8月11日(再 日本マスターズ水泳協会に新規チーム登録募集のお願い
「新規チーム登録&チームに入れて下さい

・お金の事情で長女にスクールをやめてもらうしかなかったのですが、試合には責めて出してあげたい。
 出してあげるには、新規チーム登録をするかチームに入れて貰うしかないと思っているのですが
 チームを作っている人はいますでしょうか?大阪府枚方市で!
 もし宜しければお願いします。

 スクール等に入っていないけど、試合に出たい人いませんか?
 長女は、まだ小学4年生ですが試合に出してあげたいので人数を募集しています。
 2人以上必要となります。
 また、団体料が必要となる為、割り勘しても良いという方おられましたら宜しくお願いいたします。

 お金はないけど、試合に出して勝たしてあげたい。(簡単ではないですけどね!)
 あまいと思われるかもしれませんが、チャレンジさせてあげたいです。
 一緒に出場してくれる人を募集していますので、宜しくお願い致します。

 詳しくは、チーム募集をご確認下さい。
 宜しくお願い致します。



「死ぬまでチャレンジ」コンテンツ一部紹介です。

★ポイント&懸賞ゲット

★体調改善したい

★スポーツ&趣味(バイクのお得情報が載っています)

★ビジネス(アトミビジネス)

★気になりませんか?

★体調管理しましょう!補えない栄養は健康食品で!

★出会い大切ですね!健全に出会いをしましょう\(^_^)/

★不要だと思っていた宅配サービス!
 母親が動かなくなってからは、父親が料理の仕度、ちゃんと出来ているのかな?
 宅配サービスで栄養も考えた食事の方がいいのかと最近、気になりだしました。

※これからもコンテンツを追加するのでお楽しみに!

  
 









8月10日(市民プールの練習結果です(笑))
「練習結果
・何処まで続くか1人での練習!
 頑張る長女を見守る私

 余りにも可愛そうな環境で申し訳ないです。

  

 【練習結果】
 50m Fr 42.89
 50m Br 56.68
 50m Ba 52.02
 50m Fly 51.17
 25m Br 27.18
 25m Fr 20.42
 25m Ba 24.74
 25m Fly 22.36
 50m IM 50.92
 50m キックバッタ 57.20
 50m キックフリー 1:03.18
 50m キックBr 1:03.18
 100m IM 1:47.91
 100m IM 1:48.84
 50m Ba 55.63
 50m Ba 53.23
 50m Br 59.46
 50m Fr 47.03
 50m IM 53.96
 50m Br 53.43
 50m Fr 46.71
 50m Fr 44.80
 50m Ba 54.73


当然ながら、泳ぐ回数が減るのでタイムが落ちますよね!
皆凄いのが良く分かります。
オリンピック選手を目指している人が何人いるかわかりませんが、皆凄いね!
頑張ってほしいです。

私も4泳法出来るように頑張ります。(笑)

  


「死ぬまでチャレンジ」コンテンツ一部紹介です。

★ポイント&懸賞ゲット

★体調改善したい

★スポーツ&趣味(バイクのお得情報が載っています)

★ビジネス(アトミビジネス)

★気になりませんか?

★体調管理しましょう!補えない栄養は健康食品で!

★出会い大切ですね!健全に出会いをしましょう\(^_^)/

★不要だと思っていた宅配サービス!
 母親が動かなくなってからは、父親が料理の仕度、ちゃんと出来ているのかな?
 宅配サービスで栄養も考えた食事の方がいいのかと最近、気になりだしました。

※これからもコンテンツを追加するのでお楽しみに!

  
 










8月10日(市民プールでの練習結果掲載追いつかず!m(__)m)
「練習結果
・練習結果のアップが間に合いませんでした。m(__)m
 明日またアップしますので、宜しくお願いします。

 

「死ぬまでチャレンジ」コンテンツ一部紹介です。

★ポイント&懸賞ゲット

★体調改善したい

★スポーツ&趣味(バイクのお得情報が載っています)

★ビジネス(アトミビジネス)

★気になりませんか?

★体調管理しましょう!補えない栄養は健康食品で!

★出会い大切ですね!健全に出会いをしましょう\(^_^)/

★不要だと思っていた宅配サービス!
 母親が動かなくなってからは、父親が料理の仕度、ちゃんと出来ているのかな?
 宅配サービスで栄養も考えた食事の方がいいのかと最近、気になりだしました。

※これからもコンテンツを追加するのでお楽しみに!

  







8月9日(スーパーキッズの皆合宿お疲れ様!)
「日焼け
・3日間の合宿で真っ黒になって帰ってきた子供達!
 ビックリする程に真っ黒でした。
 長男も行かせてあげたかったけど、皮膚の状態が悪かったのでやめさせました。
 長女はそれが原因でちょっと早くにやめて貰う事になってしまったけどね!
 さすがに肌が弱くて湿疹になっている子を行かすのは!
 子供達は行きたかったかもしれませんけどね!
 どうなっても誰も面倒を見てくれませんからね!
 親は日焼けするの嫌なのに(笑)
 どうなっているのやら(笑)
 年々室外競技は大変になりそうですね!
 黒くなるのはいいけど、湿疹を治してからですね!
 あと、お金も貯めないと生きていけませんから(笑)

  

「死ぬまでチャレンジ」コンテンツ一部紹介です。

★ポイント&懸賞ゲット

★体調改善したい

★スポーツ&趣味(バイクのお得情報が載っています)

★ビジネス(アトミビジネス)

★気になりませんか?

★体調管理しましょう!補えない栄養は健康食品で!

★出会い大切ですね!健全に出会いをしましょう\(^_^)/

★不要だと思っていた宅配サービス!
 母親が動かなくなってからは、父親が料理の仕度、ちゃんと出来ているのかな?
 宅配サービスで栄養も考えた食事の方がいいのかと最近、気になりだしました。

※これからもコンテンツを追加するのでお楽しみに!