8月5日(ちょっと涼みに!)
「水浴び
・今日はちょっと水浴びに!子供達だけですけどね!(笑)
 何と言っても暑いですからね!
 私は、勉強に!(笑)
 言ったら、噴水が出てませんでした(´;ω;`)
 出なくなったのかな?と思いきや!
 突然出てきて皆喜んでいました。
 子供達は、無邪気でいいですね!
 この暑さでも楽しんでいますよ!\(^_^)/
 噴水が出て私も良かったです。😌と

 ちょっと遊んだら今度は図書館で本選び!
 私はちょっとお勉強!
 本当に!(笑)
 眠たかったのを我慢しましたよ(笑)
 まだまだ暑い日が続きますが、楽しんでいきましょう!



「死ぬまでチャレンジ」コンテンツ一部紹介です。

★ポイント&懸賞ゲット

★体調改善したい

★スポーツ&趣味(バイクのお得情報が載っています)

★ビジネス(アトミビジネス)

★気になりませんか?

★体調管理しましょう!補えない栄養は健康食品で!

★出会い大切ですね!健全に出会いをしましょう\(^_^)/

★不要だと思っていた宅配サービス!
 母親が動かなくなってからは、父親が料理の仕度、ちゃんと出来ているのかな?
 宅配サービスで栄養も考えた食事の方がいいのかと最近、気になりだしました。

※これからもコンテンツを追加するのでお楽しみに!

  







8月4日(やってしまった(´;ω;`))
「やってしまった(´;ω;`)
やってしまいました。
 何をしてしまったのでしょうか?
 それは...
 火傷です。(´;ω;`)
 実家に行って調理したら使い慣れないガスで火傷してしまいました(´;ω;`)
 ガスはやっぱり暑いですね!
 昔はガスだったんですが、今はIHになったので使い勝手が違いますね!
 IHは火が出ないのでいいですね!
 電磁波は気になりますが...
 冬はガスの方が部屋が温まっていいですけどね!
 夏は、IHがいいです(笑)
 今はどっちを使う人の方が多いのでしょうか?

  

「死ぬまでチャレンジ」コンテンツ一部紹介です。

★ポイント&懸賞ゲット

★体調改善したい

★スポーツ&趣味(バイクのお得情報が載っています)

★ビジネス(アトミビジネス)

★気になりませんか?

★体調管理しましょう!補えない栄養は健康食品で!

★出会い大切ですね!健全に出会いをしましょう\(^_^)/

★不要だと思っていた宅配サービス!
 母親が動かなくなってからは、父親が料理の仕度、ちゃんと出来ているのかな?
 宅配サービスで栄養も考えた食事の方がいいのかと最近、気になりだしました。

※これからもコンテンツを追加するのでお楽しみに!

  






8月3日(市民プールでの練習)
「避暑地
・長女の練習です。
 一人で練習するのは寂しいですね!
 友達がほしいです。
 私も入りたいところですが、お金がかかるので我慢です(笑)
 水曜日は入りますけどね(笑)

 長女のタイムです。(大体ですけどね!)
 25m Fr 19.62
 50m Fr 43.09
 25m Br 26.75
 50m Br 57.34
 50m Fr 45.66
 50m Br 59.13
 50m Ba 51.37
 50m Fr 41.30
 50m Br 55.97
 50m バタフライ 50.16
 100m 個人メドレー 1:44.68
 50m Fr 44.97
 50m 個人メドレー 50.15
 50m Fr 46.21
 50m Br 59.98
 50m ビート板バタ足 58.84
 50m ビート板平泳ぎ 1:04.45
 50m ビート板バタ足 56.63


こんだけ泳げれば私は満足ですが、長女としてはまだまだですね(笑)
私も頑張ります。

   

「死ぬまでチャレンジ」コンテンツ一部紹介です。

★ポイント&懸賞ゲット

★体調改善したい

★スポーツ&趣味(バイクのお得情報が載っています)

★ビジネス(アトミビジネス)

★気になりませんか?

★体調管理しましょう!補えない栄養は健康食品で!

★出会い大切ですね!健全に出会いをしましょう\(^_^)/

★不要だと思っていた宅配サービス!
 母親が動かなくなってからは、父親が料理の仕度、ちゃんと出来ているのかな?
 宅配サービスで栄養も考えた食事の方がいいのかと最近、気になりだしました。

※これからもコンテンツを追加するのでお楽しみに!

  








8月2日(家は暑い(´;ω;`) 今日は避暑地を求めて(笑))
「避暑地
・毎日暑いですね!しかもまだ、8月入ったばかり
 避暑地を求めてさまよっています(笑)
 行っても図書館ですけどね(笑)
 じっとしていたら、寒い位でした。(笑)
 勉強しに行ったんですが、余りの疲れにうとうとしてしまいました。
 子供達の方がしっかり本を呼んでいましたよ!
 さすがに夕方になると少し涼しくなります。と言っても生暖かい風ですね!

 ここで、募集です。長女と一緒に泳いでくれる女の子を募集しています。
 水泳したいけど、お金がなくて!なんて同じ考えを持っている方を募集しています。
 一緒に泳いでくれると、競争になるし安心ですからね!
 枚方市周辺で探しています。
 水泳したい人集まれ~!
 宜しくお願い致します。
 私も一緒に泳いであげたいけど、今はお金がないので(寂しい)
 宜しくです。

  
 

「死ぬまでチャレンジ」コンテンツ一部紹介です。

★ポイント&懸賞ゲット

★体調改善したい

★スポーツ&趣味(バイクのお得情報が載っています)

★ビジネス(アトミビジネス)

★気になりませんか?

★体調管理しましょう!補えない栄養は健康食品で!

★出会い大切ですね!健全に出会いをしましょう\(^_^)/

★不要だと思っていた宅配サービス!
 母親が動かなくなってからは、父親が料理の仕度、ちゃんと出来ているのかな?
 宅配サービスで栄養も考えた食事の方がいいのかと最近、気になりだしました。

※これからもコンテンツを追加するのでお楽しみに!