8月15日(母親の病院)

「病院」


・病院は必要なんですが嫌ですね!

 絶対に必要な時もあるんですが、ときかく人が多い

 大丈夫な人でも病院に行く位ですからね!

 薬を貰いに!

 私も言われればその一人になるのかも知れませんが(´;ω;`)

 薬は補助なのでそれ以外で治す方法を教えてほしい。

 薬を飲み続ける訳には行きませんからね!

 自分で頑張る方法を教えてほしいです。

 私は、頑張っていますが結果がまだですね!頑張りますよ!

 薬を飲まなくて済むようにしてみせます。

 それが健康なんですから!



 母親の場合は、心房細動なのでどうなのかわかりませんが、なるべく歩いてほしいです。

 寝たきりはダメですよ!幾ら薬飲んでも!


「練習」

・プールの練習です。

 長女と一緒に練習です。

 私は、全然追いつきませんけどね(笑)

 でも、随分クロールも泳げるようになりました。

 遅いけどね(笑)クロール50メートル 1:00.0位です(笑)

 25メートルからスピードが落ちます(笑)

 バタフライや背泳ぎの練習も始めました。

 背泳ぎは、大体泳げるようになりましたよ!

 バタフライは全然ですけどね(笑)

 長女に教えて貰うけど、全然成長なしです(笑)

 頑張ります。(笑)




「死ぬまでチャレンジ」コンテンツ一部紹介です。

★ポイント&懸賞ゲット

★体調改善したい

★スポーツ&趣味(バイクのお得情報が載っています)

★ビジネス(アトミビジネス)

★気になりませんか?

★体調管理しましょう!補えない栄養は健康食品で!

★出会い大切ですね!健全に出会いをしましょう\(^_^)/

★不要だと思っていた宅配サービス!
 母親が動かなくなってからは、父親が料理の仕度、ちゃんと出来ているのかな?
 宅配サービスで栄養も考えた食事の方がいいのかと最近、気になりだしました。

※これからもコンテンツを追加するのでお楽しみに!

  
 










8月14日(大阪市立東淀川屋内プールに行ってきました)
「遊べるプール」
・今日は遊べるプールへ行ってきました。
 ウォータープールがあっていいですよ!
 50mあるそうです。

 ・温水プール (25m×8コース 水深1.2~1.35m)
 ・流水プール(水深 1m)
 ・幼児プール(水深0.5m)
 ・ジャグジープール
 ・50mウォータースライダー


 大人1000円、子供500円 少し高いかも知れませんが、ウォータースライダー滑り放題なので、バンバン滑りたい人にはいいですね!
 25mプールもあるので練習も出来て良かったです。

 今日は、少しだけビックリするような雷が一回なりました。
 でも、それだけだったので良かったです。

 時間制限もないのでいいですよ!
 最近プールも減ってきているので貴重だと思います。

東淀川屋内プール


   


「死ぬまでチャレンジ」コンテンツ一部紹介です。

★ポイント&懸賞ゲット

★体調改善したい

★スポーツ&趣味(バイクのお得情報が載っています)

★ビジネス(アトミビジネス)

★気になりませんか?

★体調管理しましょう!補えない栄養は健康食品で!

★出会い大切ですね!健全に出会いをしましょう\(^_^)/

★不要だと思っていた宅配サービス!
 母親が動かなくなってからは、父親が料理の仕度、ちゃんと出来ているのかな?
 宅配サービスで栄養も考えた食事の方がいいのかと最近、気になりだしました。

※これからもコンテンツを追加するのでお楽しみに!

  
 










8月13日(興味深々(笑))
「トレーニング」
・何故って、最近プールに行けていないので、少しお腹が気になる(笑)

 年をとると筋肉量が減りますからね!

 いつまでも、筋肉のある体でいたいですから!

 トップアスリートが認める体幹トレーニングアイテム【FLOWIN】

 どんなトレーニングなんだろう?

  


「資格」
 本当にこんな低価格で受けれるの?

 資格はあればあるほどいいですよね!

 興味深々です。

  



「ドローン」

 メチャクチャ興味ありです。

 操作簡単なのでしょうか?

 ドローン操縦資格みたいのもあるみたいですね!

 これからドローンが活用されて仕事が出てくるみたいです。

 チェックです。

  


「死ぬまでチャレンジ」コンテンツ一部紹介です。

★ポイント&懸賞ゲット

★体調改善したい

★スポーツ&趣味(バイクのお得情報が載っています)

★ビジネス(アトミビジネス)

★気になりませんか?

★体調管理しましょう!補えない栄養は健康食品で!

★出会い大切ですね!健全に出会いをしましょう\(^_^)/

★不要だと思っていた宅配サービス!
 母親が動かなくなってからは、父親が料理の仕度、ちゃんと出来ているのかな?
 宅配サービスで栄養も考えた食事の方がいいのかと最近、気になりだしました。

※これからもコンテンツを追加するのでお楽しみに!

  
 










8月12日(雨・曇り・晴れ!今日はテニスです\(^_^)/)
「テニス

・朝、雨模様のような空でしたが!

 行ってみると全然そんな事ありませでした。
 日が差している時は、メチャクチャ暑かったです。
 曇り空でもムシムシして暑いですね
 でも、それでもテニスは楽しいから集まるし楽しいですね!
 四回位回ってきたので良かったです。
 やっている時に日が差して来たら最高に暑かったです。

  

「死ぬまでチャレンジ」コンテンツ一部紹介です。

★ポイント&懸賞ゲット

★体調改善したい

★スポーツ&趣味(バイクのお得情報が載っています)

★ビジネス(アトミビジネス)

★気になりませんか?

★体調管理しましょう!補えない栄養は健康食品で!

★出会い大切ですね!健全に出会いをしましょう\(^_^)/

★不要だと思っていた宅配サービス!
 母親が動かなくなってからは、父親が料理の仕度、ちゃんと出来ているのかな?
 宅配サービスで栄養も考えた食事の方がいいのかと最近、気になりだしました。

※これからもコンテンツを追加するのでお楽しみに!