチャレンジ」コンテンツ一部紹介です。

★ポイント&懸賞ゲット

★体調改善したい

★スポーツ&趣味(バイクのお得情報が載っています)

★ビジネス(アトミビジネス)

★気になりませんか?

★体調管理しましょう!補えない栄養は健康食品で!

★出会い大切ですね!健全に出会いをしましょう\(^_^)/

★不要だと思っていた宅配サービス!
 母親が動かなくなってからは、父親が料理の仕度、ちゃんと出来ているのかな?
 宅配サービスで栄養も考えた食事の方がいいのかと最近、気になりだしました。

※これからもコンテンツを追加するのでお楽しみに!

  











7月30日(遂に長女スイミング退会(´;ω;`))
「退会
・遂にお金がつき退会の日を迎えてしまいました。
 本来は、今年一杯位と思っていましたが、合宿の件で話しが合わなかったので、続けても迷惑をかけるだけと判断し、長女には悪いと思いましたが、退会する事になりました。
 せっかく見つけた長女のやりたい事!
 別の形で叶えれるように頑張りたいと思います。
 安いプールで自己練習及び大会出場出来るように、私が聞いてみようと思います。
 やれるだけの事はしてあげたいですからね!
 お金も稼がないといけないので、思案中です。
 一緒に泳いでくれた皆には申し訳ない結果となりました。ごめんなさい。
 一緒に大会に出場しJOを目指したかったですが、出来なくなり本当に申し訳ありません。
 でも、皆はJO目指して頑張って下さいね!
 長女がもし大会に出れたら、その時は勝負ですね!(笑)
 いいライバルになれるといいですね!
 今までありがとうございました。m(__)m

  


P_20180730_185828


 


「死ぬまでチャレンジ」コンテンツ一部紹介です。

★ポイント&懸賞ゲット

★体調改善したい

★スポーツ&趣味(バイクのお得情報が載っています)

★ビジネス(アトミビジネス)

★気になりませんか?

★体調管理しましょう!補えない栄養は健康食品で!

★出会い大切ですね!健全に出会いをしましょう\(^_^)/

★不要だと思っていた宅配サービス!
 母親が動かなくなってからは、父親が料理の仕度、ちゃんと出来ているのかな?
 宅配サービスで栄養も考えた食事の方がいいのかと最近、気になりだしました。

※これからもコンテンツを追加するのでお楽しみに!

  











7月29日(台風の為、大会中止です。(´;ω;`))
「大会
台風の為、大会が中止となりました。(´;ω;`)
 長女の最後の試合になるはずだったんですが残念です。
 もう大会は行わないのでしょうか?
 でも、その時には出場出来ないのかな!やっぱり
 これからは、自分達でチームを作り大会に出場していきたいと思います。
 出来るのかな?(笑)調べて挑戦です。
 練習は、市民プールで十分ですね!(十分には出来ませんが頑張るしかないですね!)
 お金ないから!ごめんなさい。
 私も頑張ってお金作るからね!みんなで頑張りましょう!

 今日は、大会は中止になりましたが、私のテニスはありました。(笑)
 ごめんね!テニス行ってきます。
 風強いけどね!
 行ける時は、行きたいので行かせて頂きます。m(__)m
 風は強いものの被害的にはそんなにないように感じますね!
 でも、今回の台風はおかしな動きですね!
 被災地が心配です。

 テニスは、風が強くてトスがなかなか上手く出来ずいつも下手なサーブが更に下手に(笑)
 でも、楽しめましたよ!
 風は強くとも皆が集まれば楽しいです!
 何と言っても運動は楽しいです。

  


「死ぬまでチャレンジ」コンテンツ一部紹介です。

★ポイント&懸賞ゲット

★体調改善したい

★スポーツ&趣味(バイクのお得情報が載っています)

★ビジネス(アトミビジネス)

★気になりませんか?

★体調管理しましょう!補えない栄養は健康食品で!

★出会い大切ですね!健全に出会いをしましょう\(^_^)/

★不要だと思っていた宅配サービス!
 母親が動かなくなってからは、父親が料理の仕度、ちゃんと出来ているのかな?
 宅配サービスで栄養も考えた食事の方がいいのかと最近、気になりだしました。

※これからもコンテンツを追加するのでお楽しみに!