8月9日(スーパーキッズの皆合宿お疲れ様!)
「日焼け
・3日間の合宿で真っ黒になって帰ってきた子供達!
 ビックリする程に真っ黒でした。
 長男も行かせてあげたかったけど、皮膚の状態が悪かったのでやめさせました。
 長女はそれが原因でちょっと早くにやめて貰う事になってしまったけどね!
 さすがに肌が弱くて湿疹になっている子を行かすのは!
 子供達は行きたかったかもしれませんけどね!
 どうなっても誰も面倒を見てくれませんからね!
 親は日焼けするの嫌なのに(笑)
 どうなっているのやら(笑)
 年々室外競技は大変になりそうですね!
 黒くなるのはいいけど、湿疹を治してからですね!
 あと、お金も貯めないと生きていけませんから(笑)



「死ぬまでチャレンジ」コンテンツ一部紹介です。

★ポイント&懸賞ゲット

★体調改善したい

★スポーツ&趣味(バイクのお得情報が載っています)

★ビジネス(アトミビジネス)

★気になりませんか?

★体調管理しましょう!補えない栄養は健康食品で!

★出会い大切ですね!健全に出会いをしましょう\(^_^)/

★不要だと思っていた宅配サービス!
 母親が動かなくなってからは、父親が料理の仕度、ちゃんと出来ているのかな?
 宅配サービスで栄養も考えた食事の方がいいのかと最近、気になりだしました。

※これからもコンテンツを追加するのでお楽しみに!

  









8月8日(ヘトヘト!ハードスケジュール(笑))
「テニス&水泳
・今日は、朝からテニスシングルスの練習にお誘いを頂いていたので朝から行ってきました。
 車混んでいました。事故もあったようです。
 こうゆう時は、バイクがいいですね!
 渋滞もあまり関係ないですからね!
 シングルスは、3人で試合しました。
 1人の人には、全敗して、もう一人の人には、全勝でした(笑)
 ヘトヘトで最悪な試合になってしまいました。
 体力が落ち過ぎです。(´;ω;`)
 もっと練習を増やさないといけないですね!
 回数がものをいいます(笑)
 昔打てていた玉が打てません(´;ω;`)
 年を感じていますが、復活するまで頑張りますよ!
 諦めたら終わりですからね!
 チャレンジです。

  

 帰ってから少し休憩して、今度は長女の水泳です。
 もうヘトヘトなので、上手く泳げませんでした(笑)
 でも、クロールの練習をするのが増えてきました。
 バタフライは、練習していますが全然分かりません(笑)
 少しずつですね!
 長女コーチに教えて貰います。
 長女も水泳する回数が減っているので、タイムが落ちていますね!
 頑張らないと!
 頑張って試合に出してあげたいです。
 スクールはいいのですが、余分なお金がかかるので大変です。
 合宿も必要だと思うんですけどね!
 毎回旅行に行っている感じですよ!
 今の私達には無理な生活です。
 頑張って練習してチャレンジしていくしかないですね!
 私も頑張ってバタフライ出来るように頑張ります。

  


「死ぬまでチャレンジ」コンテンツ一部紹介です。

★ポイント&懸賞ゲット

★体調改善したい

★スポーツ&趣味(バイクのお得情報が載っています)

★ビジネス(アトミビジネス)

★気になりませんか?

★体調管理しましょう!補えない栄養は健康食品で!

★出会い大切ですね!健全に出会いをしましょう\(^_^)/

★不要だと思っていた宅配サービス!
 母親が動かなくなってからは、父親が料理の仕度、ちゃんと出来ているのかな?
 宅配サービスで栄養も考えた食事の方がいいのかと最近、気になりだしました。

※これからもコンテンツを追加するのでお楽しみに!

  








8月7日(日本マスターズ水泳協会に新規
チーム登録募集のお願い)
「新規チーム登録&チームに入れて下さい
・お金の事情で長女にスクールをやめてもらうしかなかったのですが、試合には責めて出してあげたい。
 出してあげるには、新規チーム登録をするかチームに入れて貰うしかないと思っているのですが
 チームを作っている人はいますでしょうか?大阪府枚方市で!
 もし宜しければお願いします。

 スクール等に入っていないけど、試合に出たい人いませんか?
 長女は、まだ小学4年生ですが試合に出してあげたいので人数を募集しています。
 2人以上必要となります。
 また、団体料が必要となる為、割り勘しても良いという方おられましたら宜しくお願いいたします。

 お金はないけど、試合に出して勝たしてあげたい。(簡単ではないですけどね!)
 あまいと思われるかもしれませんが、チャレンジさせてあげたいです。
 一緒に出場してくれる人を募集していますので、宜しくお願い致します。

 詳しくは、チーム募集をご確認下さい。
 宜しくお願い致します。

  


「死ぬまでチャレンジ」コンテンツ一部紹介です。

★ポイント&懸賞ゲット

★体調改善したい

★スポーツ&趣味(バイクのお得情報が載っています)

★ビジネス(アトミビジネス)

★気になりませんか?

★体調管理しましょう!補えない栄養は健康食品で!

★出会い大切ですね!健全に出会いをしましょう\(^_^)/

★不要だと思っていた宅配サービス!
 母親が動かなくなってからは、父親が料理の仕度、ちゃんと出来ているのかな?
 宅配サービスで栄養も考えた食事の方がいいのかと最近、気になりだしました。

※これからもコンテンツを追加するのでお楽しみに!

  










8月6日(今日の避暑地は、室内プールです(笑))
「室内プール
・今日は室内プール運動です。
 今日の私のコーチは、長男です。(笑)
 張り切って教えてくれていました。
 でも、良く分からない。
 子供は本当に何でも天才です。
 本当に凄いと思います。
 私も随分泳げるようになった方なんですが、やっぱり毎週行っている長男!
 やめてしまいましたが、育成クラスの長女には敵いません。
 でも、楽しいです。
 追いつくぞ(笑)
 負けるの嫌いなんで(笑)

 昼は、私のお手製おにぎりです(笑)
 おにぎりを食べたら、ちょっとお勉強です。
 ちょっとやったら、寝てしまった。(笑)
 また、やってしまいました。(´;ω;`)
 30分位寝ていたみたいです。

 第2回目のプールです。
 バタフライが泳げるようになりたくて何度も聞いてみたりしているんですが、出来ないですね!
 難しいです。
 泳げなかったクロールは泳げるようになりましたけどね!(笑)
 でも、ドンドン抜かれるのがショックです。(´;ω;`)
 頑張るぞ!

  

私のチャレンジは続きます。

「死ぬまでチャレンジ」コンテンツ一部紹介です。

★ポイント&懸賞ゲット

★体調改善したい

★スポーツ&趣味(バイクのお得情報が載っています)

★ビジネス(アトミビジネス)

★気になりませんか?

★体調管理しましょう!補えない栄養は健康食品で!

★出会い大切ですね!健全に出会いをしましょう\(^_^)/

★不要だと思っていた宅配サービス!
 母親が動かなくなってからは、父親が料理の仕度、ちゃんと出来ているのかな?
 宅配サービスで栄養も考えた食事の方がいいのかと最近、気になりだしました。

※これからもコンテンツを追加するのでお楽しみに!